タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インナーダウンを買っちゃった☆  



あああ、もうジュウニガツ(´-ω-`)

今年が終わってしまう。
まだやりたいこと山程あるのに、時間よりも体力がない。
あと一ヶ月もないけど、せめてもう1回はツーリングに行きたい。
となったら冬支度もしっかりと考えたい。


色々と想いが募るミツでございます、こんばんわ。








P1090979.jpg





ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




募る想いが爆発するとこうなるわけです。はい。


買ってしまいました、インナーダウン。
クシタニです。

当たり前ですが、とても高かったです。
うちの家計をしっかりと圧迫しております。



・゚・(つД`)・゚・





嬉しいけど!!めっちゃ温かいけど!!

このインナーダウンを着て走ると、上半身だけが別物のように温かい。
しかも着ている感覚がないくらい、着心地もいい。

あと、他のインナーダウンがどうなっているのかはわからないのですが、チャックが少し曲線を描くようになっており、閉めた際首にチャックがあたるわずらわしさをなくしてくれています。


色はピンクもあったんですが、ミツは可愛らしいピンクなぞ着れるはずもなく、ベージュです(;´∀`)


あまりに着心地がよかったので、グローブも探しました(笑)。
残念ながら在庫の関係で購入とはならなかったんですが、カレンダーを貰っちゃいました(*´ω`*)


P1090977.jpg

P1090978.jpg


嬉しいですね♪


最近は冬を感じずにはいられないほどぐっと気温も下がってきたし、きっとインナーダウンは大活躍することと思っております(*´v`*)








よーし走るぞ☆を気合の入っているあなたも、まだまだ寒さに負けているあなたも♪
ミツの応援よろしくお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





昨日ニンニンでカラオケ行ったら、店員の男の子にバイクかっこいいっすねって褒められたの~♪

ごっきげんなの~(*´v`*)☆


category: バイク

tb: --   cm: 14

コメント

こんばんは~!
インナーダウン思い切りましたね。
クシタニはお財布に厳しいですが
良い物だらけです。
しっかり乗ってくださいね。
私も今年は乗れてもあと一度くらいでしょうか。

URL | マサト #-
2012/12/03 20:54 | edit

いいなぁ~(≧∇≦)b

クシタニのそのインナーダウンはオレも欲しかったですよ~
でも、自分はユニクロの安さに飛びついちゃいましたけどね(^^;

バイクに乗るときは中に着るから
明るいその色も良いですね
ファスナーの曲線もライダーのために考えられてるんでしょうね?(防風効果?)
デザイン的にもアクセントになってて良いと思います
バイクアパレルの老舗だから作りもしっかりしてるから
きっと長く使えますよ

わたしも
ニンニンをさっそうと乗りこなすミツさんを見たら
カッコいいって思いますよ~(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/12/04 08:33 | edit

ミツさん おはようございます。

今年は暖冬なので冬に入っても
走る気マンマンの人が多いんですよ。
だからインナーダウン買って正解かも?
まだまだ乗れますよ~~~。

最後のクシタニの粗品?カレンダーですかね?
イラストになってるガードナーがなつかし~!!
私はその世代、GP500全盛の時ですからね。
ケニー、スペンサー、ガードナー、
あ~なつかし~~~~

URL | おがーちん #-
2012/12/04 10:15 | edit

バイク褒められると嬉しいですよね~

オレは最近料金所のおっちゃんに、褒められるんじゃなくて「派手なバイクだね~」と言われましたよwww
そんなに派手じゃないのに・・・

温かそうなダウンですね!!
そういうインナーもあるんですね~
ダウンて上に着るイメージだったすわ OTL

さぁ果たしてミツさんの年内のツーリングの記事が見られるのか?(^o^三^o^)

URL | 燃やし #-
2012/12/04 14:31 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんばんわ~♪(*´∀`*)
めっちゃ思い切りました!
だってインナーダウンなのに高いんだもの~(;´∀`)
でも着心地もバツグンだし、長く使えるものだし、これだと思って買っちゃいました♪
これを買ったからには冬も頑張って楽しく乗らないとね~っと(笑)

今週も寒波……乗れるかしら…(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/12/04 19:02 | edit

Re: いいなぁ~(≧∇≦)b

→kuroペケさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

ミツもね、本当はユニクロにする予定だったんですよ…これは本当(笑)。
先にクシタニに寄ってしまったのが(´ε`;)
だってすっごくよかったんだもの~!

着ちゃうと隠れちゃうし、どんな色でも構わないんですが、ベージュ気に入っています♪
チャックは顎に当たらないから気持ち悪くなくて快適です(*´v`*)
本当にしっかりした作りになっているし、デザインも可愛いからお値段が高くても買ってしまったんです(;´∀`)
そうですね~きっと長く使えますね☆いっぱい乗らないと!

いえーい☆
かっこいいって言われるよう…まずは…Uターンの練習だな~(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/12/04 19:06 | edit

やっぱりバイク用のダウンはいいですよね。作りが違います。
でも、お値段が。。。

ユニク●から、ウルトラライトダウンパンツなんか出してくれないかな?とひそかに思ってます。
オーバーパンツの下に履いたら、むっちゃ暖かそうでしょう。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/12/05 12:32 | edit

ミツさん、こんばんは。

クシタニのインナーダウン、いいなぁ。
欲しかったけど、
僕は予算的にguのインナーです。

あまり着込むと体系的にもっこりで、
この季節はいつも気合いが入りません。

今週か来週、今年の乗り納めツーに
行き予定です。
さぁ、何処に行こうっかなぁ。

URL | とんぼ #-
2012/12/05 20:44 | edit

家計費なんて、なんのその~ですね(^^)
せっかく買ったんですから、この冬も着込んで
乗ってやらないとね~~~

北に向かわなければオールシーズン大丈夫ですからね~
インナーならピンクでも良かったかもですね。
ベージュでも十分可愛らしいけどね(*・∀-)☆

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/12/05 21:12 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ~♪

まだまだ乗れるかな~☆
なんかミツが乗ろうとする日はいつも寒波が来てる気がするのはなぜ?(;´∀`)
インナーダウンがこんなにも温かいものだとは思いませんでした!びっくり!
初めての冬だけど、手探りでも乗り続けたいなと☆

カレンダーです♪(*´v`*)
たまたま頂けたんですが、よくこんなちっちゃい写真でガードナーだとわかりましたね!さすが!

ミツはこの間、初めてスカパーでモトGPとモト2を見たんですけど、凄い迫力ですねヽ( ´ω`)ノ
なんというか……なんでこんなにバイクが倒せるんだろうとか、途中で立って運転するのは風を受けてスピードを調整するのかな、とか、色々と刺激的でした!
こういうのを見てしまうと、本物を見に行ってみたくなるな~(*´∀`*)

URL | ミツ #-
2012/12/05 21:37 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
バイクを見てもらえるだけでもめっちゃテンション上がっちゃいますね☆
しかも若い男の子だったんですよ♪興味持ってくれて嬉しい☆

赤いと派手っていうのがおじさんにはあったのかも??
ミツは派手って言ったら、ステッカーたくさん貼ってるとかのほうがよっぽど目立つような気がしますが(笑)(*´v`*)

なんかね、ホット?インナーにインナーダウンにジャケット、を着るとめっちゃ暖かいということで買ってしまいました☆
凄く暖かいです!
ユニクロの軽いウルトラダウン?を本当は買う予定だったんだけど~予算が……ああー(;´Д`)

今週も……酷い寒波……(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/12/05 21:42 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

そうなんです、お値段が……(´-ω-`)
私もよく買ったなと思います(笑)。すごく暖かいし、動きやすいし、言うことないですけどね(*´ω`*)
お値段以外は(笑)。

ユニクロの暖パンっていうやつはかなり気になっています☆
オーバーパンツの裏地がフリースになってるみたいで、あったかいかな?って(*´v`*)
確かにパンツの中にダウンって最強ですね!絶対風も通らないし☆
でもごわごわしそう?(笑)( ´艸`)

URL | ミツ #-
2012/12/05 21:46 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんばんわ~♪

買ってよかった♪
とは思っているけど、いるけど高かった…(´-ω-`)本当に。
でも物はめっちゃいいことはわかります、あったかいしストレスもないし(*´v`*)

そうですね~この時期は着込みすぎて動きずらい。
バイクから降りて、また乗って、の際に色々と準備もあるし、大分わずらわしいところもありますね。
でもミツは気合十分ですよ☆
だって秋のいい季節に乗れなかったんだもの~(T▽T)

今週は…めっちゃ寒いみたいで…(´-ω-`)
ああー走りにいきたいのにな…。

URL | ミツ #-
2012/12/05 21:49 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

なんのその~!!
けどやっぱり高かった~!!(笑)(;´∀`)
買ったからには着こんでばっちり走る気合は十分ですよ☆

でもミツは寒さに弱い(笑)。
北には向かわず、西に向かって牡蠣を食べに行かなくっちゃ☆☆

ピンクはちょっと抵抗が出るお年頃になってきました(;´Д`)
ベージュも優しい色合いで、いいですよね☆( ´艸`)

URL | ミツ #-
2012/12/05 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

