タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちのにゃんこ  


すっかり秋めいてきたなぁ~…と感じたい今日この頃。
あくまで感じたいだけです。

実際は洗濯物干しに庭に出たら「あつー日差しきつー……(;´Д`)」



せっかく衣替えしても、未だ長袖の出番がない、そんなミツでございますどうもこんにちわ。
寝るときも半袖に毛布に包まってます。


これが きもちいーの( ´艸`)♪




さぁ、そんな季節ですが、ミツは全くバイクに乗れていません(´-ω-`)

日曜日は乗れるかな?
期待に胸が膨らむばかりですが、バイクネタもあんまりどころか一切ないので(´ε`;)

(旦那のYZFくんはちょっとずつカスタムされていってますが、それはまた後日にでも書きたいなと)






うちの猫どもの写真でも貼り付けてブログのネタにしましょう、と。
ぐふふ、もう何でもありでございます(;´∀`)



P1090340.jpg


これはハナ。

三毛のぽっちゃり猫♪


P1090345.jpg



あーやっぱり可愛いっすね~猫ってば(´ー`*)

動物の中で一番好きです☆
犬も大好きだけどやっぱ一番は猫、のミツ。
もうたまりません!


全体の柔らかい雰囲気とか肉球とか声とか、何もかもが愛おしい(*´v`*)


P1090357.jpg



こちらはミミ。

サバのちょいと気品のある気高い猫(´ε`;)
機嫌が悪いとちょいちょいシャー!!してきます…こ、こっわ。

でも寝てるときは激カワ☆


P1090359.jpg




きゅーん☆




そして最近こんなの買いましたヽ( ´ω`)ノ


P1090369.jpg


バイクのどこに着けようかな( ´艸`)♪







え?これだけのブログ?











おまけの犬、リップル(´・ω・`)

P1090337.jpg














我は猫派!という方も、いやいや犬派!という方も、他の動物がお好きな方も♪
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




さー、日曜日は……どーしよかな(*´ω`*)



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 10

コメント

ねこちん癒されますよね・*:.。☆..。.(´∀`人)
かわい過ぎます♪

リップルちんついで扱いでじゃすねちゃいますよん(笑)

ねこちんのキーホルダー♫
反射板になっていて
そしてシルバーグレーだったりしませんか( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ちびバイクのキーにつけております(*^m^*)

お揃いだ~(>∪<)♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/10/06 10:05 | edit

私はウサギ派!\(^o^)/

・・・ですが
実は猫派でもあります♪
もう天国へ行っちゃったけど
実家では2匹飼ってましたし
(1匹は私が拾ってきた 爆)
ウチの奥さんも犬より猫の方が
好きみたい(*^_^*)


え?ネタがないから
ニャンコネタ・・・?

バイクブログだけど
食ネタ、ウサギネタばかりの
どこかのブログもあることですし
いいんじゃないの~? (*≧m≦*)ブーッ




URL | TAKU #-
2012/10/06 14:22 | edit

こんばんは。

にゃんこにワンちゃん、にぎやかでいいですね。
目が細くなってません?

僕は犬派ですが、マンションなので飼えません。

今日は、AM:XJRの洗車、
PM:知り合いのタイヤ交換に付き合わせてもらいプチプチツーリングでした・・・
が、以前から手が出なかったタイヤが安かったので、買っちゃいました。

URL | とんぼ #-
2012/10/06 19:18 | edit

動物は犬でも猫でも癒されます。
仕事で帰ってきた時、
バイクで走った時など
帰ってきたら思い切り遊んであげて下さいね。

バイクにあまり乗れてなおようですね、
私は、明日からでもファントムで近場を散歩してみようかと・・・。

URL | マサト #-
2012/10/06 19:44 | edit

少し寒めの部屋や格好で暖かい布団はサイコーです!!
つっても、オレのパジャマは万年タンクトップにパンツのみですがwww

オレも動物の中でネコ大好きですね!!
住んでる場所的に飼えないのが惜しい・・・

こういった、みなさんのネコ写真に癒されておりますε-(´∀`*)

URL | 燃やし #-
2012/10/06 21:47 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

猫って何でこんなに可愛いんだろう~(*´v`*)っていつもいつも思います♪
ほんっとに癒される…見てるだけで幸せ…♪

リップルは容姿よりも陽気さがウリな子(笑)☆
ついででも撫でてくれれば嬉しいような感じのあっかるい女の子です(;´∀`)

おおお!まさに反射板になっていてシルバーグレーですよ~(*´∀`*)
も、もしかして本当におそろい???
きゃー☆めっちゃ嬉しいですね~( ´艸`)☆

私はタンクバッグの後ろにつけてみましたよん♪
可愛いですよね♪

URL | ミツ #-
2012/10/08 18:38 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

TAKUさんは紛れもなくウサギ派☆

と思っていたんですが、猫もお好きなんですね(*´v`*)
うちの二匹もどっちも元は野良ちゃんです♪
だからかどっちもめっちゃ人間に懐いてはいないんだけど(笑)、時々遊んでくれます(;´∀`)
うちの犬は人に懐きすぎてうざがられるタイプですが、陽気さに助けられますね☆
奥様も猫派なんですね♪

動物って一緒に暮らしてるから、日々色んなことを共にするしたくさんエピソードも生まれますよね♪
バイク記事書きたいんだけどな~なかなかロングに行けず、最近は近場ばっかしのニンニンもたくさん乗ってあげたいんだけど~…(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/10/08 18:42 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんばんわ(*´v`*)

うちは一軒家で世帯が多いのもありますが、猫と犬だけでも5頭、ついでに私が金魚が好きで飼ってるし熱帯魚も亀も…まさに他の人からしたらちょっとカオスかも??笑

独身の時は私もマンション住まいで動物が飼えなかったですね(´・ω・`)
最近はペットが飼える所も少しずつ増えてるみたいですが♪

タイヤ買えてよかったですね☆
今はすっごくいい季節なので、たくさん乗ってお出かけしてくださいね(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2012/10/08 18:45 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

動物って本当に癒されますね♪
仕事で疲れて帰ってもこっちに一目散にきてくれると……「いてくれてよかった~(*´v`*)」って思ってしまいます☆
いつも一緒に暮らしている犬や猫たち、本当に大事な大事な存在です(´ー`*)

そうなんです、今回三連休は近場は乗りましたが、なかなかツーリングには行けず(´-ω-`)
こんなにいい季節なのにタイミングが合わないんです…。
マサトさんも体調にはお気をつけて、いっぱいファントムさんとお出かけしてあげて下さいね♪

URL | ミツ #-
2012/10/08 18:49 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんばんわ~(*´v`*)
ひやっとする部屋でぬくぬくの布団がめっちゃ気持ちいいんですよね~!
私はこれが止められないからなかなか長袖を着ようとしないんですが、さすがに最近は寒くなっちゃってついに昨日出しましたよ(;´∀`)
男の人って体温高いのかやたら薄着で寝ますよね~うちの旦那もめっちゃ薄着…信じられん!(笑)

猫はめっちゃ癒されますね!
私もなかなか自分でっていうもはまだ叶っていません、家族が飼っているっていう感じで(´・ω・`)
今は一階に住んでいるのでちょっと脱出が怖いな~…。

URL | ミツ #-
2012/10/08 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

