タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝ツー☆ その2  



続きますと言っておきながら、別の事が書きたくなったミツですこんばんわ。
そんなこと、アルアル。


まぁ書きたいことは次回書くとして、続きを。
いや、続きもね、書きたいんですよ。


朝ご飯を取った私たち、パワーも回復☆
R176を快走しますヽ( ´ω`)ノ

このR176こそ、私たち夫婦にとって欠かせないくらいよく通る国道だと思います。
北へ向かうときは必ずこの国道から始まります♪
その証拠に…このブログでの出現率、最も高いはず(`・ω・´)☆

そんなR176に、武庫川が走っている場所があり、写真に収めてみました♪


P1080910.jpg

P1080912.jpg

武庫川を知っていても、兵庫の阪神地区に住んでいる私たちの知識として、「西宮と尼崎のちょうど間を走っている」みたいな簡単なものしかわからないんですが(´ε`;)
「こんなところを流れてるんだ~(*´v`*)」って知るだけでも楽しいですよね☆


P1080920.jpg

川の水も透き通っています(´ー`*)



P1080921.jpg

P1080927.jpg


朝だから車もいない。
バイクを停めて降りたら、辺りは鳥や虫の声。
それ以外はなーんにも聞こえず、のどかな空気が流れていることを存分に感じれます。

普段住宅街で過ごす私にとって、こんな時間は至福のとき(*´ω`*)
こんな場所に気軽に連れてってくれるバイクが愛おしい。


P1080914.jpg



R176を走り、古市交差点でR372のデカンショ街道に入ります♪
このデカンショ街道がまた、快走路なんですよね(*´ω`*)

ここでも少しだけ、ストップして…。

P1080931.jpg

P1080939.jpg

この写真、なんかバイクと自然って感じで気に入っています(*´v`*)

朝の眩しい光の加減もよく出てるでしょ。
まぁモデルは別として、こんな写真を撮れたのも嬉しかった☆



デカンショ街道R372からK12に入ります。
この道を通って道の駅いながわまで行くんですが、そこまではミツにとって初めての道。

ドキドキしながら進んでいくと…。







坂道ヘアピンカーブが3連続(T▽T)






おまけに薄暗ーいトンネルまで付いてきました(笑)。
このトンネルも路面が少し濡れてて視界も悪くて、とにかくやたらと怖かった。

ヘアピンカーブがあるって知らなかったから勢いで問題なく走れたのかもしれません。
今度走る機会があるならば、ミツの心臓はよりビクビクすることでしょう。


旦那は三半規管が弱いためかトンネルがあまり得意ではない様子。
けどこの道自体は気に入ったようでした(;´∀`)



そしてこの道、たくさんのライダーの方とすれ違いました(´・ω・`)
反対車線のほうがメジャーなルートなのかな?


そして無事道の駅いながわに到着し、少し休憩してそのままK12を走り続け。









P1080945.jpg

最後にHIRO珈琲でモーニング♪

食べ掛けですが、卵とトマトのサンドとアイスコーヒー(*´v`*)



あれ、朝ご飯食べてなかった?
なんて疑問が聞こえてきそうですが。

食べたけど、サンドイッチがやけに美味しそうだったから、食べちゃうでしょー☆



因みにこの日、夕方から自宅でBBQしちゃいましたから(´ε`;)






いつもこーんな日常だからか…怖くて体重計、乗れにゃい(笑)。








それでも乗れよ!というあなたも、誤魔化すがいいと思うあなたも☆
ランキングの応援よろしくお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





次は、旦那のNewバイクの話でも(*´v`*)♪




category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 10

コメント

早朝の静けさの中を自分のバイクの音と風だけを感じながら走る…
いぃですね~
写真からも伺えます・*:.。☆..。.(´∀`人)

お互い早くヘアピン克服できるようになりたいですね~(*^m^*) ムフッ

気持ちよく食べるあなたが好きです(>∪<)♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/29 22:00 | edit

オレも最近続きものの記事を書いていて、途中で別の記事を書きたくなりました・・・
しかもオレの場合、そっちの方が短くすみそうだから!!
怠け者、燃やしです_(´Д`_)⌒)੭ु⁾⁾ᴈ₃ᴈ₃

自然とバイクの一緒の写真っていいですよねー。
本来別物なのに。なぜか無性に素敵に感じてしまう!!
それにこの写真がいいのは、モデルがいいからでしょう!!Σd(>▽<)

ツーリングの後は・・・オレも体重計乗るの怖いです!!
だいたいツーリング先でうまいもん狙いますからね~ OTL

URL | 燃やし #-
2012/08/30 14:40 | edit

こんばんわ。

ようこそ田舎へw
我が家は住宅街ですが、この橋の辺りは
すぐそこです。どこかで すれちがったら
yaeh くださいw

あのヘアピンで転んで以来、
K12を 練習コースにしています。
未だに苦手ですけどw

よ~し、
私も早朝ツー、行ってみよ♪

URL | うひょひょ #p2WDOb5c
2012/08/30 22:20 | edit

はじめまして

ブログ村から来ました。
女性でNinja400Rに乗られているのですね!
私はチビっ子&初心者なので、まずは入門からということでNinja250Rに乗っていますが、いつか400にも乗ってみたいです。

またお邪魔させていただきます。

URL | おきごんどう #kSjeHNT2
2012/08/30 23:05 | edit

こんばんは。
早朝に田舎道走るのいいですよね。
空気が良いと、お腹も空いちゃいます。
いいんですよ♪2回朝食食べてもe-319

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/08/30 23:37 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

早朝に出かけて朝も昼も走って夕方帰る~がいっちばんいいんだけど、この暑さがなぁ~(´ε`;)
ミツには早朝出発午前のうちに帰宅、これが今は一番(笑)。
朝の空気って最高ですよね☆
でもでも、早く長距離走りたいの~~~(T▽T)秋になれ~~~!

ヘアピン、苦手~(´-ω-`)
克服するためには……練習しないとなんだけど、それよりツーリングになっちゃうんですよね~。。
がんばりましょー!

走って食べて、バイクは二度も三度も美味しいですね♪
これからもガッツリ食べる女であろうと思います(笑)(`・ω・´)

URL | ミツ #-
2012/08/31 17:25 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんばんわ~♪
別の記事書いたら二度と書けなくなりそうである意味不安なびびりのミツです(´ε`;)
怠け者&横着、そして案外心配性(笑)。

そう!
自然と人工物の素敵な融合……こういう写真って何故か心惹かれるんですよね~♪
自然とバイク、このテーマは語りつくせない…。
お褒め頂いたモデルですが(笑)、朝の光で120%七難隠されております(;´∀`)

燃やしさんも大概ガッツリ飯ってますもんね~(*´∀`*)
男の人はいいんですよ~消化も早いし♪
私みたいな人はもう溜まっていく一方で……いい加減おなか付近があやしい…(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/08/31 17:32 | edit

Re: タイトルなし

→うひょひょさん

こんばんわ~♪

えー!あの近くに住んでらっしゃるんですか!
いいところですね~(*´ω`*)羨ましい…。
ってことは本当にどこかですれ違うかもしれないし、その辺で休憩している所会えたりするかもですよね!
もちろんyaeh!します!(テンパってできるかな笑)

うひょひょさんのブログでヘアピンの写真見て、同じ所走ってる~♪って嬉しかったんです(*´v`*)
急な坂道ヘアピンだから、怖かったです…。
ベテランの方でも練習コースってあるんですね~ヽ( ´ω`)ノ
どこかでお会いできたら、バイクのこととか色々アドバイスいただきたいです~☆

早朝ツー☆いいですよっヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/31 17:45 | edit

Re: タイトルなし

→おきごんどうさん

はじめまして~(*´v`*)
きて頂きコメントまで本当にありがとうございます♪

250Rに乗られてるんですね☆
私の弟も250R乗りですよ、ブラックです(*´v`*)

私、横もある大柄なので(笑)。
背はわりとあるので全くの純正で乗っていますが、確かに足つきがいいかと言えばそうでもないから、小柄な女性では低シートにするとかの工夫が必要ですよね。

よければいつでも遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/31 17:51 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

早朝の田舎が本当に最高すぎて、またこの日曜日に走りに行こうかな~って思っています♪
夏は真昼がこんなに暑いなんて……思いっきりなめてましたよ…(T▽T)
朝早く出て、早く帰る。これが一番☆

朝からバイクに乗るとおなかもすいちゃうので、二回朝食推奨で活動したいと(*´v`*)
たとえコンビニでも朝の空気の中のごはんが美味しい~♪

URL | ミツ #-
2012/08/31 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

