タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝ツー☆ その1  



知らぬ間に 時は過ぎるよ もう九月


お遊びもここまでにしましょう、ミツですこんばんわ。
もうちょっとマシなの詠めんのか。私もそう思うので安心してください。



さて、本当にお遊びはここまでにして(´ε`;)

秋も少しずつ…少しずつ…近づいているのか?
疑問が残るほどの残暑ですが、ミツはやはり旦那と共に早朝、走りましたヽ( ´ω`)ノ

いえーい☆


さ、今回のルートはこちら!






前回よりも距離が伸びていますね。
特に深い理由はなく、早起きしたからです。がんばりました(;´∀`)

久しぶりのデカンショ街道☆
しかも途中から初めてのルート、楽しみ楽しみ~(*´v`*)


ささ、しゅっぱーつ♪

今回の早朝ツーは、いつも何気なく通り過ぎている場所で写真を撮る!というのも一つの目的に入れていましたので、目的地があるわけでなく走り続けてみましたヽ( ´ω`)ノ


まずはおなじみ、K16。
ここは住んでいる所から逆瀬川の河沿いを走り阪急の宝塚付近に出る県道で、5回に4回は走ってる?ってくらいよく走ります。

いつもは綺麗だあ~と眺めながら通り過ぎてしまう、その場所で写真を♪


P1080887.jpg

時刻6時前だったと思います♪
朝日が本当に綺麗で、吸い込まれそうなくらいいい景色(*´v`*)

逆瀬川の橋(名前はわかりません(;´∀`))でいつも写真撮りたいな~とか思っていたんだよね。
今回は旦那にそれを話していたから、「写真撮っていこうよ(*´ω`*)」って言ってくれたんです。



P1080893.jpg

写真右手のほうに宝塚大劇場があります。

舞台が大好きな私も観に行ったことがあるんですが、とても圧倒的な空気なので、それを味わえるだけでも非日常かもしれません。
ミュージカル等が好きなお方は是非(*´v`*)


前を走る線路は阪急電車。

P1080895.jpg

P1080898.jpg


車もほとんど通らなかったので、色んな角度から写真を撮って貰いましたよ♪



さ、このK16からいつものR176に出て、のんびーり走り続けます。

もちろんいつものルートだとしても、安全運転の意識は常にあります(`・ω・´)
いつ何時もいい意味で緊張感を持っています☆

宝塚から西宮の気味の悪いニュータウン(同じ色、同じ形をした家や建物がこっちを見下ろすようにびっしりと建っているので、私には気持ちが悪くてしかたがないのです(´-ω-`))を抜けて。


ちょっとしたヘアピンカーブも大分慣れてきましたヽ( ´ω`)ノ


そして、いつものコンビニで休憩。
というより、おなかが空いていたので朝ご飯(笑)。


P1080905.jpg


北に走りに来たとき、何故かよく朝ご飯を食すこのファミマ(´・ω・`)

旦那 → ファミチキとおにぎりと飲み物
ミツ → おにぎりとパンと飲み物


朝は軽めにしておかないと、走るときにおなか重くてしんどい(´ε`;)


P1080906.jpg


こうしてバイクの横で軽くご飯食べるの、好き♪

おなかも満たされ、再び出発。
デカンショ街道を目指してひたすらR176を突き進むのですが。







ここしばらくなくて物足りない想いをした皆様。
大変長らくお待たせいたしました。








「続きます」









テヘペロ(*´ω`*)







何がテヘペロだ、三十路のクセに!とお怒りの貴方も。
ミツの応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




久しぶりに続いたな。

懐かしい…前回の「続きます」が。


category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは
早朝ツーすてきな朝焼けですね
夏は朝に限りますかね?
去年は早朝よく走りました
今年は難しいですが・・・
続き楽しみにしていますね(笑)

URL | りんか #-
2012/08/27 19:42 | edit

早朝ツーは道がすいてて、朝は爽やかでいいですよね~

そしてだんだん距離を求めてどんどん早起きになるんですね(^o^三^o^)

逆瀬川の橋がすげぇ綺麗!!
川と住宅と自然の取り合わせが素敵です(´∀`*)

ミツさん軽目っていっても結構朝飯食べてません・・・?

URL | 燃やし #-
2012/08/27 20:38 | edit

私もう〝燃やしさん〟と、同意見。。。
結構な量ですよね。。
なぜ、細いの~?

URL | ivuhimemama #-
2012/08/27 21:15 | edit

ビルの谷間の朝焼けいぃ♪
綺麗ですね~

バイクの写真も絵になってるし↑↑

まってましたの続きます(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてますねん♫

ただ…
ちびも先述お二人に1票
なのに(´-ω-`)??
どうしてそんなに細いのさっ!!!???

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/27 22:52 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

早朝にしかない、何ともクリアーな景色ですよね♪
夏は朝のほうが涼しいし空気も澄んでて気持ちよく走れるし、暑がりの私にはピッタリかもしれません(笑)。
お子様がいらっしゃると時間は取りにくいかもしれませんが、その分、いえ、それ以上の幸せがあるんだろうな~って思うと羨ましいです(*´ω`*)

ありがとうございます♪
がんばって書きます(*´∀`*)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/28 21:29 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

道がすいているのもかなりの高ポイントですよね☆
真昼は暑さ&車の排気&アスファルトの熱でやばすぎですもんね~(;´∀`)
早起きは起きたときはかなりきついんですが(´ε`;)走り出すとテンションが上がっちゃうので、おきてよかったー!ってなりますよね☆

逆瀬川、綺麗でしょー(*´ω`*)
宝塚の駅付近は、自然と建物の雰囲気に調和性があってとても綺麗なんですよ♪
因みに火の鳥のオブジェもありますよ~。

そ、そうかな…(;´∀`)
軽めっておにぎり一個とか?なのかな~。それじゃ全然足りないじゃん☆
いつもならこれにプラスファミチキは絶対付けるし、さらにおにぎりが二個のときも……。

URL | ミツ #-
2012/08/28 21:35 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

おにぎりとパンと飲み物…って軽くない、かな??
食べすぎ?
普段はもっと食べますよ~(;´∀`)
おにぎり二個+パン+ファミチキ+ドリンク、とかー……食べすぎか(笑)。

そして写真マジックきたーーー!!
細く見える嬉マジック☆
残念ながら全く細くないんです………中肉中背とは私のことではないかと(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/08/28 21:38 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

朝焼けってどうしてこんなに惹かれるんだろってくらい綺麗ですよね♪
早朝に走るとこういう雰囲気の中になるから、止められないの(*´ω`*)☆

いっつものも何気なく通り過ぎているところで写真も楽しい~♪
さらにそんな場所で降りてみるとすっごく静かで虫と鳥の声しか聞こえなかったりすると……きてよかったー!ってなります♪
ミツ的には田舎とニンニンが好きなんです(*´v`*)
続きも見に来てやってくださ~い☆

え?食べすぎ??
続きの記事でまた食べる予定なんですが~(笑)

いやいや!
ちびとんさんは一度お会いしてるから、私のぽっちゃりぶりを知っているはず☆
私としてはちびとんさんこそ……ほっそりスラっとしていた印象が強いんですが~(*´ω`*)ニヤリ

URL | ミツ #-
2012/08/28 21:45 | edit

こんばんわ♪

昼間、暑いと
涼しく早朝ツーってのがいいね!

あ~♪
私もコンビニで
バイクの横で朝ごはん好き(●^o^●)

テヘペロ♪ww

URL | TAKU #Zk/lHUeI
2012/08/28 21:54 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ~(*´ω`*)

真夏って昼間の交通量の多い国道を走るのがかなりやばいんですね…。
完全になめてましたもん(;´∀`)
やっぱり早朝にすきっとしゃきっと爽快に走るのが、ミツには一番いいみたいです♪

お仲間☆
バイクの横でコンビニで軽くおにぎりとか頬張りながらっていうのがいいですよね!
コンビニも特別に感じちゃいます(*´v`*)


テヘペロ返し☆(笑)

URL | ミツ #-
2012/08/29 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

