タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい仲間が増えました☆  


P1080972.jpg


皆様、突然ですが……ん?突然でもないか。
我が家に新たな仲間が加わりました、こんばんわミツです。


そう、前回…いや、前々…回くらいから(こういうところはとてもアバウトな女)何とはなしに予告をしていたのですが。
旦那の新しいバイクが今月26日に無事納車されました(*´v`*)


もちろんZくんはそのまま乗り続けます。
つまり我が家だけでバイクと呼ばれる乗り物が5台に……。
車庫、パンパンですよ(´-ω-`)


さ、その新しいバイクさんのご登場です♪







54952813_1756780085_228larg.jpg

54952813_1756780098_54large.jpg


YAMAHAのYZF-R125ですヽ( ´ω`)ノ



そう、これでも125ccなので原付ですよ、原付。
なんとミツにも乗れます、法律上では公道を走ることができますよ。

まぁ…私はニンニン一筋…だけど新しいバイクが来ると、ウキウキするねぇ~(*´∀`*)


P1080951.jpg

艶消しのホワイトとブラックなので、凄くマッドな雰囲気のバイクです。
ホイールのゴールドが個人的にお気に入り(*´v`*)☆

こんなSSっぽい風貌ですが、とっても軽い。取り回すときもすぐに車体を起こせます。
そして見た感じが案外こじんまりとしています。



けど跨ってみて唖然…なんだこれ、足つき悪っ!!

ミツ、身長は163cmありますが、つま先がやっと着くくらい。
跨ったままだと、軽いのに足付きが悪いせいで、うまく車体を起こせません(´-ω-`)
うちのバイクの中で一番悪い(笑)。

あと…前傾姿勢がどうも怖いんだよな~(´ε`;)


P1080974.jpg

現在は慣らし運転中。
原付だから回転数抑えると40~50kmくらいしか出ない。
けどこんな風貌だから、車にはどうぞって道を譲られそうになるらしく…(;´∀`)

本当にぱっと見た感じは原付じゃないな。



そんなことをあれこれ毎日のように話す旦那はとても嬉しそうです(*´v`*)
この日曜日はこの子で早朝ツーリングに行きたいらしく、時間を見つけては必死で慣らしをやってます♪

慣らしだと全然スピード出せないからって(笑)。




新しいバイクが仲間に入ると、新しい話題も増える。
そして今までのバイクにもより愛着が沸くので、しばらくは色々と刺激が貰えそうヽ( ´ω`)ノ

日曜日が楽しみ☆









けど、私はこの子に乗れないだろうな…足つきが…(T▽T)










YAMAHA好きなあなたもKawasaki好きなあなたも、ぜーんぶ大好きなあなたも☆
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




YAMAHAなら私はXJR1300のブラックが好きだな~(*´v`*)
乗ってみたい~…。



category: バイク

tb: --   cm: 12

コメント

新しい仲間、おめでとうございます!!

純白の綺麗な子ですね~(´∀`*)ポッ

125ccはいいですよね!!
オレは通勤用に125ccありますが、維持費が安くていい!!

ミツさん決行身長あるのに、足つききついんですね~
オレのCRF250Lに乗ってみてもらいたい!!(180cmで丁度両足がつく)

オレはバイクならどのメーカーも大好きだあああああああああ!!!

URL | 燃やし #-
2012/08/31 20:45 | edit

お~っとお、増車ですか。
おめでとうございます。
それってニンニンよりポジション高いっすか?
ちょっと落ち着かないカンジですかね。
それで峠走りたい!
ヒザ擦って走れそうですね。
人気のないところで安全運転しながら
峠を走りたいです。

URL | おがーちん #-
2012/08/31 21:20 | edit

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
マットな感じでかっこいぃ!!
125には見えませんね

足つきが悪いのは辛いですけど(^-^ა)
一緒に走る楽しみが増えてよかったですね↑↑

旦那さんウキウキなのでしょうね(*^m^*) ムフッ ライディングショット楽しみにしてますね~(>∪<)♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/09/01 06:39 | edit

おはようございます(゜∀゜)

おお♪
いいっすね~
カッコイイ☆
足着き悪くても
走りだしたら軽いから
乗り味は軽快でしょうね(*^。^*)


原付なのにクルマに
譲られちゃいますか(^_^;)

私の通勤原チャリ・・・
110ccだからけっこう速いのに
スクーターなもんだから逆にクルマに
馬鹿にされます(T▽T)バカヤロー

URL | TAKU #Zk/lHUeI
2012/09/01 08:16 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ありがとうございます~!!
自分のバイクじゃないけど、やっぱ納車って嬉しいものですね(*´v`*)

白黒でシンプルな感じです♪
125ccって燃費もいいし走れるし、何より車検ないから維持費の面でもかなりいいですね(*´∀`*)
家計を預かる主婦として大助かり☆
この子も通勤用として考えています♪

女としては結構あるほうだと思います。
でも足つき悪くてびっくりしました……(T▽T)
でも燃やしさんくらい身長高くてCRF250Lが両足なら私には厳しいかもしれませんね…オフ車って足つきめっちゃいいわけではないのかな?
っていうか、背、高いですね~!!

私もどのメーカーも大好きですよ☆いえーい☆
どのメーカーにもそれぞれ乗ってみたいバイクがあるんです(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/01 18:38 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

増車でっす♪
ありがとうございます(*´∀`*)
バイクが来ると刺激があってワクワクしちゃいます☆
私が乗っているninja400Rはアップハンドルなので(すっごく乗りやすくて助かります(*´v`*))、この子のほうが断然ポジションは低いです。
旦那曰く「最初はちょっと落ち着かなかったけど、今は慣れた(*´ω`*)」と言っておりました(笑)。

旦那も完全なるセパハンにしたい!とカスタムにやたら意気込んでいます…が。
どこからそのマネーが出るのかが疑問ですね(´-ω-`)
125ccならかなり回せるし、きっと楽しいでしょうね☆

URL | ミツ #-
2012/09/01 18:50 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ありがとうございます♪
納車はうっきうき(*´v`*)
そう!125っぽくないんですよね~普通にSSっぽくてしっかりしています☆

足つきはめっちゃくちゃ悪いんですよ~(T▽T)
ミツ、結構背はあるのに、この子に乗る自信はないですね…ちょいシートをローダウンしてくれればよかったのに…ぶつぶつ。
でも一緒に明日走ってきますよ~!めっちゃ楽しみですヽ( ´ω`)ノ

ご期待にお答えすべく、明日はライディングショットでも撮ってみようかな♪笑
ちびとんさんは明日はどうなのかな??(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/01 18:54 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

いいでしょいいでしょ☆
そっか…足つき悪くてもいざ走り出したら安定するかもですね。
軽いってそれだけで取り回しも楽だしいいですよね♪

この風貌だと車しか乗らない方は原付っていう概念がないでしょうね(;´∀`)
譲られて逆に困るって言ってました(笑)。

車って原付をバカにしますよね…110ccならなかなかスピード出るし車と同じように走れるのに(´ε`;)
見た目っていうのもかなり重要なんですね~。
スクーターだと、どれも同じように見えちゃうのかな~(´-ω-`)
125ccどうですか??ぐふふ(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/01 18:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/02 15:49 | edit

ニューメンバーうれしいですね♪
車庫がパンパン分かります
うちもバイクだけで6台台・・・
車は野ざらし~

慣らし運転が終わって楽しいツーリングが
できるといいですね☆

URL | りんか #-
2012/09/03 14:05 | edit

Re: 初めまして

→とんぼさん

初めまして♪
コメントどうもありがとうございます(*´v`*)

XJRの1300ってどうしてあんなにカッコいいんでしょ♪
私、色んなバイク好きですが、ネイキッドならXJRが一番好きです(*´∀`*)ノ
カッコいい~☆

近畿在住の方なんですね♪お仲間♪
兵庫から東にはあんまり行かない私ですが(道路が分かりずらそうで勇気が出ない…)、大阪奈良などでおすすめがあったらまたお話してくださいヽ( ´ω`)ノ

いつでもいらしてくださいね、とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/04 07:30 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

車庫がぱんっぱんでも、新しいバイクが仲間に加わると嬉しいですね~(*´v`*)
それぞれのバイクが狭苦しそうですが(笑)。

おお!りんかさんのところは6台…!
車は野ざらし(笑)。
わかります、うちもバイクを入れるため車は外の駐車場に、あはは(;´∀`)

慣らし運転を早く終わらせようと、旦那は毎日乗れる時間に乗りに行っています☆
どんどんツーリングに連れて行ってあげたい(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/09/04 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

