タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬくもりって大事♪  



まさかの日曜日、雪マーク。

これはさすがにめげます、ミツ。
めげちゃいます。


代わりに明日走りに行けたら最高☆
夜はお鍋予定なので、走って帰ってじっくりあったまりお酒を楽しむ(*´v`*)


よし、これでいこう、行かせてくれ。頼むから。



切に神様にでも仏様にでも祈るミツです、こんばんわ(´-ω-`)

もしくは天気の神様でもいい。食べ物の神様でもいい。
誰でもいいからミツの願いを叶えたまえ。






さて、いつものように最初がやけに長いですが、前回の続きを書きたいと思いますヽ( ´ω`)ノ

ええとですね。
結局ツーリング予定だったので寒さで断念し、そのまま来た道を戻ることとなったのですが、お昼ごはんを食べながら体を休めてから、ということになったのが前回ですね。


P1090975.jpg


カフェ マンナ ☆


道の駅いながわの斜め向かいにちょこんとあります(*´ω`*)

可愛らしい白を貴重とした外観。
まだ新しいようです♪


P1090971.jpg


店内には大きなクリスマスツリーが(*´∀`*)
こういうカフェにツリーって雰囲気があって素敵ですね♪

座席一つ一つのスペースもゆったりしていて、とても座りやすいです。
お客さんは2・3組と少なめ。
一人でコーヒーを飲みに来られている方もいらっしゃいました。



P1090962.jpg

P1090964.jpg


カレーランチを食べました♪

おしゃれなカフェの野菜カレー(*´ω`*)
サラダもカレーもどちらかというと女性の方が好むような、フルーティーな味付け。
カレーの上にある野菜は焼いてあり、香ばしかったです。

普段はまぁがっつり派の私たち夫婦ですが、この日の夜はお鍋しようね!って言っていたからちょうどよかった(笑)(;´∀`)
食べすぎはよくないよねー☆☆ぐふふー( ´艸`)


P1090966.jpg

P1090967.jpg



デザートのコーヒープリンと、カプチーノ♪

こちらはとても美味しかったです(*´ω`*)
旦那はホットを頼んだんですが、豆を選ぶことができました。
私もホットにしたかったんですが、ついつい……ラテアートが見たくてカプチーノにしちゃいました☆

お店のオーナーさんはコーヒーにこだわりがあるようで、色々と説明してくれまして楽しかったです(*´∀`*)




こうしてゆっくりとランチを食べていると、お天気は回復に。


P1090968.jpg


テラスには光が差していて、ほっとしました(*´ω`*)


けどこのまま走りに行く気にはなれず(三田方面には暗雲がずっと立ち込めていたのです)。
体もすっかり休まったので、元気よく来た道を戻りました♪


帰りも空は明るかったものの小雨に降られたり。
風もきつかったり。

何だかんだと短い距離でも体が冷えて確実に体力が奪われる、冬。


もっと防寒をしっかりしなきゃな~(´-ω-`)
と痛感した走りとなりました。


ぬくもりって本当に大事ですね。








それでも走ろうと意気込んでいるミツ♪がんばりまっす♪
応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




さー……明日は、お天気次第(`・ω・´)



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 8

コメント

ミツさん こんばんは

明日はビミョーですよね。
雨マーク出てるのがちょっと気になるケドね。

ココのカプチーノって・・・
どうやったらこんなカワイイパンダが
描けるんだ~~~。

野菜カレー食べたい!

URL | おがーちん #-
2012/12/07 19:52 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ♪(*´ω`*)

今日走りには行ってきたんですが…。
風がめっちゃくちゃ強くてギブアップしました・゚・(つД`)・゚・
結局三ノ宮に停めてごはんとデザート食べて大人しく帰りました、しょぼん。

色々とハプニングもあったので、またブログにでも書きます☆笑☆

パンダ可愛いでしょでしょ~☆ヽ( ´ω`)ノ
このラテアートが私はどうにか書けるようになりたいんだけどな…。
どこかで修行しようかな(笑)。

明日も……極寒のようですが…どうしよう~迷います!

URL | ミツ #-
2012/12/08 18:04 | edit

日曜日は雪ですか! 
昔原付でカラオケいって、最初晴れてたのに終わる頃には雪が積もってた経験がありますが…雪はやばい(´д`)
オフ車で少し雪の上を遊んだりもしましたがwww

道の駅の向かいにこんなオサレなカフェ!!
いいな~
カレーに煮込まない野菜が乗ってるカフェってなんか多いっすよね(*・ω・)ノ
あれはあれで好きですが!

鍋って絶対食いすぎますね!
鍋に酒は冬場サイコゥ!!(^_^)b

ミツさんがツーリングいけるよう埼玉から祈っています(・ω・)

URL | 燃や神 #-
2012/12/08 18:36 | edit

おお~なんか
とってもオッシャレ~なお店!

カレーもお上品で♪
美味しそうじゃん(●^o^●)


ラテアートも
ここまでくると芸術だね♪
パンダが可愛い(*≧▽≦*)


さて・・・


今日は果たしてお天気は!?
走れたかなぁ~

URL | TAKU #-
2012/12/08 20:08 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしん(うお、いつから神に?笑)さん

明日ね、雪予報だったのが晴れ予報に……でもさむいー!!(;´Д`)
今日も走りに行っていたんですが、風がめちゃくちゃ強くて途中で断念しましたよ。
冬って満足に走るのもけっこう難しいんだな~って痛感中(T▽T)

燃やしさんはオフ車だからある程度雪でも遊び倒せるんだ…!
ミツ、雪降ったらさすがにくじけちゃう☆

野菜が乗せてあるのがきっとおしゃんてぃーなんですよ(笑)。
これはこれえでいけるけど、ミツはがっつり煮込みカレーがやっぱり好き☆( ´艸`)
そして家庭で出る素朴なカレーが何よりも好きです♪じゃがとにんじん玉ねぎがいいの♪

冬は鍋が最高に美味しい季節♪
さっそく食べ過ぎました……昼間ラーメンとクレープ食べたのに(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/12/08 22:45 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ( ´艸`)

おっしゃんてぃーなカレーでしょでしょ??笑
美味しかったですよ♪
穀物米で女性を意識したカフェっていう感じです(*´ω`*)
まぁカフェって行ったら基本は女性がターゲットなのかな????

パンダかわいいでしょ~~~~☆
ラテアートって凄いですよね(*´v`*)


今日は…。


走ったけど途中で断念しました~!!・゚・(つД`)・゚・
風がめっちゃ強くて怖かった…!

URL | ミツ #-
2012/12/08 22:50 | edit

こんばんわ~
走ってますね~(>∪<)♪

乗らずの3週間目に突入で
少々ストレスたまり気味(笑)

お天気には恵まれなかったようですが
美味しいものにありつけて♡(。→ˇ艸←)
カフェアート実物見たことないのですがやっぱり凄いんでしょうね~
珈琲でパンダが描けるなんて吃驚!!

土曜日は走りにいけたんでしょうか??

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/12/10 18:45 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ちびとんさん~!なんだか久しぶりです~・゚・(つД`)・゚・
来てくれないと寂しいです~!

走ってるんだけど…距離が伸びないしちょっとだけになっちゃってます(笑)。
土曜日も風がめっちゃくちゃ強くて結局遠くまでは行けずじまいで。
ちびとんさん、お忙しそうですね(´-ω-`)体調には十分きをつけてくださいね。

この時期は暖かいものにありつけるとほっとしますね♪
ラテアートは可愛かったですよ~( ´艸`)☆
おんなのこってかんじでしょ??笑
でも本当に何でパンダが書けるのかが不思議!凄いですよね!

URL | ミツ #-
2012/12/10 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

