タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚記念日♪  



朝晩の冷え込みと日中の照り付ける太陽に着いていけないミツです(´-ω-`)
どうもこんばんわ。

今日バイクセブンに行ったんですが、昼はまだ温かい…というかやっぱり暑い?
インナーに長袖を着るべきかもうちょい薄めにするか迷う、そんな昼の気温。


逆に朝晩が冷える冷える(´ε`;)
足元がどんどん冷えていくので、暖かなお風呂が恋しい。

日に日に浸かる時間が長くなっていきます。





さて、この3日間は芦屋浜に行ってみたり、バイクウェアを見にHYODOやバイクセブンに行ってみたり、ショッピングに出かけてみたり、カラオケ行ってみたり。

つまりツーリングには行かなかったわけです(T▽T)

土曜の夜辺りから私の体調がいまいちで。
しかも来週も旦那の仕事が入り、ツーリングには行けそうもなく。




こうなったら平日にちょいと決行してみようかと思いますヽ( ´ω`)ノ





さ、前振りがどんどん長くなるのでこの辺でタイトルにあるお話を。


私たち夫婦、10月10日が結婚記念日(正確には式をした日で、また別に記念日があったりするわけですが)なのです(*´v`*)

今年はどこでごはんを~…と考えて近所にあって気になるけど行ったことのなかったスペイン料理のお店に行くことにしまして、つい昨日の晩に予約しておりました♪


DCIM0116.jpg



店内はシンプルな作りで、厨房に二人とオーナーさんがいらっしゃいました。

でっかいイベリコ豚が飾ってあって、存在感抜群です☆
旦那は「金持ちだったらあれにかぶりつきたいわ(*´ω`*)」と言っていました(笑)。



DCIM0115.jpg


まずはビールで乾杯(*´v`*)
私はあまり飲みませんでしたが、旦那はスペインビールを幾つか飲んでまして、あっさりしている味が気に入ったようでご機嫌に♪


DCIM0117.jpg

DCIM0119.jpg



お料理はイベリコ豚の生ハムやスペインチーズ三種、網焼き、そして魚介のパエジャをいただきました(*´∀`*)

どのお料理も素材がいいのか凄く美味しかった!
お野菜は甘みが強くて食べやすく、食感は程よく柔らかく、正しく絶妙という言葉通りでした。
どうも地元で取れたお米や野菜を使っているようです。



DCIM0120.jpg



そしてデザートの盛り合わせ(*´v`*)

ちょっとずつの盛り合わせも贅沢ですね。
焼きリンゴの上にバニラアイスとシナモンパウダーが乗っている右下のものが一番美味しかった♪


最後にはアイスエスプレッソも。

何でもスペインではエスプレッソをぐっと飲んで、口の中に残るほろ苦い余韻を楽しむそうです。
そしてアイスはあまり飲まれないらしく、ホットのエスプレッソを氷がたくさん入ったグラスに注いだ形のものが出てきたので、新鮮でした(´ー`*)

何だか本場の味を体感できたみたい♪♪





そして食事中、今年も色々あったなぁ…もう10月かぁ~と振り返りました。

私は物凄く気難しい性格で人見知りも激しく、旦那以外にこうして自分の綺麗なところも汚いところも全部見せれる人はいません。

出逢った時は仕事のストレスで精神的にも大分落ち込んでいた私だったので、それでも結婚してこうして何度目かの記念日を迎えることができているのが不思議な気持ちにもなります。
今では楽しく働くことも出来ているし、毎日がとっても充実しています。

今思うと「よくこんな不安定な私と結婚する気になったよなぁ~(´ε`;)」と。
まぁ多分、旦那はそういう私を好きになってくれたんだと思いますが(笑)。



何か照れくさい話ですが、真面目にいつまでも旦那に好かれる女性でありたいと思います。

って言ったら何か語弊があるような気がしますが、女性として見られ続けたいと言ったらいいんでしょうか。
その為の努力は必要だし、きっと自分にとってもこの向上がいい方向に行くような気がします。

夫婦で一緒にいることが自分自身を高めることができるのは、本当に幸せなことだと思っています。


これからも感謝を忘れず、毎日仲良しでゆーっくり過ごせたらいいかな(*´v`*)





そんなことを思った記念日♪

お料理もオーナーさんもとても雰囲気がよく、素敵な一日になりました(*´ω`*)









記念日を過ごして幸せいっぱいなミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



問題はツーリングに行けていないこと。

さて、どうしたものか(´・ω・`)




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 20

コメント

素敵な旦那様と巡り会えて本当に良かったですね。
良い思い出を積み重ねて、ありがとうと言える人生をお送り下さい。
そのための方法の一つとして、グルメ、絶景、バイクが有るので
これからも素敵な毎日をv-218

URL | マサト #-
2012/10/08 22:31 | edit

記念日おめでとうございます☆

素敵なミツさんだから素敵な旦那様とめぐり合えたのですよん♫
素敵+素敵で♡いぃも悪いもすんごい幸せな毎日がこれからも続くのです(≧▽≦)
これ体験談だから間違いなし(笑)

ミツさんの言葉!!又又身にしみちゃったりして…
最近旦那様に甘えっぱなしで自分磨きを怠っていましたね~↓
ミツさん!!ありがとう♪

この1年お二人にとって
益々良いとしになりますように(✿◡‿◡ฺ)

因みに10月10日はちびとこも結婚記念日だったりして(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/10/09 06:39 | edit

e-405結婚記念日おめでとうございますe-405

ご主人と仲良く ステキなバイクライフを楽しんでくださいねe-266

そういえば、ウチも10月10日結婚記念日だったわ。何回目やったかなぁ???

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/10/09 13:02 | edit

結婚記念日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

二人で美味しい料理食べて
旦那さんへの愛を再認識して
すばらしい日になったね~

夫婦揃ってライダーって
ホント、羨ましいですよ~
これからも二人で仲良くツーリング楽しんで下さいね~

HYODOの店がそちらにもあるんですね
わたしもこちらの店に秋冬の新作を見に行って
革ジャンが欲しくなってしまいましたぁ~
ウチも10月8日が結婚記念日なので
お祝いに買って~ってお願いしてみようかなぁ~щ(゚▽゚щ)チョウラィ!

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/10/09 17:19 | edit

結婚記念日・・・
それは決して口に出しては
いけないコトバ・・・。

でも私は結婚記念日を絶対に忘れません!
なぜかって?・・・愛情?
イヤイヤ、ちゃんとオチがあります。
私の誕生日の2日前が結婚記念日だから
日にちを忘れることはないんですよ。
知らん間に過ぎ去っていることは
多々あるんですけどね(笑)

URL | おがーちん #-
2012/10/09 17:55 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんばんわ♪
照れますが、本当に旦那と出会えてよかったと思っています(*´v`*)
この日を迎えるたびにそういった感謝の気持ちも忘れずに過ごしたいな~と♪

これからも共通の趣味を通じて、色んな気持ちや景色、美味しさなどを共感しあって楽しい人生を送り続けたいです(*´ω`*)
ありがとうございます☆

URL | ミツ #-
2012/10/09 18:31 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ありがとうございます(*´v`*)♪
記念日っていうだけで気持ちがこみ上げてきますね♪

夫婦って足りないところを補うって言いますが、うちは本当にそんな感じかもしれません☆
いいところも悪いところも認め合って受け止めあって、これからも幸せな毎日が続くんだろうな~って思えるからこそ夫婦なんだと思いますね(*´∀`*)
ちびとんさんの体験談、かーなーり身に染みます♪だって夫婦仲良しですもんね♪

偉そうなこと言っちゃってますが(笑)、近頃ミツのほうこそちょっと自分磨きを怠っていました……(;´∀`)だらしなーくなっていました~…☆
やっぱり女性はいつまでも女性であり続けないと!!
ちびとんさんにもたくさん刺激を貰って、私も精進するぞ☆

そしてそして…記念日までお揃いだったなんて!(笑)
なんだか親近感ですね~(*´∀`*)
ちびとんさんご夫婦もおめでとうございます♪お互い夫婦共に、益々いい年になりますように♪

URL | ミツ #-
2012/10/09 18:37 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんばんわ(*´∀`*)
そしてそして、ありがとうございます☆

共通の趣味で共に分かち合って楽しくバイクライフを送りたいと思います~(*´v`*)

まさかのmocchiママさんのご夫婦も10月10日!
おめでとうございます♪なんだか本当に嬉しいな♪
ご夫婦でバイクに乗っていらっしゃる方はみなさん夫婦円満で、きっと幸せな毎日を過ごされているんだろうな~って思うんです(*´ω`*)
mocchiママさんご夫婦もこの年がとってもいい年になりますように☆

URL | ミツ #-
2012/10/09 18:40 | edit

Re: 結婚記念日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

→kuroペケさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
美味しい料理と雰囲気と、そして照れくさいですが幸せを改めて認識できて、本当にいい日になりました♪
やっぱり夫婦でこうしてゆっくり過ごす時間はとても大切ですね(*´v`*)

旦那に影響されたとはいえ、夫婦で共通の趣味があるって本当に素敵なことだとも再認識です☆
これからもたっくさんツーリングに行きたいな~(*´ω`*)

そうなんですよ~HYODOが近くに…だいたいバイクで30分くらいのところにあって、初めて行ったんですが決行色々置いてあって楽しかったです♪
でも…高い!(笑)(;´∀`)
もう冬ですもんね~旦那も革ほしい~って言っています…さてどうするか??(笑)

ん??記念日ならまずは奥様に何かプレゼントももちろんお考えですよね???ぷぷ( ´艸`)
そして10月8日ですか!おめでとうございます!

URL | ミツ #-
2012/10/09 18:46 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

あれれ~何故でしょうか??(笑)
記念日に何かプレゼントでも買って帰ると、どんな女性でもきっときゅーん☆ってなりますよ(*´ω`*)
嬉しいもんなんです~♪

いやいや、きっとそれも愛情ですよ!
だってうちの旦那も10月10日なら数字的に絶対に忘れないって言って決めたんです(笑)。
忘れたくないっていう想いからではないでしょうか( ´艸`)ぐふふ

誕生日は確かに知らない間に過ぎ去っているっていうのはよくある話ですね(;´∀`)
記念日は……うちも意外と「あ~今日か~」なんて時も???

URL | ミツ #-
2012/10/09 18:49 | edit

記念日おめでとう。。。
素敵なお二人ですね。。

私も幾つになっても『鬼教官』だけには、女性として見られたいって、思ってますよ。。。v-398

URL | ivuhimemama #-
2012/10/09 21:37 | edit

e-420結婚記念日、おめでとう~e-420
☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な方に出会えて、良かったですね。
幸せに感じている自分がいる事が一番ですね♪
ブログからも、お二人の幸せな感じがビシビシ伝わってきます(*^。^*)

バイクという一緒の趣味もあって、もっともっと幸せのページを増やせそうですね。

これからもお二人の仲良い記録におじゃまさせてもらいますね(*^m^*)

URL | りょう #-
2012/10/09 23:20 | edit

真夏からシャワーのみにしていて、いまだに湯船に入ってませんがそろそろ湯船が恋しい燃やしです!!
体調があまり優れないようで、お大事にしてください(`・ω・´)ゞ

結婚記念日おめでとうございます!!末永くお幸せに m(_ _)m

スペイン料理の肉!!肉うまそう!!
スペイン料理って食ったこと無いなぁ・・・

先日エスプレッソを良く知らないまま、名前がかっちょいいから選んで苦さに死んだオレです OTL

この記事を読んで心が温かくなりましたε-(´∀`*)
来年の記念日の記事も楽しみにしてますよ!!

URL | 燃やし #-
2012/10/10 16:13 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

こんばんわ(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪その言葉を裏切らない仲良しさをブログにもアップしていこうかな(笑)
照れますがやっぱり記念日はいいですね♪

ivuhimemamaさんは鬼教官さんこと旦那様が大好きなんですね~(*´v`*)
ブログの記事からもたくさん伝わってきますよ☆

URL | ミツ #-
2012/10/10 22:13 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

こんばんわ~!
そしてありがとうございます~ヽ( ´ω`)ノ☆

本当に…素敵な旦那と出会えてよかったと思っています(*´ω`*)
こういう記念日があると改めて認識できるのがいいですね♪
りょうさんご夫婦も本当に仲良さそうで幸せそうで、ブログを読んでいてほや~んとなりますよ♪

やっぱり夫婦で共通の趣味を分かち合えているっていうのは幸せなことですね(*´v`*)
これからもこの時間、大事に大事に楽しんでいこうと思います☆

これからもよろしくお願いします~(*´ω`*)
私も毎度毎度りょうさんのバイクや家庭菜園、お料理教室など幅広く楽しませてくださるブログをいつも楽しみにお邪魔させていただきます~♪

URL | ミツ #-
2012/10/10 22:17 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんばんわ~(*´ω`*)
夏はシャワーっていう人多いんですよね~☆
私は一年中、どんなに眠いときでも疲れていても必ず湯船に浸かります♪リラックス、というよりもー足がむくみやすいから浸からないと疲れ取れない~(;´∀`)
体調は大丈夫です~ありがとうございます☆

そして記念日お祝いのお言葉ありがとうございます~!
いつもなら焼き鳥☆ヽ( ´ω`)ノとか行きそうなんですが、ちょいとオシャレぶってみました(笑)

イベリコ豚の生ハムも網焼きも、やばいくらい美味しかったですよ~!
生ハムはね、噛めば噛むほど味わい深くなるのに辛くないのです☆生野菜とかと一緒に食べずにそのままいくつでも食べれちゃう感じでした(*´v`*)

そうそう!エスプレッソってめっちゃ苦いんですよね~(´-ω-`)
私も普通のコーヒーのほうが…(笑)

やたーー!!燃やしさんの心温かくしちゃったーーー!!
これからも楽しく過ごしまっす☆

URL | ミツ #-
2012/10/10 22:23 | edit

結婚記念日おめでとう☆
\(^o^)/

いつまでも仲良し夫婦で
いてくださいね♪
我が家もですが
夫婦ライダーでバイクライフを
ずっと楽しめたらいいですね(●^o^●)



ごちそう美味しそう(*^。^*)

URL | TAKU #-
2012/10/11 22:19 | edit

祝☆結婚記念日

おめでとうございます!(≧▽≦)b

イベリコ豚、私もかぶりつきたいです!w
デザートも美味しそうだ~ね~♪
素敵で楽しい 記念日になりましたね!

素の自分を出せる相手。
お互い有りの儘で居られる、空気みたいな存在。
長い間には 色々な事が起こると思いますが、力を合わせて 思いやりの心を忘れずに 夫婦仲良く過ごせたら いいですね!
私も色々ありましたが、今の旦那で良かったと思うし、幸せですよ。(´▽`*)

ミツさんと旦那様に 幸あれ~♪

URL | はちゅんねこ #-
2012/10/12 23:33 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

ありがとうございます!!(*´v`*)

いつまでも仲良しでいたいですね~♪
それでこそ夫婦☆☆
おしどり夫婦目指して頑張ります??笑

せっかくの共通の趣味なので、お互いこの楽しい気持ちをわかちあって、長くバイクライフを楽しめるように安全運転も♪


スペイン料理、美味しかったですよ~☆( ´艸`)
イベリコ豚、最高!

URL | ミツ #-
2012/10/13 20:51 | edit

Re: 祝☆結婚記念日

→はちゅんねこさん

はちゅんさんこんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
そしてありがとうございます!

私もかぶりつきたい、っていうか飾ってみたい(笑)( ´艸`)
超お金持ちみたいに♪
ちょっとおしゃれなお店に行くと緊張してゆっくり食べるから、おなかにはちょうどよかったです(*´v`*)
とってもいい記念日になりました☆

自分のことを本当に曝け出せる相手の存在って、本当に大きいですね。
傍にいてもいなくても、何をしていてもありのままでいられるっていうのは、意外と簡単なことじゃないと思います。
これから長い長い夫婦生活、いいことも悪いこともひっくるめて共に分かち合って仲良く過ごせたら本当に幸せだと思います♪
はちゅんさんの旦那様への感謝のブログを拝見したとき、本当に共感できました(*´v`*)
色々あっても、旦那様だから乗り越えられたんですよね♪

お互い夫婦仲良く、楽しく仕事もバイクも充実できるようにがんばりましょうね☆

URL | ミツ #-
2012/10/13 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

