タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋、そして悲劇が訪れた。  



この秋、体重が増えた。



どれだけ増えたかは問題ではない。

(どうせ言いたくないだけだろう)














もしかしてミツは……ダイエットしなければならないのか?

そうなのか?

こんな気持ちのいい穏やかで何もかもが楽しめるこの季節にまさかそんなことはあるまいな。










あるんだよーー・゚・(つД`)・゚・






食欲の秋なのに。

ミツの季節なのに。




ああ、秋ってばなんて……

なんて切ない季節なんだろう。









悲しみが止まらないミツの背中を押してやってくれたまえ!!
応援よろしくお願いします(T▽T)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




秋と言えば、皆様はどんな秋ですか??(´ー`*)


イヤだい!!
ミツはダイエットの秋なんかにしたくないやい!!



(´;ω;`)ブワッ


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 16

コメント

ダイエットってナニアルカ~
ドコノコトバカワカランンン
イミガワカランンンン

って嫁さんに言ってみたい。
殺されるやろな・・・コワッ
私は夏の方が太る・・・かも?
何故って??

魔の誘惑、ビールですよビール!

まぁ通風持ちでビールばっか
飲んでたら・・・怒られるわね(笑)
でも、やめらんないのぉぉぉぉぉ・・・

URL | おがーちん #-
2012/09/27 22:00 | edit

わっちも…
こないだの旅行から帰ってきたら・・・・(●´ω`●)ゞ

一緒に頑張ります~?

けど、昨日今日と二日続けて晩御飯にラーメン食べちゃったのはひ・み・つ♡(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/09/27 23:56 | edit

秋、それは物欲の秋!!
秋は読書に最適→バイクの雑誌やカタログを眺める→グッズが買いたくなる
もはや必然、間違いない。

…おかげで財布が見事にダイエット成功(´・ω・`)

URL | Akira #cgk98dxE
2012/09/28 06:07 | edit

いわゆる。。幸せ太り。。なんじゃないv-238

URL | ivuhimemama #-
2012/09/28 06:16 | edit

こんばんは。

気にしない、気にしない・・・
と言っても気になりますよねぇv-12
ダイXxト、適当にね。

そして、秋はなんといっても紅葉を見に行くことです。
林道へGov-218
ってか、怪我の無い様マイペースですが・・・

URL | とんぼ #-
2012/09/28 20:20 | edit

ミツさんの背中を押しましょう・・・!!

ダイエット・・・秋は食べ物がおいしいから後で考えよう!!

あ、オレもダイエット中ですwww
9月食べ過ぎました OTL

URL | 燃やし #-
2012/09/29 00:10 | edit

ツーリングに行くと
美味しいもの食べるから
どうしても増量傾向だよねぇ
(>_<)


私も同じく『食ツーリング』
大好きなので・・・汗

がんばりましょう\(^o^)

URL | TAKU #-
2012/09/29 11:04 | edit

お久しぶりです。
ご心配おかけしました
やっと退院出来ました。

食欲の秋、頑張って乗り切りましょう。
20代の頃は食べるのも惜しんで走ってたな~。
今は、走るのを惜しんで食べてますけど(^^ゞ

URL | マサト #-
2012/09/30 13:43 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

コメントのお返事大変遅くなりまして、本当にごめんなさい~!
ダイエットに励んでいました(笑)。
……なわけあるか~い!めっちゃ食べまくってます、もうヤケです(T▽T)

奥様はおがーちんんさんの健康を気遣われてるんですね~(*´v`*)
うちは自分も太っちゃってますから…それこそヒトノコトイエナイー☆

夏はビール☆確かにそうですね!
男の人はどうもビールっ腹になっちゃいますよね~こうおなかがぽこーんと(´・ω・`)
女はおなかも出るけど他のところ贅肉が…(´ε`;)

あら、通風持ちですか…飲みすぎには注意ですね(;´∀`)
でも止められないの~わかります~!

URL | ミツ #-
2012/09/30 19:59 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

お返事遅くなりまして、ごめんなさい(T▽T)

旅行から帰ってくると……何故か太ってるんですよね~なんででしょうか??
決まりきってますが、美味しい料理をどんどん食べちゃうからですよね~(;´∀`)
でもどーしても食べちゃう☆

一緒にがんばりますか??(笑)
ていうかちびとんさん、細いでしょ~♪

ラーメン食べるとお酒飲みたくなるし、ちゃーはんも食べたくなるからなーそれが駄目なのかな~。
でも美味しいから食べちゃうんですよね~( ´艸`)♪

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:07 | edit

Re: タイトルなし

→Akiraさん

お返事遅れましてすみません(;´∀`)

物欲の秋!!気持ちよく言って頂きましたヽ( ´ω`)ノ☆
確かに……読書からいつのまにやら物欲の秋に変わっているのには納得がいきますね☆
なんでしょう、こうバイク雑誌を眺めているときのあの妙な衝動といったら(笑)。
私はそれが春夏秋冬すべての季節において成り立ちますからね~(´ε`;)

財布のダイエットですか~(笑)。
私、むしろダイエットするほど入っていない…・゚・(つД`)・゚・オーノー!!

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:13 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

いやいや、そんなスイートなものじゃありません(笑)。
本気でやばいのです!
痩せなければならないのに、今日も私は食べ過ぎる(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:15 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

こんばんわ~♪

気にしない~とか思っていたら気にしなきゃやばいところまできていました(笑)
き、きにしなきゃ!!みたいな(T▽T)
ダイエット、本気でやらないとと思いつつ、まったくまだはじめることができてません(´-ω-`)

紅葉すっごく楽しみですね☆あとまだ2カ月くらい?かな??
林道か~(*´v`*)
いいですね~紅葉の中走れるなんて最高ですね☆
マイペースに私もダイエット(笑)♪

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:26 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

お、押されてるのに動かない!!(笑)
なかなかダイエットに熱が出ないミツです(´-ω-`)

今まさにコンビニにアイスを買いに行こうか迷ってるくらいです……。
ううー甘いもの食べたい…・゚・(つД`)・゚・

ここにも一人、ダイエッターが!!
私もストイックに頑張る精神があればな~~(;´∀`)うーむ

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:28 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

そうなんですよね~(;´∀`)
ツーリングでついつい美味しいものを求めて旅しちゃうので、体重が増加するのはごく自然というか普通のことというか…。
現在進行形で増量しちゃってますよ~(´;ω;`)

食ツーが中止にならないよう、しっかり普段から減量に励まないとですね!
よし、頑張ろう、ちょっとやる気出てきた…ちょっとだけ(笑)。

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:30 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんばんわ!!(*´v`*)
コメントを拝見し、本当にほっとしました…退院おめでとうございます♪
あまり無理せず、まだまだゆっくりとご自愛くださいね。

食欲の秋、ミツは季節に逆らわず見事に食べてしまっています(笑)。
最初から走るのも食べるのもばっちり楽しんじゃってるので、当然太り…ますよね、はい(´-ω-`)
走るのが本当にお好きなんですね♪
お元気になられて、バイクも気持ちよく乗れる季節をお互い楽しみましょうね☆

URL | ミツ #-
2012/09/30 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

