タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

減量に成功しました☆  



忙しいというわけではなく……ゲームに夢中。

最近発売した「アサシンクリード」のⅢ。
これがね。シリーズ通してやばいくらい面白くて堪らないんですよね。
しかも人気ゲームなのに毎回新作の発売が早くてそれほど待たせない。
なのにクオリティが半端ない。

ゲーム好きな方は是非☆
アクションも世界観もストーリーも最高☆
めちゃおすすめです(*´v`*)



けど見てるだけでプレイはしないミツですこんばんわ(;´∀`)
実際に遊んでいるのはゲーム好きの旦那(笑)。

私も好きだけど、これは見てる派♪




さて、今日は義父のPCが壊れてしまったので、一緒に電気屋さんへ♪
私と旦那、付き添い…むしろ私はただヒマだから着いていっただけ(;´∀`)


昼過ぎくらいの出発だけどごはんまだだったから、行きつけのうどん屋へヽ( ´ω`)ノ




DCIM0171.jpg



松美屋という細うどんが美味しいお店☆
旦那の家族は昔からこの店が大好きで、長年通い続けています。


DCIM0168.jpg



店内も昔からずーっとこのまま♪
聞けば今年で33年目。夫婦でお店をされています。


三人とも日替わりの「メンチカツ定食」(*´v`*)

DCIM0170.jpg



実は一週間ほど本格的なダイエットをしており、なんと3kgの減量に成功したミツ(*´∀`*)

元が何kgだったかは聞かないで~(笑)



かなり久しぶりの炭水化物。
かなり久しぶりの揚げ物。

それどころか…かなり久しぶりの出汁の香り。


たまりません。

物凄く美味しい。
ただでさえ大好きなうどん。



食べれるって…し あ わ せ ♪

もちろん完食。ごちそうさまです。





その後PCを見に行き、義父は無事新しいものを手に入れることができそうです♪

しかし旦那がスターウォーズのレゴを買っていまして…。
またこうして色んなものが増えていく(´-ω-`)


私は本屋で漫画をゲット☆
楽しい買い物となりました(*´∀`*)





けど食べすぎたかな。

今夜はスープにしよう(;´∀`)









ダイエットを常に意識しているあなたも、しなくても大丈夫なあなたも♪
ミツの応援よろしくお願いします~(*´v`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




おまけ




DCIM0162.jpg

DCIM0165.jpg




近所のメイプル。

色づいてとても綺麗です♪

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 18

コメント

えーーーーーー

それ以上、痩せたら骨と皮だけになっちゃうよ~
ダイエットは必要ないと思うのは私だけじゃないはず。。。

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/11/20 21:05 | edit

3kg減量(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
嬉しいよね~↑↑

でもちびも黒ふぁんとさんに1票
十分細いのに~(@_@)

といぃつつ、ちびも負けずに頑張ります♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♡
といぃつつ、写真のメンチカツに釘付け
今日の晩御飯は~なんて考えてます(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/11/21 07:33 | edit

おはようございます。

僕も、黒ふぁんとさんと、ちびとんさんに
1票。あと何人続くのでしょうね。

美味しい物一杯食べてそれでダイエット、
ん ~~~人間の永遠のテーマかな?

URL | とんぼ #-
2012/11/21 07:45 | edit

もう一票^^

別に太ってなかったのにね~
で、何キロあったの?(¬ー¬) フフフ
いつも
けっこう食べてるブログが多かった気がしてたけど・・・(^^;
一週間で3キロって凄いね!
オレにもコツを教えて~八(^□^*) タノム!!

メイプルが
綺麗にグラデーションしてますね~
すっきりしたミツさんとのコラボが素敵ですよ~(≧∇≦)

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/11/21 16:51 | edit

Re: えーーーーーー

→黒ふぁんとさん

いやいや!
実は体重が…もごもごkgあって……・゚・(つД`)・゚・

私はですね~典型的な下半身にお肉がつくタイプで…。
とにかくなかなか痩せないんです…ちょっとやそっとの軽いダイエットじゃ(´-ω-`)
こればっかりはどうしようもないけど、せめて数値くらいは普通にしておかないと(笑)!

URL | ミツ #-
2012/11/21 17:58 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

めっちゃキツかった…!です!
でも減量すると嬉しい~☆(*´ω`*)
なかなかしつこくなってきましたよ~体についた脂肪が離れてくれません(笑)。

嬉しい一票だけど☆
けどけど、これで浮かれてたらまた太っちゃう~!!(;´∀`)

ちびとんさんもダイエッターですもんね☆
がんばりましょー!ヽ( ´ω`)ノ
これからクリスマス、年末年始とあるから太るの避けられないし、今から少しでも落としておかないとって必死ですよ~・゚・(つД`)・゚・

URL | ミツ #-
2012/11/21 18:01 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

一票入るたびに……現実は違うんだ~!!と叫びたくなります・゚・(つД`)・゚・
写真マジック☆
嬉しいけど……けど怠けちゃいけませんね(笑)

美味しい物はいつでもたっぷり食べたいけど、もう無理がきかなくなってきました…。
悲しい…(´-ω-`)
まさに永遠のテーマですね…。しょぼん。

URL | ミツ #-
2012/11/21 18:03 | edit

Re: もう一票^^

→kuroペケさん

kuroペケさんだ~!いらっしゃいませ~!
太ってました…太ってきていました(笑)(;´∀`)
困ったことにだんだんと脂肪って蓄積されるんですよね~困った☆

いつもよーく食べてますよ~(笑)
だから太ります・゚・(つД`)・゚・
食べるのが大好きなんです~…。
ダイエットは、一週間ずーっとスープを食べ続けるっていうメニューがあるんです♪痩せますよ~♪
そのかわり、甘いものとか一切食べれないので過酷…(´ε`;)

家の近くの公園でいつもこの時期楽しみにしているんです♪
近所の紅葉スポットもいいですよね(*´ω`*)
次撮るとき太ってなきゃいいけど…きゃー!!

URL | ミツ #-
2012/11/21 18:07 | edit

うどんが恋しくなると
私は、近所のうどん屋へ行きます。

減量おめでとうございます。
でも無理は禁物ですよ~~~!
私は巡り会えた脂肪くんと別れるのが・・・。

URL | マサト #-
2012/11/21 20:01 | edit

なかなかハードなダイエットをされているようで…
でも確かに体重は思い切りダイエットしないとなかなか落ちませんよね~

親の代からいきつけの店ってあこかれます(*・ω・)ノ
が、うちの親はあんま外食しないから、教えてもらうどころじゃない OTL

オレもむかしは良く無糖がやるゲームを見たりしてましたね!
ストーリーに集中できますし、見てるだけもいいですよねヽ(゚Д゚)ノ

URL | 燃やし #-
2012/11/21 22:24 | edit

ダイエット成功おめでとうございますe-405
私、革パン履く2日前からだけ食べる量気にしてます。
これからは、オーバーパンツに代わるからちょっと気を抜きそうです。ヤバイかも。。。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/11/21 22:46 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

このお店も超ご近所です♪
本当に恋しくってってときは初めてのところじゃなくて、味が分かっている落ち着いた場所を選んじゃいます(*´∀`*)
だって美味しいの分かってるからどれも安心して頼める☆

減量しましたよ~!
でもまだまだ☆☆これからもうちょっと絞ります(`・ω・´)
脂肪くんとは本当は巡りあいたくないッ!・゚・(つД`)・゚・

URL | ミツ #-
2012/11/22 09:54 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

一週間だけのダイエットなので、そのときだけはかなり過酷だけどしっかりとストイックに自分を追い詰めます(笑)(`・ω・´)
ミツは肉が落ちにくいので、こう少々軽いダイエットだとまったく効果が出ないから余計にストレス溜まったちゃうんですよね~。
燃やしさんはあんなに食べているのに細いようで羨ましいな……・゚・(つД`)・゚・

私の親もあんまり外食しませんでした(´-ω-`)
旦那の親がアクティブに動く二人なので、話してると知らない店もあって色々情報交換にもなるし助かってます♪

そう!
実際にゲームしてると、操作に夢中でストーリーとか台詞とか聞き逃しますよね~(;´∀`)
うちでは旦那が操作係、私は台詞やストーリーを追う係(笑)♪
見てるのも十分楽しいです☆

URL | ミツ #-
2012/11/22 10:00 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

ありがとうございます~!!(*´ω`*)
私もmocchiママさんのように、革パン履くときとかこう色んな機会に意識して食べる量を減らすようにしなければ☆
感服です!

そうなんですよね~気を抜いちゃいそうになるんです☆
冬は着込むから意識が薄くなっちゃってつい太る傾向に……(´-ω-`)
体系が出る服装にあえてするとか、そういう小さな工夫が維持に繋がるのかな~。

URL | ミツ #-
2012/11/22 10:05 | edit

減量・・・減量・・・ダイエット・・・
チキショ~

ミツさん おはようございます。
そうですか、炭水化物減らしたら
痩せますよね・・・それが出来ないから
困るんですよね~。
でも、いきなりメンチカツは吸収しそうな気がします。

ダイエットは常に意識させられていますが
ジツは耳が痛いです。

気温がイッキに下がってきましたから
全国的に紅葉も加速しているようです。
奈良公園への観光客もめっちゃ多いんで
土日は道も動きません。

明日(23日)雨が降らなければ
名塩SA集合で日生へカキソフトの予定です。

URL | おがーちん #-
2012/11/22 11:24 | edit

お~♪
3kg減おめでとうございます♪

私も昨年から8kgぐらい
痩せたんですよ。
リバウンドしないように気を付けては
いますが・・・・



炭水化物って
美味しいんだよね!!(爆)

メンチカツ大好き☆

URL | TAKU #-
2012/11/22 22:59 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

お返事遅れてしまい、本当に申し訳ないです。


体重は減らせても…また維持が大変なんですよね~(;´∀`)
とほほー。
炭水化物だけでなく、乳製品、たんぱく質、糖質、などなどあらゆるものに制限があるダイエット。
めっちゃきついです(´-ω-`)
でも痩せます☆

あまり太ると……体が重く感じる…・゚・(つД`)・゚・


今紅葉スポットはいい時期を迎えて真っ最中でしょうね♪
奈良も綺麗なんだろうな~(*´ω`*)
今年は忙しくてなかなか見に行く機会が取れずだけど、まだ間に合いそうだからもう少し楽しみたいです☆
今日なんかめっちゃ寒いもの、きっともっと紅葉も進むだろうな♪

おお!カキソフト!
早くおがーちんさんのブログにお邪魔しなくっちゃ☆( ´艸`)

URL | ミツ #-
2012/11/27 10:00 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

ありがとうございます!ヽ( ´ω`)ノ

っては、はちきろ!!
ま、負けた~・゚・(つД`)・゚・笑

リバウンドが怖いんですよね~本当に。
私も一度痩せたこの体重をまずは維持しないととは思っています(`・ω・´)


炭水化物の美味しさってなんでしょうね~もう(´-ω-`)
メンチカツより何より、うどんやごはんが美味しくてね☆笑

URL | ミツ #-
2012/11/27 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

