タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いくつになっても♪  



ついに、ついについに………。









三十路になってしまったーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







時が経つのは早いなぁとアンニュイな言葉とは裏腹に、実際は何も変わらんな、当たり前かとリアル主義なミツですこんばんわ。

ま、来てしまえばそんなもんなわけですね。



とりあえず誕生日はめでたい。
これはいくつになってもそんなもん。

ということで、いつも通り夫婦でデート(この言葉を使うのがすでに恥ずかしいが)がてら、西宮の阪急ガーデンズにある「HARBS」でケーキを食べに行ってきましたヽ( ´ω`)ノ

ここは三ノ宮のクレフィーにもあるので、普段からもよく食べています♪



まずは私の満面の笑みから(いらないって?)♪



DCIM0067.jpg



はい、お約束のモザイクです(笑)。

美味しいケーキとドリンクを前にすれば、私、ムッツリしてるはずもありません。
例え三十路になったよ哀愁記念であっても。


ミツはバナナのタルト(正式名称忘れた…)とアイスのロイヤルを。
旦那はメロンのケーキとベリーソーダティー?を。これも名前忘れた、夏季限定だったかな。



まずは旦那の頼んだティーソーダ。
かなり豪華、だってラブベリーやブルーベリーがこんなにたくさん(*´∀`*)

DCIM0070.jpg

ペリエを半分くらい入れて。

DCIM0072.jpg

その後紅茶を入れるようです(笑)。
因みにこの写真は旦那が撮ってますので、私は言われるがまま入れています(´-ω-`)


私のロイヤルは、氷がミルクです♪

DCIM0074.jpg


DCIM0077.jpg

DCIM0076.jpg

ケーキもめちゃ大きいヽ( ´ω`)ノ

値段はまぁ……普通のケーキよりはします(笑)。
しますが、食べ応え満点な大きさが気に入っていて、よく足を運んでしまいます(*´v`*)


ゆっくり食べて、ゆっくりしゃべって……。
とても有意義な時間を過ごせました♪

このあと洋服まで買ってもらっちゃって…(*´∀`*)







やっぱり誕生日っていいですね。

まぁ所詮ミツってば安いヤツ。そんなもんです。













三十路のミツに期待のワンクリックを☆
応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




日曜日は早朝ツー行くぞ(`・ω・´)
三十路パワーを見せ付けてやるぜ☆




category: 日常&独り言

tb: --   cm: 14

コメント

誕生日、おめでとうございます。

30代が ミツさんにとって、
更に素敵になられる
10年で ありますように。

(まるで 父親が娘に送るような
 コメントですが ^^; )

URL | うひょひょ #p2WDOb5c
2012/08/24 02:05 | edit

お誕生日おめでとうございます
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
こらからも良い年を重ねられますように(✿◡‿◡ฺ)

素敵な喫茶店と
お優しい旦那様♪
いぃお誕生日が出来ましたね♫羨ましいです~
仲の良いデートの雰囲気が満載♡ですね(*^m^*) ムフッ

この日曜日♪お互いつけて走りましょうね↑↑

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/24 07:08 | edit

♪ハッピバースデーミ~ツさ~ん♪
おめでとうございます。
もう三十路?まだ三十路ですよ!
女性は30代が女盛りっていうじゃ
ないですか!!
あれってほんまやと思いますよ。
40すぎのオッチャンが言うねんから
間違いない(笑)
そのかわり・・・
あっちゅう間ですよ、30代は!

URL | おがーちん #-
2012/08/24 11:32 | edit

ハッピバースデエエエエエエエエ!!
ミツさあああああああああああん!!!
おめでとうございます!!m(_ _)m

ミルクティー好きな俺にとって、氷がミルクのロイヤルのやつがすげぇうまそう!!!!!(^o^三^o^)

んでHARBSを調べたら・・・埼玉に無い OTL
東京にはあるからいつか行きたいですな~

このHARBSも丁度30周年なんですね!!
ミツさんと同い年でなんかめでたいっす(´∀`)

URL | 燃やし #-
2012/08/24 18:05 | edit

Re: タイトルなし

→うひょひょさん

本当にありがとうございます♪
30になってみると、20代もあっという間だったな~って思いますが、きっと30代も早く感じてしまうのかな~(´ε`;)
それでも一日一日大事に過ごせるようにしたいな~☆
30代もたくさんバイクに跨るぞー☆

いくつになってもこうしておめでとうって言って貰えるのが嬉しいです(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/08/24 21:34 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

本当にありがとうございます(*´∀`*)
20→30になっても引き続きアクティブなミツでいます!
ガンガンバイクにも乗りまっす☆

最近引越しやらで忙しくて…せめてケーキだけでもって二人で食べてきました(笑)。
バイクで出かけるのもこうして普通デートも、楽しいものですね(;´∀`)
ちびとんさんこそ、頼れる旦那様と色々お出かけになっているじゃないですか~(*´ω`*)

日曜日☆
ちびとんさんはロングに?ミツは超ショート、かな?(笑)
安全運転で楽しみましょーねヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/24 21:38 | edit

Re: タイトルなし

→おがーちんさん

ハッピバースデー歌ってくれてる~(*´∀`*)
本当にありがとうございます!
そ、そうですね!まだ三十路!
きっとこれからよ、私の女度が上がっていくのは………(`・ω・´)
だから30過ぎてからのあの何とも言えない色気が欲しいな……。

あっちゅう間ですか!
わーとりあえず、とりあえず30歳の間に大型取りに行きます!(笑)
あとは……とにかく楽しむ☆ですねヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/24 21:42 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

本当に…ありがとうございまああああああす!!!
(*´∀`*)
三十路だけど、やっぱりこうしてお祝いの言葉貰えて嬉しすぎます☆

ここのロイヤルは量も多くて長いするには最高ですよ♪
コップとティーが別の容器で来るので、オシャレだしヽ( ´ω`)ノ
埼玉にないのか~~残念!☆
ケーキも大きいから甘いもの好きな男子に是非食べてほしいです!
でも埼玉ありそうなのにな~……こっちには梅田にもあるし行きやすいんですが(´ε`;)

そしてなんと…同い年だったとは(笑)。
通っているお店と同い年ってより親近感(*´ω`*)
これからもちょくちょく食べに行くと思うので、ますます心地よく感じそうだな~♪

URL | ミツ #-
2012/08/24 21:50 | edit

先日はブログへのコメントをありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます。

三十路ですか…
まだ社会人なりたての学生気分が抜けきらない
私には先のように思えますが、
案外あっという間に30代に突入しそうです(笑)

そう言えば、ここ数年誕生日に
美味しいケーキの類を食べていないなぁf(^^;
今年の誕生日は奮発してみようかと思います。

URL | Akira #cgk98dxE
2012/08/25 21:57 | edit

改めまして・・・・

お誕生日、おめでとう~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

30歳記念にモザイクを取る・・ってのはいかが?(*^m^*)

それにしても、素敵なお店に、おいしそうなドリンク&ケーキ♪

夫婦お二人、仲良さそうでほほ笑ましいですね☆
これからも、お二人で、バイクやおいしい物、素敵な景色楽しんで下さいね。

30代・・あっという間だよ~~~!(笑)

URL | りょう #-
2012/08/26 09:04 | edit

こんばんわ♪

お誕生日
おめでとうございます!!
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆.


30歳ですかぁ
まだまだこれから青春だあ(●^o^●)

え?
私? Σ(゜∀゜)

40過ぎても
気持ちは永遠の20代(爆)

URL | TAKU #Zk/lHUeI
2012/08/26 21:57 | edit

Re: タイトルなし

→Akiraさん

わあ、こんにちわ(*´v`*)
コメント嬉しいです、そしてそれだけでなくお祝いの言葉まで……♪
ありがとうございます!

三十路なんですよ~(´ε`;)
私も独身の時は働きずくめで、いつまでもこうやって働いてるのかな~と漠然な想いしかなかったんですが…20代は後半になると思いっきり加速しあっという間に三十路になりますよ☆
二十代に色々やり残しのないよう、楽しんで下さいヽ( ´ω`)ノ

あら、今年は思いっきり豪華なケーキはいかがですか??
私は「誕生日だから」というのを理由に、あれこれと贅沢をしちゃうんですよね~~(笑)。
けっきょく浪費するだけっていう…(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/08/27 11:33 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

わーい!ありがとうございますー!!
三十路でも本当に、こうしてお祝いの言葉を貰えるって最高に嬉しい☆

モザイクを取ったら……やめておこう(笑)。
夏なのですっぴんの酷いお顔をさらしてしまうことに(;´∀`)

誕生日って言ったらやっぱりケーキ☆
っていうことで、夫婦で軽くお祝いしました(*´ω`*)
今週改めて焼肉食べに行ってきます~♪
バイクもたくさん楽しんで、色んな素敵な景色を見に行きたいな♪

おおおう……30代…たくさん楽しまなきゃあっという間に過ぎちゃいそう!

URL | ミツ #-
2012/08/27 19:37 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ~(*´v`*)
そしてありがとうございます~♪
これはもういくつになっても嬉しいですね、例え三十路でも(笑)。

せ、青春か~♪うん、悪くないですね!
これからもどんどんバイクに乗って楽しむぞ~ヽ( ´ω`)ノ

そうですね!気持ちが大事☆
お互い色々チャレンジしていきましょーね(*´∀`*)ノ

URL | ミツ #-
2012/08/27 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

