タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑ツーリング☆ 前編  



引越し終わったー!!(´▽`)




ああ、最初のほうは本当に終わりが来るのか不安もあったんですが、無事今日引越しが完了しました♪

あとは片付けだけ。
それが問題、と思っていたんですが、意外とするする片付いているので、今日で本当にひと段落着きそう。
心からほっとしているミツですこんばんわ(*´v`*)


そしてさっきコンビニ行ったら、スーパーカップのマロン味が☆
即効買っちゃいましたよ(*´∀`*)ぐふふはは




さー、まぁ引越しながらでもちゃっかり走りに行っていたミツヽ( ´ω`)ノ
もう二日も前ですが、日曜日にちょぴっとツーリング☆

この日は引越しの猛烈な疲れをとるためにぐっすり寝て、ちょいと遅めの出発。
お義母さんが「お惣菜がめっちゃ残ってるから二人でさっさと食べちゃってー」のお言葉を。

いえーい!これをお昼代わりにしましょ(*´v`*)


お弁当持って、いつものK16→R176に入ります。
この日は天気が大丈夫だったけど湿度が高く蒸し暑い。

やっぱりまだまだ残暑が続いてるなー(´-ω-`)
相変わらずバテバテのミツ。


R176から北摂里山街道に入ってすぐ☆
二車線の綺麗な道を登って下って……。

有馬富士公園に到着ーヽ( ´ω`)ノ


P1090014.jpg




特に何があるわけでもない普通の公園に見えましたが、遊びに来てる方もちらほら。
登山もできるのかな?



P1090018.jpg


ひまわりがあったと思われますが、枯れちゃって…秋だなぁ(´・ω・`)

マップルには大きな休養型の公園と書いてあったので、もっと人もたくさんいて遊んでるのかな~と思いきや。
とっても静かだからのんびりお昼を食べれたけど、少し寂しかったかな(´ε`;)


P1090020.jpg

P1090034.jpg


途中屋根があるベンチに座ったんですが、ぶーーん…とハチの声が聞こえたので慌てて移動(笑)。
その後も腕に大きな虫がついてびっくりいて大声上げちゃいました。
旦那に「田舎に住めないで(´▽`)」と笑われましたよ。


今日はニンニンとYZFくん♪

P1090037.jpg


サイドバックを付けたので、荷物がたくさん入る入るヽ( ´ω`)ノ

これで岡山行きの準備はバッチリ☆整ったはず☆
めっちゃ楽しみです(*´v`*)



のんびりしたかったんですが、やはり暑く…(;´∀`)

お昼を食べて、写真を撮りながら準備して、さっさと次の目的地へと出発する私たち。






続きは…また明日にでも(笑)。

ん?いつもと感じが違うなとお思いでしょうか。









単に、眠たいの(笑)(T▽T)











引越しで酷い疲れが取れないミツにパワーを☆
応援よろしくお願いします~(´▽`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




これでやっと元の生活にリズムに戻れる……(´ー`*)



category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 8

コメント

引越しお疲れさまです!!(`・ω・´)ゞ

スーパーカップマロン味あったんだ!!知らなかった・・・

オレもこの前ひまわり見に行ったらしなびてて(´゚'ω゚`)ショボーン

眠いとオレも記事の途中で放棄したりしますわwww
眠気には勝てない!!

URL | 燃やし #-
2012/09/12 02:55 | edit

引越しお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
旅行前に片付いてよかったですね

公園にお弁当持参のプッチツーもいぃですね~♪
何より沢山入りそうなサイドバック装着でにんにんグレードアップですな(*^m^*)
岡山で一杯お土産かって帰ってね(笑)

前に聞かれていた備前付近のお食事どころ R250沿い日生の町の中に
山東水餃大王という水餃子のお店があります!(・∀・)キタナトランに出て来そうな感じの店構えではありますが、美味いですよ↑↑
良かったらぐぐって見てください(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/09/12 07:48 | edit

こんばんは。

引っ越し、お疲れ様でした。
不要なものは整理できましたか?

有馬富士公園周辺は、のどかでいいところですよね。

僕は先週の土曜日に敦賀に行ってきましたよ。

目的はソースかつ丼。
ご飯とカツの間にキャベツが無い、
ちょっと変わったソースかつ丼でした。
(写真を載せれないので、残念・・・)

これから涼しくなるで、どこ行っても気持がいいはず。
時間のある限りバイクタイムにのめりこみましょう。v-218
岡山ツー、お気をつけてv-221

URL | とんぼ #-
2012/09/12 21:08 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

引越しめっちゃ疲れました~これで脂肪が燃焼されればいいのに、動く以上に食べるものだからまったく痩せません!困った!

スーパーカップマロン味、なかなかいけます☆おススメ☆
今年の夏はガツンとみかんとスーパーカップのクッキー&クリームばかり食べたなぁ~(;´∀`)
年中アイス食べてるから、今度からアイスコーナー作ろうかな(笑)。

ひまわりはもう終わりですね♪
でも秋が来るとまた紅葉の楽しみがヽ( ´ω`)ノ
ツーリングの季節だし、めっちゃウキウキしちゃってますよ~ん☆

眠いとあとで記事見直してビックリするときあります(´ε`;)
なんじゃこりゃー日本語がおかしい!って(笑)。
眠気には勝てませんね~(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/09/13 19:22 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんばんわ~♪
引越しも無事終わり、とにかく旅行が楽しみ…だけど雨…台風が来てるのよ~どうしましょ~(T▽T)
降らないと信じてますが、レインコートは絶対必需だなぁ~。。

公園にお弁当持参、けっこうほのぼのできていい感じです☆
そう!サイドバック装備なので、今まで以上に荷物ガンガン詰めます、めっちゃ便利!これはお土産買って帰らないと、バックがカワイそう~(笑)。
岡山のお土産でおすすめはなんですか???
質問ばっかりですみません~。

お食事どころ、さっそくぐぐって見てみてますよ~☆
……ビール飲めないのが残念なくらいのおいしそーーな水餃子が…( ´艸`)
岡山~本当に今から楽しみです☆

URL | ミツ #-
2012/09/13 19:29 | edit

Re: タイトルなし

→とんぼさん

引越し疲れましたが無事終わって本当にほっとしました(*´v`*)
私は意外にあまり物を持たないタイプなのですが、いかんせん旦那がかなりの収集癖でして、とにかく漫画漫画雑誌雑誌ゲームゲーム…の嵐で大変でした(笑)。

有馬富士公園の周辺はとっても走りやすくて快走路ですね☆
公園自体も寂しいくらい静かで、ゆっくりするにはもってこいの場所でしたヽ( ´ω`)ノ

おおーソースかつ丼…美味しそう…。
ツーリングの楽しみの一つとしてやっぱり食べ物ですよね☆
美味しいものに出会えたり、変わったものに出逢えたり、バイクの魅力って無限大です(*´∀`*)

これからは少しずつ落ち着いてくると思うので、バイクにたくさん乗りたいと思っています!
むしろ暑くてきつい時期に忙しいことを終わらせた~と思えばなんかラッキーだし☆
ありがとうございます、岡山気をつけて行ってきます(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/13 19:34 | edit

ミツさん こんばんは
何を隠そう(イヤ隠さないケド)
私も虫はキライです。
ダイッキライです。
田舎の子やねんけどねぇ・・・。
っていうか大人になってから
虫がキライになりました。
歳を重ねるほどコワイものが増えていく。
嫁がコワイ、娘がコワイ・・・なんてな。
お弁当持ってプチツーって憧れます。
いまだそんなシュチュエーション
経験したことないんだもの(-O-)

URL | おがーちん #-
2012/09/13 20:29 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

こんばんわ(*´v`*)

お、虫が苦手なんですね~☆
私、いるのは構わないんですが(蚊とか刺すやつはさすがにやだけど)、腕とかにいきなり着いてるのがめちゃくちゃ怖いんです…(´ε`;)
びくってなりませんか?いきなりいると。
ミツも元は田舎の子ですが、確かに大きくなってから怖くなるものってたくさんありますね。。
私は高いところや橋の上が大の苦手ですが、小さい頃はへっちゃらでしたもん☆

嫁が怖い、娘が怖い、だんなんてまたまた~(笑)。
どことなく愛が感じられるコメントですね♪
近くの公園にお弁当持ってピクニックというのもいいと思いますよ(*´v`*)
奥様を誘ったらきっと喜ばれるはず♪

URL | ミツ #-
2012/09/14 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

