タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよならジョルノ  



今日から11月か………。


急に寒くなりましたね(´-ω-`)
今朝は窓を開けるのを少し躊躇いました。
換気は大好きなんですが、冬になるとどうしても閉めてる時間が長くなっちゃうなぁ(´・ω・`)




さて。



P1090813.jpg


アンニュイなミツとうちの原付ジョルノくん。
時々このブログにも登場しておりました。

彼はもううちにはいません。


書くのが大分遅くなってしまったんですが、二週間ほど前にお別れしました(´;ω;`)
2年半の本当に短いお付き合い。
新しい二種を手に入れることを決め、手放したんです。


特に遠いところに出かけることもなく、THE・足として活躍してくれました。
当初は旦那の通勤用だったので、毎日毎日雨の日も風の日も、台風の日も暴風大雨の日も活躍してくれました。




最後のお別れ&感謝の気持ちも込めて、芦屋浜でたくさん写真を撮ってきましたよ(*´v`*)♪


P1090609.jpg

お決まりの家の前で☆
以前住んでいたところでも撮ってあげればよかったな。

P1090795.jpg

P1090767.jpg

P1090645.jpg

P1090711.jpg

P1090809mini.jpg





ありがとう、さよならジョルノ!!


君の事は忘れません。

大事に乗ってくれる方と巡り合えることを祈っています。






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


新しい子はすでに納車しております♪
初の原付二種運転にドッキドキでしたが、ちょこちょこ走って慣らしているところです☆

その話は、また後日(*´v`*)



category: バイク

tb: --   cm: 10

コメント

風邪のしんぱいありがとうございます!!m(_ _)m
体は貧弱で風邪気味にはなったりしますが、まぁ働いているうちに治ります!!∠( ゚д゚)/
オレも胃腸炎とかノロで動けなくなったときは休みますが(;´Д`)

アイスのクレープ屋さんにダブルソーダわかりますよ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
クレープ屋さんは好きだった・・・

アンニュイなミツさんとジョルノ君の写真いいですね~
ジョルノ君のライトの角度がイケメン!!

新しいバイクも楽しみにしてますよ!!(^o^三^o^)

URL | 燃やし #-
2012/11/01 15:48 | edit

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ということは、バイク4台?
一人2台ってことですね~
原付二種は便利だもんね~

レポレポ早く~~~

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/11/01 19:34 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

風邪ひきやすいならなおさら気をつけないとですね!
今日なんか急にめっちゃ寒いですもん、暖かくしてお仕事に行かれてください(*´∀`*)
私も胃腸炎だと休みたいかな……(T▽T)

おお!ダブルソーダ分かるとは!
安かったですよね~復活してほしい№1ですよ…(´・ω・`)
そういえば昨日食べたパリッテのホワイトチョコのアイスは美味しかったの~( ´艸`)

ジョルノ君、バイバイしちゃいました…(´-ω-`)
アンニュイいいでしょ~♪♪本人はアンニュイなときがそうないですが(笑)。
夕焼けは誰でもアンニュイになれる☆
丸ライトが大好きな私、次の二種も丸ライトを必死に探しました!お楽しみにって違うかー笑

URL | ミツ #-
2012/11/02 10:05 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

そうなんですよ!
一人2台体制ですヽ( ´ω`)ノきゃっほーい!
普通の原付は怖いし何より二段階右折が……だから二種を選びまして、こちらは普段用に気軽に乗っています(*´v`*)
乗ってみてやっぱり便利さを痛感しました☆
速度きっちり出るからストレスないし(*´∀`*)

早く書きたい~!でも色々あってまだまだかな~(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/11/02 10:07 | edit

ちょい乗り用にとっても便利そう!!
ちびも二種考えるかな~
そしたらもっとバイクにも馴れれるかも!?

かわいこちゃんのお目見え
待ってます♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/11/02 18:25 | edit

手放す時は何時だって誰だって淋しいものです。

次のバイクもいっぱい乗ってやってください。

慣らしツーレポあるのか~??

URL | マサト #-
2012/11/02 20:31 | edit

おはようございます。

別れがあって、出会いがある。
ん~~~、僕も何台繰り返したか・・・
それぞれに思い出がありますねぇv-10

では、良い天気なので今から相棒とちょこっと走ってきます。v-218

URL | とんぼ #-
2012/11/03 09:28 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

もうあっちこちで活躍してますよ~♪♪
排気量も結構あるから普通にスピード出るし、燃費は驚くほどいいし、これで頻繁に買い物に行っちゃってますヽ( ´ω`)ノ
ちょっとそこまで~の距離でニンニンが怖かったんですよね…。

ジョルノ君には本当にお世話になりました♪
次の子はカスタムしてるので、また一段楽したらお目見えかな~(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/11/05 18:18 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

本当に。
ジョルノくんにはそんなに乗らなかったんですが、それでもこう色々と思うところはあります(´-ω-`)
次のバイクにはたくさん乗ってあげたいな☆

もうちょこちょこ乗ってます♪
ツーリング行きたいな~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/11/05 18:19 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

別れがあって出会いがある、まさにその通りですね。
私も先代の原付と今回手放した原付、共に色々と思うところはありましたが、それぞれ楽しませてくれたな~って感謝しています(*´∀`*)

しばらくツーリングに行けそうもないミツ(´-ω-`)
家でバイクのカスタムに励みます!

URL | ミツ #-
2012/11/05 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

