タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒ったり笑ったり焦ったり  



ブログを書きたいけどネタがない。
書いている人なら誰でも持っていそうな悩みですが、本気で悩んでいるミツですこんばんわ。

それだけ私の生活には刺激というものがないのか。



言ってて寂しい。

何もないことこそ幸せ、そんなの嘘っぱちだい!





さて、何もないミツの日常ですが、これでも笑ったり怒ったり色々としています(´-ω-`)


仕事は上司と馬が合わず、気持ちよく働きに出ても何かしら腹立てて帰ってきてるし。
(ああ、私は短気さ)

何事にも視野が狭い人と仕事するの嫌なのよね~…軽く愚痴。



そんな中、とても素敵な出逢いもありました(*´v`*)




P1090336.jpg




じゃん☆
デニムを新調しましたの~ヽ( ´ω`)ノ


ミツ、太腿が太すぎるというとにかくアンバランスな体型をしていて、常にコンプレックスとして付き纏っていたので、「自分に合うデニムなどない!」と思っていたんですが……。




あ、あったーーーー♪(`∀´ノ)ノ



まさに神的なデニムに出逢い、感動!!

二つあったのですが即効でどっちも買っちゃいまして(笑)、今日からたっぷり履いちゃっています♪

今年の冬はデニムの冬になること間違いなし( ´艸`)
ルンルンのミツですよ☆




そして何だかんだで週末と始めはお天気崩れますね(´-ω-`)
たくさんツーリングに行きたいのに。

今週こそはどこか遠くへ行きたいんだけども、天気はいかがなのか。


皆様は秋を満喫していますか?








コンプレックスがある方も、全てをポジティブに持っていける方も☆
ミツの応援よろしくお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




もう10月……??

今年もあと……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿うああああああう






(失礼しました)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

こんばんは
そうですよねー
ネタに困ることもありますよね
というか日常生活の中で面白いことがあるとなんでもネタになるかも
って思ってしまいます

これからの時期さらに天気との格闘ですね
暑い時期が去ったと思ったら天候に悩まされますね

URL | りんか #-
2012/10/01 22:42 | edit

ミツさん、こんばんは♪

いやいや、これも立派なネタですよ~

ミツさんって太もも太そうに見えないよ!
それは はちゅんだって!!(太太ももだしw)

ジーンズって「なにこれ、ピッタリ!」ってのに巡り会えたら 嬉しいですよね!
2本買っちゃうの 解ります!(o´艸`o)

>もう10月……??
>
>今年もあと……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>うああああああう

同じ心境です!(*≧m≦*)ププッ
10月は決算やら寒いやら。。。

URL | はちゅんねこ #-
2012/10/02 01:26 | edit

こんにちは。
今年も残すところ。。。
あっ!と言う間に月日が過ぎちゃいました。
あと何回ツーリングに行けるんだろう?
お休み全部晴れて欲しいですよね。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/10/02 12:38 | edit

ブログ書くことがたまってる燃やしですwww
仕事忙しいはずなんだけどなぁ???
まぁ食い物のブログと化してますしね、オレんとこ!!

腿が太いということは・・・自転車とかすげぇはやそう!!
オレのダチでも、腿のせいでズボンを選びづらいやつがいますね~

秋・・・まだ、サンマ食ってないし紅葉見てないしこれからだぜ!!Σd(>▽<)

URL | 燃やし #-
2012/10/02 17:14 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

こんばんわ~(*´v`*)
ミツの日常って…本当に何もないなー(笑)。本当にネタに困っちゃいます(;´∀`)
仕事に行ってるか家事してるか、っていうのが基本だもんなぁ~。。
りんかさんみたく子育てに奮闘されている方は、凄く大変でしょうが充実感もあるんだろうな~♪
毎日が本当に変化でしょうね☆

暑い夏のあとは台風の季節(´-ω-`)
でもでも、この季節はすっごく気持ちがいいので早く乗りたいです~!!

URL | ミツ #-
2012/10/02 17:58 | edit

Re: ミツさん、こんばんは♪

→はちゅんねこさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
ちゃんとネタになってる、かな?よし、ネタにしとこう~☆

いえいえ!超×100太い腿なんですよ…写真マジック☆
はちゅんさんは何よりも若さ☆が光ってるじゃないですか~( ´艸`)♪
デニム、今回初めて自分のピッタリ~!っていうのに出あえたので、めっちゃ感動しちゃいました( ´艸`)
これで数年分のデニムは心配ないな~♪

もう10月ですよ~……(´-ω-`)早い早い~!!
これ、月が変わるたびにぼやいてる気がするんですよねぇ~。
北海道はバイクに乗れる時期が短いから、10月に入ると一層寂しさを感じるかもしれないですよね(T▽T)
こっちも寒いから、なんだかんだと理由つけて乗らなくなっちゃったりして……(笑)(´ε`;)

URL | ミツ #-
2012/10/02 18:04 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
そう、今年もあと……って考えると悲しくなっちゃいます…。。
何だかあっという間ですよね、一年って(´-ω-`)
年末年始どころか12月は何だかんだと色々あって忙しいからきっとばたばたしちゃうし~(´ε`;)

今が一番いい季節なのに、最近ときたら台風やらなんやらで天気がいつもいまいちなんですよね。
今年はあと何回いけるかな…本当にお休みは全部天気がよかったらいいのに!!
もっと秋を満喫したいのに~(´;ω;`)

URL | ミツ #-
2012/10/02 18:07 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

溜まってるだなんて……羨ましすぎるぞーこらー!(T▽T)
あれーミツはめっちゃヒマなんだけどな~(笑)。
昼寝とか、昼寝とか買い食いとかしてるんだけどな~(´ー`*)

そのね、太ももについている肉が、筋肉だったらいいんですが。
残念ながら、「贅肉」です☆☆( ´艸`)泣
スポーツされてる方とかだと、部分的に極端に筋肉がついてる方もいますもんね~(´・ω・`)
洋服という点ではめっちゃ選びにくいですよね。

秋刀魚は食べたけど~まだ栗とか食べてないし~
松茸食べてないし~(それはいつも食べないだろう)
これからこれから~!!ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/10/02 18:11 | edit

こんばんわ~♫
いぃお買い物しましたね~お気持ちよく分かります
自分にあったパンツを見つけたときの達成感↑そういえば最近味わってないな~(笑)

今週末は3連休(〃▽〃)
お天気もよさそうですよ~
ミツさんはどちらへおでかけ~♡(。→ˇ艸←)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/10/02 22:05 | edit

はじめまして、oh-kuです。

いいですねー、まさに衣替えにピッタリですね。


僕は、秋冬物、ナッシングです・・・(涙)
ちょっと焦ってます。

<(=.=)>

URL | oh-ku #-
2012/10/02 23:18 | edit

いい買い物できましたね~
が・・・冬支度は、もっとですね。。。
そろそろ準備しとかないと、寒いよ~
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

うにくろ製でいいので、買ってこようかな~

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/10/03 00:34 | edit

ミツさん、こんばんは!
最近、何やらバタバタと忙しく、久々に皆さんのブログを拝見させてもらっていて、ミツさんのブログもまとめ読みさせてもらってます。

お泊りツーは、とっても楽しそうで、おいしい物もたくさん食べて(*^m^*)思わず笑顔になりながら読ませてもらいました。

最近まで「暑い暑い・・」って言っていたのに、すぐに「寒い寒い・・」になりますね。

季節も日常も、ミツさんの今回のブログタイトルのようにまさに”怒ったり笑ったり焦ったり”ですね。私も一緒です☆

いいジーンズに出会ってよかったですね♪
「これっ!」って物に出会うと、すっごく嬉しくてウキウキしますよね。
私も今、ライダースジャケットが欲しくて探しています。
お値段のなかなかいいので、即決できず、あれやこれやと迷ってます。(≧m≦)

URL | りょう #-
2012/10/04 22:34 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

お返事送れて本当にすみません(´-ω-`)
デニムは買ってからもうずーっと履いちゃってますよ♪
自分に合ったパンツって今まで出会ったことなかったからもう感激感動で……(T▽T)
これ、駄目になったらまた同じの買いに行こうかな☆

三連休、ちびとんさんはどうなのかな??
こっちはまたまた天気がぐずついていますよ~~(;´∀`)
しかも私まで少し体調が思わしくなく……でも近場でちょろっと乗りまして、気分爽快です!!

URL | ミツ #-
2012/10/07 23:46 | edit

Re: タイトルなし

→oh-kuさん

はじめまして(*´v`*)
コメント本当にありがとうございます♪
なのにお返事が大変遅れてしまい、申し訳ございません。。

これからどんどんデニムを履く季節なのです♪
(私は春秋冬をほぼデニムで過ごします(*´ω`*))
なかなかまだ昼間は暑いから秋物冬物には手が出ませんね~、衣替えしてもちょっと早いかな~とか思っちゃっています(´-ω-`)

秋と冬はこれから☆ですね(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/10/07 23:49 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
お返事遅れてしまい、本当に申し訳ないです。

いい買い物できました~!!
デニムは年中履けるし、特に私は春秋冬とデニムが大活躍するので、かなり嬉しい買い物となりました♪
そうですね~!そしてミツは今年初めてバイクの冬☆
ジャケットもだけど、インナーダウンも用意したいな~(*´ω`*)
寒さ対策、考えていかないとなぁ~…。

うにくろさんも使えますよね!
私は部屋着とかいっつもうにくろです(*´v`*)便利☆

URL | ミツ #-
2012/10/07 23:54 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

こんばんわ~りょうさん☆(*´ω`*)
こちらこそ、何やらバタバタしていてせっかくコメント下さっているのになかなかお返事できなくて本当に申し訳ないです(´-ω-`)

お泊りツー、結局二日目の立ちゴケを書くころには大分日にちが経っていて止めちゃっています(笑)。
でもでもめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
少しずつですが、バイクに慣れていってるのかな??
と、自分をすこーし褒めてみたり(;´∀`)

ついこの間まで暑い暑いと寝付けなかったのが、もう寒くて窓閉めて寝てるなんて……て感じです(´・ω・`)
本当に月日が経つのは早くて。
タイトル通り、毎日色々喜怒哀楽以外にも感情むき出しで張り切っちゃってます(笑)。

もう冬も間近ですもんね♪
ライダースいいものが見つかるといいですね~これだ!っていうものに出会えると、大事に出来るし長持ちもしますもんね(*´v`*)
主婦としては、お値段は必ず見てしまうとところで……色々悩んで楽しんでいいものを見つけて下さいね~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/10/08 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

