タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃったの☆☆  



ええ!もうこんなに月日が流れているの?!

とか、驚いた風で始めてみようかと思ったミツですこんばんわ。
いえ、実際驚いています。




こ、こんなに早く過ぎ去っていくとは!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ブログも全然更新できず…(´-ω-`)

忙しいというより、いつもの如くバイクで出かけてない!
だからそんなに書くことがない!
そんな日常だったので、ついついブログを書くに至らず、な毎日だったわけです。




けど明日から旦那の連休が(*´ω`*)♪

乗りますぞ~!明日はどこに行こうかな~!?
もちろん、ロング?で考えています☆


そして今日は冬の準備も兼ねて、お買い物に行ってまいりましたヽ( ´ω`)ノ



まずは、ココ!!


P1090385.jpg



HONDA DREAM !!

初めて来ました(*´ω`*)
私も旦那もHONDAのバイクには乗っていないので、普段は全く行く機会が無かったんですが、今回旦那がHONDAのジャケットを試着してみたい、との希望での来店となりました♪



P1090386.jpg



HONDAはすごいな~、広くて綺麗な店内☆
休憩場所もしっかり確保されているし、バイクもズラリ(*´∀`*)


P1090387.jpg



おお!CBRの1000かぁ~!!
ミツの目は輝きましたよ☆☆



最初神戸の店に行ったんですが、お目当てのジャケットはなく、調べてもらって尼崎に置いてないかチェック。
PC上では置いているとのことだったので、そちらへ行ってみることに♪

そして尼崎の店で無事ゲットできましたヽ( ´ω`)ノ



どちらのHONDAさんもめっちゃ対応がよく、とても居心地がよかったです。
ついついドリンクを飲みながらゆっくりしちゃいました(;´∀`)



そしてお決まりのバイクセブンにも♪



P1090389.jpg



伊丹で空港が近いため、飛行機が結構な音を立てて空を飛んでいます。
最初は振動にも驚きましたが、すっかり慣れちゃいました(*´ω`*)


P1090388.jpg



そして珍しく、平日なのに結構なバイクが!
けどやっぱり私のニンニンが一番大好き(*´∀`*)



その後ちょいとバイク屋さんに寄って、帰宅しました☆
久しぶりのニンニン、とっても楽しかった~!!




今回買ったのは、冬用のジャケット♪
そしてこんなのも☆


P1090396.jpg



あとはインナーに工夫が必要かな(´・ω・`)
とか、グローブは冬用を持っているんだけど、新しいの欲しいな~、とか。
ネックウォーマーも、とか。

冬に向けて、色々と考えています。
早く準備しないと~!と焦りつつ、こんな時間も楽しい☆




そんな今日のミツなのでした。

普通に終わりますよ、普通に(笑)。








本当に普通に終わりやがった!と思ったあなた( ´艸`)ぐふふ
ミツの応援、よろしくお願いします~!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




さて、明日は………(*´ω`*)



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 10

コメント

おはようございます。

お目当てのジャケットをゲットできたようで、良かったですね。
早く着たいでしょう。v-238
冬は色々準備が大変ですよね。

僕は、今日はお山にWRで林道ツーリングに行ってきます。
と、行ってもハードな道は避けます。
ですので、この時間に起きてます。
では、行って来まーす。

URL | とんぼ #-
2012/10/20 04:33 | edit

おはよ~♪

旦那様御満悦なのでは( *´艸`)
冬支度しないとさぶいですからね~
お買い物の時間もいぃ物です♪

今日は何処に行かれるのでしょうか??
もしかしてもう出発されてるかしら

今日も明日もいぃお天気なので
目一杯楽しみましょう(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い(≧▽≦)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/10/20 06:20 | edit

ジャケット、一度購入すると長い年月使えますからね。
お気に入りのジャケットが手に入ってよかったですね(o^-^o)
インナーにはユニクロのウルトラダウンジャケットが温かくていいと聞いてますw
今日、明日と気候が良いのでツーリング楽しんで下さい♪

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2012/10/20 16:12 | edit

久しぶりのニンニンでご機嫌で良かったです。

冬を乗り切るための工夫・・・私は、ジャケットの下にインナーベスト、安物の発熱シャツより暖かい
手袋の下にインナー手袋かな。

ジャケットを新調した旦那さんの方がウズウズしているのでは(^^♪

URL | マサト #-
2012/10/20 19:09 | edit

ご無沙汰してました~(^_^;)


ああ!
ほんとに普通に終わりやがった!

なんてね(*≧m≦*)ブーッ




CBR1000RR好きなの?
カッコイイよね~
でもやはりニンニンが一番か♪

URL | TAKU #-
2012/10/20 20:56 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんばんわ~!
いつもコメントありがとうございます( ´艸`)

この土日でばっちり新しいジャケット着ました♪
旦那も私も凄く気に入っています(*´ω`*)
冬は思った以上に準備が色々大変ですね、走ってこれもあれも~ってなりました(笑)(;´∀`)
まだ迷っているものもあって、まだまだ揃いそうもありません~。

林道ツーリングもこの時期からだんだんと寒さがきつくなってくるんじゃないでしょうか。
もう帰ってこられて余韻を楽しまれてるかな?
またお話聞かせて下さいね♪

URL | ミツ #-
2012/10/21 20:52 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんばんわ~(*´ω`*)

ミツ、今年の冬に教習だったので、まったく冬物ってなくって(T▽T)
慌ててますよ~朝は寒いんだもの~!!
旦那はめっちゃご満悦で走ってますよ~(*´v`*)

昨日はね~北に。
今日はね~北に。笑

明日は~……( ´艸`)ぐふふ♪

秋を満喫してます~やっぱりツーリング最高ですね!
天気がこのまま崩れなきゃいいのに~(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/10/21 20:55 | edit

Re: タイトルなし

→大和さん

こんばんわ(*´v`*)

ジャケットはそうですね♪一度購入するとずーっと使えそう♪
だから結構悩んじゃう(笑)
でもいいもの買えました☆旦那も私も満足です~ヽ( ´ω`)ノ

もう少し寒くなってきたら、ジャケットの下にインナーを考えています(´ー`*)
真冬に走ったことがないから、今からびびってます~(笑)
寒いのかな~寒いだろな~。。

URL | ミツ #-
2012/10/21 20:58 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

わーい!こんばんわヽ( ´ω`)ノ
もうひっさしぶりのニンニンとのツーリングにめっちゃ浮かれちゃってます☆

おお!インナーベストですか!
それはダウンみたいな感じのベストなのかな~、今はヒートテック着てるけどこれだと正直かなり心配です(´-ω-`)風入るとやっぱり寒いし。。
インナー手袋はばっちり装着して行きました☆☆

旦那は私と走れるのが久しぶりなので、かなり嬉しそうですヽ( ´ω`)ノ
一人も好きだけど、二人で出かけるもの楽しいようですよ☆

URL | ミツ #-
2012/10/21 21:02 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ~!


ぶぶ!
普通に反応してくれて嬉しいです(*´∀`*)笑

やっぱ普通じゃなく…いや、普通も悪くない(´ー`*)


CBRはどれも好きですよ~♪
しいて言うならやっぱり…650かな☆☆

ニンニンより好きなバイクもありますよ~!(笑)

それは……BMWのツアラー☆☆☆です
ミツのアコガレです( ´艸`)

URL | ミツ #-
2012/10/21 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

