タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かかせない、コレ☆  



昨日のんびりとした休日だったので、今日は働くぞー!!(`・ω・´)
と気合を入れて職場に行ったのに、お客さん…少ない……。。

そうじばっかりしていたミツです、こんばんわ☆
そりゃーそうじも仕事の一つだけど、やっぱりお客さん来て欲しいよ(TдT)

うちのカフェはランチ中心なので、ランチ時にお客さんがいないと、カフェタイムやディナーもきまって来客が少かったりするので、早く上がってきました。



さて、さてさてさて。。
今日は旦那も私も仕事で忙しい一日。旦那、一日PCでの作業が入っている。

私、朝から掃除してー買い物行ってーその合間にニンニンのお手入れしてーご飯作ってー仕事行ってー帰って犬の世話してー……。
あーヘロヘロー…(´・ω・`)

だと思っていたのですが、嬉しい届き物がありましたよ!


じゃん☆


P1070551.jpg



買っちゃいました(*´v`*)

気が早いなーと思いながらも、地図を見てうきうき気分が止まりません♪

まずは練習なんだけれども。
ここに行くあそこに行く、などなど目標を持つのは大事だよねー☆



さー、とりあえず地元付近を見てみようかな、と(´ω`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村  ←参加してみました♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  ←明日は走るぞーっと☆

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 2

コメント

今日も夜中に、こんばんわ

やっぱりマップがないとね~~~
(特に私は、ナビやスマホがないので・・・)
とはいっても、最近地図を持たずに出かける事が多いです。。。
(近場ばかりだからです(笑))

私は、中四国版しか持っていないので、
今年は、九州、関西版くらいが欲しいかな~なんて。。。

地図で妄想ツーリングなんて、結構楽しいですよ~(^^)
一度やってみる価値あり!お勧め(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/23 23:42 | edit

Re: 今日も夜中に、こんばんわ

→黒ふぁんとさん

こんばんわー♪

そうですよね(*´ω`*)
マップがないと、困るというより、行きたいところとか色々妄想できないですよね。
私も昨日、さっそく地図を見ながら、妄想ツーリングに出かけました(笑)

是非関西も手に取っていただいて、いらしてほしいなって思います♪
あ、でも九州もいいですね~(*´v`*)

近場でも私、地図入ります(´-ω-`)
いつか当てもない旅、というのをしてみたいものです♪

URL | ミツ #-
2012/04/24 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

