タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい変化♪  



おー寒い寒い!!
ぶるぶる震えながらの洗濯、そんな季節か~としみじみ思うミツです(´-ω-`)

あーやだやだ、寒い日の洗濯物干しは。


最近勤め先のカフェでもホットを頼む人が本当に増えてきて、アイスの出が悪いです。
冬に近づいていると感じる、そんな一つのこと。



さ、パンツー☆
とまではさすがにいかなかったけど(笑)、バイクに乗るきっかけとしてパン屋に行ってみました♪ヽ( ´ω`)ノ

もちろん原付だけども(;´∀`)





DCIM0156.jpg



西宮の夙川沿いにある、toricoというパン屋さん♪


まだ出来てそんなに経っていないと思います。
よく利用する通りだけど、あること全然知らなかったもの(´ε`;)



DCIM0150.jpg


DCIM0151.jpg



店内は木の色をベースにした温かい雰囲気のあるパン屋さん。
家族のパンを買って帰る予定だったので、柔らかいパンは祖父母に。ハードはもちろん私と旦那に。


時間が昼過ぎっていうのもあってか、あまり種類がなく残念☆☆
でもどのパンも可愛らしく丁寧な作りになっています(*´ω`*)


小さな洋菓子なども豊富に置いてありました♪



ここで買ったパンを紹介しよう!

と、意気込んでいたにもかかわらず、結局パンを映すのすっかり忘れていました(笑)。
とっても美味しくいただきましたよ♪
パン生地がしっかりとしていて、密度の高い噛み応えも十分なパンが多かったです(*´v`*)



DCIM0155.jpg





パンを買ってご機嫌なミツ♪

ついでによく走りに行っては休憩する、北山貯水池という貯水池を目指してとことこ走りました☆ヽ( ´ω`)ノ



DCIM0157.jpg


DCIM0158.jpg



少しだけど色づいてきた木々たち。
今年は紅葉見に行けるかわからないので、こういう近所での変化をたくさん楽しんでいます(*´ω`*)



DCIM0160.jpg




あまり天気もよくなくて本当に少しの間だったけど、こうして近所をちょこっと走りにいくスタイルも楽しくて幸せな時間です。

住み慣れた地元のちょっとした嬉しい季節の変化に、心がウキウキ踊ったミツでした(*´v`*)










毎日秋を楽しんでいるあなたも、のんびり家で過ごしているあなたも♪
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れがちになってしまい、本当にすみません。
いつも楽しみに読ませていただいています。



でもでも!

いつでもコメントください~・゚・(つД`)・゚・
毎日の励みです~☆

category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは~。 おっ、素敵なお店ですね。ミツさんはいつも素敵なお店を紹介してくれますね☆

原付で近所のお出掛けもいいですね♪
以外と見逃していたりするものですよね。
身近に幸せ感じるミツさんに、なんだかほっこりした気持ちになりました。

URL | りょう #-
2012/11/16 13:05 | edit

新しいお店を発見すると寄ってみたくなります。
原付で近場をお散歩ツーすると車とかではわからなかった事が発見出来て楽しいですよね。
原付のお披露目・・・楽しみにしてます。

URL | マサト #-
2012/11/16 18:07 | edit

お散歩ツーも楽しいですよね♫
近場にもたっくさん
楽しいことビックリすること風変わりな事(笑)
溢れてますv(>w<*)

美味しそうなパン達ですね
食べたい…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

もみじ綺麗ですね☆

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/11/16 19:14 | edit

なんだろう、なんか分からないけど並んでるパンが可愛いε-(´∀`*)

オレも噛み応えのあるパンって好きなんですが、それを求めてパン屋に行くことってめったにないからあんま食う機会ないですね~
ついつい惣菜パンで済ませてしまいますしwww

オレも近所をバイクでぶらぶらするの好きですね~
歩きより距離気にしなくていいし、車より小回りきいていい!!Σd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2012/11/17 01:31 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

わーいりょうさん(*´∀`*)
こんにちわ~!!
私が住んでいる街はわりと静かな住宅街なのにパン屋とかカフェとか…小さい個人のお店がたくさん隠れ家のようにあるんです♪

ニンニンだと駐車に困る、というか駐車が苦手なんですよ~私・゚・(つД`)・゚・
だから原付だとわりと気軽に立ち寄れるのがいいですね♪
あ、ここちょっと行ってみたかったんだよね~みたいなところもすんなり寄れるし(*´v`*)

ぐふふ、りょうさんをほっこりさせちゃったよ~( ´艸`)☆
何事もなくこうしてパンを選んだりできるのって、めっちゃ幸せ♪ですよね(*´ω`*)
忙しくっても心にはいつも余裕が欲しいミツなのでした♪

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:10 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

マサトさんのブログを拝見して、パン屋に行きたくなりました(笑)。
だってパン屋が素敵過ぎたんだもの~!

何かを求めて、けど近所をぶらぶら~の原付ツーもかなり楽しいですね♪(*´ω`*)
発見できるとお得感もあるし☆

原付、そろそろお披露目かな??笑

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:13 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ☆
お散歩ツーは本当に気軽に行けていいですよね~♪
近場で発見できることが本当に新鮮(*´v`*)
こんな住宅街でも色々とあるものです(笑)。

だから早く、真冬になる前にツーに行きたいのに~・゚・(つД`)・゚・

近場のもみじも近場のパン屋もいい!
けどけど、やっぱバイクにはのりた~い☆

あ、パンはめっちゃ美味しかったです( ´艸`)ぐふふ♪

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:16 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

いや、相当可愛かったです☆
もしかしたら私、矛盾してるかな?笑
なんというか、可愛いもの好きだからきゅんってなるけど、実際はハードにガッツリ系のご飯が好きっていう(;´∀`)
だからパンもやっぱりハードなヤツを噛みちぎりたい……。

可愛くなりたい(切)・゚・(つД`)・゚・

パン屋のパンは、ちょっと意外なパンがあったりするんですよ~(*´v`*)
惣菜パンでも工夫があって、本当に新鮮な味に出会えることもあります☆
是非是非☆

ちょっとした場所でもバイクなら♪って思いますよね☆
これがニンニンでできたらな~(´-ω-`)駐車がへたなのよね~。。
車だと停めるところ探さなきゃだし、駐車代も気にしないといけないときがありますもんね(´・ω・`)

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:27 | edit

パンの画像をゲットする前に
お腹のなかにゲットしちゃったってか!!
それは私のいつものパターンです。
食べだしてから「アッ忘れてた!」の
ケースがほとんどです。

今年は紅葉が遅い?のかなぁ・・・。
まだ山は緑っぽいですよね。
最近急に気温が下がってきたので
これからが期待大ですね。

URL | おがーちん #-
2012/11/17 18:41 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

そのパターンでした~(笑)(;´∀`)
目の前にある美味しいご飯、その前に写真を☆っていうふうになるのが、食べるの大好きなミツには難しいのです……だってまず食べたいんだもの…(´-ω-`)
そんで美味しいな~美味しいな~って食べてて…はっとする感じですいつも。

今年は?どうなんでしょうか?
気温は寒かったりする気がしますが(´・ω・`)
12月まで見れたらいいな~!
近所の紅葉は綺麗に始まっています(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/11/19 17:54 | edit

ミツさん、こんばんは。

いつも洒落たお店の写真をみて、
ホッコリさせてもらってます。

世間はそろそろ師走の始まりで、
ばたばたしてますが、
こうやって静かに時の流れを満喫
されているのですね。

因みに今年行った僕のパンツーの
紹介をさせてもらいます。
和歌山にある「岳人」です。
⇒お店のHP
http://www.kimino.jp/gakujin/

食べログの紹介
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30004733/

ライダーは、結構行ってるみたいです。

では、またv-221

URL | とんぼ #-
2012/11/20 18:16 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

お返事遅れてすみません。


私が住んでいる街はこうした個人的なパン屋やケーキ屋、カフェがところどころに点在している感じで、歩いていても新しいお店が出来ていたりしてあきないです♪
お散歩のたびに色々と発見がある感じ(*´v`*)

もうすぐ年末でばたばたとしている中でも心にはいつも余裕を持ちたいものですね。
私はそうした時間をできるかぎり持つようにしています!

実際はばたついてるけど(笑)。

和歌山かあ~行ってみたいな♪
しばらくは……ご近所かな(;´∀`)

素敵なお店を紹介して下さり、ありがとうございました♪

URL | ミツ #-
2012/11/21 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

