タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり乗れていません。  



こ、こんなにブログ書かなかったのはじめてかも……(T▽T)


何だかお久しぶりのミツです。
めっきり寒くなりましたね……さっきまで新しい原付ちゃんで芦屋浜まで走りに行っていたんですが、木枯らしが吹いておりました(´ε`;)

でも空気は日に日に澄んできて、とても気持ちいいのも事実♪



さて、最近今さらながらに温かいお茶にはまってます。

食後でもほっと一息着くときでも、温かいお茶を飲むと体がほぐれる。
今まではずっとコーヒーばっかり飲んでいたのに。まぁ、朝は絶対コーヒーだけど。


お茶っ葉の美味しいおすすめのお店ってありますか?
わりと手軽に手に入る(例えば百貨店とかで)ものでも、そうでなくても♪

教えて欲しいな~(*´ω`*)




さてさて、例の如く旦那の忙しさによりニンニンに乗れない今日この頃。

まぁ……日曜日雨だったし…ぼそぼそ。


原付でトコトコ走ってたりもしていますが、ツーリングに行きたい欲がふつふつと沸いてきております!
なので、この雨が空けたら……近場でも構わないプッチツー☆を決行予定(笑)(*´∀`*)




今日は先週の木曜日に実家の母とお茶したので、そのときの写真でも載せて終わりたいと思います。

何しにきたんだよって?
だって…ブログ更新したいしお邪魔したりしたいし♪(*´v`*)



DCIM0133.jpg

上から眺めた三ノ宮の中心街。
R2です♪

ここは西に向かうとき、必ずと言っていいほど通っている道路。
車線が多いから、車も多くごった返してます(´ε`;)


DCIM0134.jpg

DCIM0137.jpg

DCIM0138.jpg

JRの駅ビルの9階にある、ペペオリオというお店でパスタ食べました(*´ω`*)

また懲りずにダイエットしているので(笑)、パスタがめっちゃ久しぶり♪
やっぱり美味しいな~炭水化物は(;´∀`)


DCIM0140.jpg

DCIM0141.jpg

DCIM0139.jpg

ちょいちょいショッピングに付き合ってもらった後のお茶。
こじんまりとしたカフェ…名前忘れましたが、ここのミルクレープが大好きでたまーに食べに行きます(*´ω`*)

ちゃっかりミックスジュースまで飲んじゃって…。
明らかにカロリーオーバー…(;´Д`)







そして、ダイエットしているというのに懲りずにパンツーリング(略してパンツー?笑)に行こうかな~…とか思っているミツ(´ε`;)

さて、次回はパンツーの記事になるのでしょうか??








パンツーでもそうでなくてもヽ( ´ω`)ノ
ミツの応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




明日も雨なのかなー(´・ω・`)



category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 10

コメント

ミツさん こんばんは

炭水化物・・・ウマいっすか?!

・・・・・・・

ですよね~(笑)

やめらんないっすよね~(大笑)

なんでウマいもんは炭水化物が多いんだろう?

もちろん肉類はトーゼンだけど・・・

パスタ・・・何とかの後のラーメン・・・

お昼にうどん・・・アカン!!

これはアカンやつや~!!!



でもでもでも~

やめらんないっすよね~(爆)


ちなみに・・・

三宮はチョコチョコ遊びに行きます

先月・・・ガード下でカツ丼食べたな~。
(あんかけカツ丼)

URL | おがーちん #-
2012/11/12 19:20 | edit

時にはお母様とゆっくりとランチ・・・
喜んでくれたでしょ(*^-^)ニコ

パンツーも気になりますが・・・
原付のお披露目も気になります~!

URL | マサト #-
2012/11/12 19:52 | edit

パンツ~パンツ~♪
何処に行くのっかな~♡(。→ˇ艸←)

お母様のおてて
マダムみたいやね~w(゚o゚)w オオー!
やっぱり都会の人は上品な香りがする~

ちびもダイエット中
でも昨日夜中にパン食べてたの
旦那様に見つかって
怒られちゃった(^-^ა)
中々痩せられないのじゃ(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/11/12 20:01 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

炭水化物…魅惑的・゚・(つД`)・゚・

私ね、まずとにかくパンやお米が大好きなんですよ~…。
お肉もお魚ももちろん大好きだけど。
お酒もお菓子も好きだけど。
ラーメンがパスタがうどんが……やめられません(´-ω-`)
あと…とにかく食べることが大好きだし、日々の楽しみの一つだからかな、なっかなかダイエット!って分かっていても食べてしまいます…。

せめて炭水化物からさよならできたら…ってしたくないしなぁ(笑)(;´∀`)

やっぱり運動かな~って思ってもできないことを言ってみたり~。。


高架下はお得な丼屋さんとかけっこうあって、私もチェック☆してますよ~ヽ( ´ω`)ノ
あんかけカツ丼か~これまた高カロリー???(笑)

URL | ミツ #-
2012/11/13 16:02 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

母とは月に一度はランチをしようって自分から誘うようにしています(*´ω`*)
これも一つの親孝行だと思っているんで♪
やっぱり喜んでくれますね☆父とはウインドショッピングできないし~って(笑)。

わー早く原付お披露目したい~!( ´艸`)
機会を窺ってます(笑)。もうすぐカラーを変えるためにショップに持っていくので、それからかな??

URL | ミツ #-
2012/11/13 16:05 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

パンツー♪遠くに行ってもいいけど、近くにもパン屋さんあるから今日さっそくいってきましたよ~ん♪
三食ラーメンのツーリングも一度はしたいと思ってるのです☆( ´艸`)
魅力的でしょ???笑

いやいや!うちの母はなかなかの田舎出です(;´∀`)
そんな母が好きだけど、私のほうが都会人☆(´ー`*)笑
都会の便利さは嫌いじゃないけど、私は田舎の自然の匂いのほうが自分には合ってるって思っています♪

パンは美味しい~(*´ω`*)♪
秋だから何でも美味しく食べれちゃうし~あ、一年中か(笑)。
私もなかなか痩せられません…ちびとんさんもダイエット中だったとは!
夜少なくするとついついおなか減って食べちゃうんですよね~まだまだ自分に合ったダイエットを模索中なのです☆

URL | ミツ #-
2012/11/13 16:11 | edit

ひっさしぶりでーす!!(`・ω・´)ゞ
オレはお茶派!!コーヒー苦くて・・・ブラックとか仕事中の眠いときしか飲まないwww

ミルクレープいいなー!!
学生時代作ろうとして、そもそもクレープうすく作れないから激烈にボリュームたっぷりの作ったことあります(゚Д゚)

ミツさんのパンツ・・・じゃなくてパンツー楽しみにしてます!!Σd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2012/11/14 11:06 | edit

わおわお♪
美味しそうなパスタね!
アサリがたっぷり
これは・・・ボンゴレかな?(*^。^*)

ミルクレープもいいな~
大好きなんですよ♪私も。
美味しそう!!(*≧▽≦*)


パンツーレポも
楽しみにしてるじょ♪\(^o^)/

URL | TAKU #-
2012/11/14 22:10 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

本当にすみません、コメントのお返事が大変遅くなりました。


お、お茶派でしたか~(*´ω`*)
ミツはあんまりのコーヒー好きなので、一日いくらでも飲み続けてしまうのでちょと自粛(笑)☆
でも暖かいお茶って心までほっとするし、どんなご飯にも合うからいつでも飲めていいですよね~!

っていうか、燃やしさんはなかなか料理しますね☆(*´∀`*)
料理できる男の人っていいな~♪
ミルクレープはカスタードがでろんでろんに出てるふにゃふにゃのやつが好き(*´v`*)

おパンツ(笑)( ´艸`)
一日三食パンでパンツーも夢☆でも夜はパンの種類が少ないからな~。。

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:02 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

コメントのお返事が遅くなってしまい、本当にすみません。


ボンゴレですよ~ん☆
家ではあんまり作らないから、新鮮で美味しかった~(*´∀`*)
それどころか最近ダイエッターなので、寂しく炭水化物断ちの日々……ううう・゚・(つД`)・゚・
がんばらねば☆

ミルクレープ、おいしいですよね~!!
私も大好き☆ケーキの中で一番好きかも(*´v`*)
カスタードクリームが大好きなので、シュークリームにも目がありません♪

パンツーパンツー♪
旦那の仕事が落ち着くまで、のんびりパン屋を巡ります♪

URL | ミツ #-
2012/11/17 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

