タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20代最後の朝ツーリング☆  



やっと…やっとやっと!





バイクに乗れましたー(*´∀`*)ノ



とは言っても朝の三時間ほどですが(笑)。

でもでも、半月以上バイクに跨ってもいなかったミツにとって、遂に遂に時間が取れた☆
という感じで(T▽T)
めっちゃくちゃ楽しかったですよ、もう本当に。

まず始めに、走ったルート♪



暑くなる前に帰る、を目標に色々と夫婦で話しながら決めた、走り慣れている道をふんだんにチョイスしてみました☆

距離としては70kmちょいという、短いけど軽く走るにはとっても気持ちのいい距離かなーと。
そんな計画を立て、就寝。


朝起きた時は、日々の疲れでなかなか体がついていかず(´ε`;)

けどいざバイクに跨って出発すると……。





やばいー!!めっちゃ気持ちいいー!!ヽ( ´ω`)ノ





すっかりバイクの虜になってしまいました☆

朝というのもあって、ジャケット着てちょうどいい温度。
久しぶりの感触に気持ちが高揚しちゃって、終始ワクワクしていました(*´v`*)

K16→R176に出てのんびーり走り続けて、ヘアピンカーブを無事抜けて途中マクドで朝マック♪


P1080884.jpg


名前は忘れましたが、甘いパンにベーコンが挟まってるやつ(笑)。
と、アイスのカフェオレ(*´ω`*)

旦那も同じものを食べていました♪


ツーリングマップルでルートを再確認していざ出発ヽ( ´ω`)ノ

R176の三輪交差点からK68で猪名川のほうまで走ります。
これも走り慣れているので、半月ぶりでも全く問題なく快走。

それどころか、久しぶりなのにちょっと…上手くなってる??(´・ω・`)


猪名川K68からR171に出る王道とも言える道では迷って迷って、結果的に何となく出れたみたいな。
まぁ朝だから時間を気にすることもなかったし、私自身もそれほど不安になることなく走ることができたかな。


何より減速して走っても思いっきり加速しても、停まっていても……。

とにかく楽しくて楽しくて。
ずーっと走っていたいな~なんて思いながら。


あっという間に自宅に到着してしまいました(´-ω-`)




今週の日曜日も何とか時間作って、絶対走りに行きたいし。
バイクセブンにも行きたいし。
実は旦那用の新しいバイクも来ることになっているし。


ますます私の人生で、バイクの存在が大きくなっていってる。










あー……そんな幸せの中、20代最後の日を迎えております(笑)(;´∀`)











もうすぐ三十路になってしまうミツにお祝いのワンクリックを☆
応援よろしくお願いします~(*´ω`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




み、三十路か……。



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 14

コメント

こんばんわ。

我が家のすぐそばを走られてますよーw

朝の農道は空いているので気持ちいいんですけど、たまにゆっくり走る軽四のトラックがいます。
追い越すときは慎重にね♪

URL | うひょひょ #p2WDOb5c
2012/08/22 00:54 | edit

もうすぐ、三十路になってしまうミツさん。。お誕生日おめでとう。。。
まだまだ、若い。。。v-237
私、30代になることが凄く嫌だったのを覚えてるけど、40代になるのはウキウキしたよ。。
何か凄く期待感。。感じてね。。。
30代は忙しい年代。。あっとゆうまに過ぎって行ってしまう感じだよ。。

URL | ivuhimemama #-
2012/08/22 11:30 | edit

こんにちは~~☆

久々のバイク、お疲れ様でした。すごく楽しんでる様子が感じられて、読んでるこちらもスキッとした気持ちになります♪

もうすぐ、お誕生日でしたね!
おめでとう~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
まだまだいっぱい楽しめる年齢だと思います。 たくさん、たくさん楽しもうね~~♪

ん?旦那様のバイク?? 
次回記事に期待!!

URL | りょう #-
2012/08/22 16:05 | edit

良かったですね↑
久しぶりにとっても楽しめたようで何よりです(>∪<)♪

もう直ぐお誕生日とのこと!!
おめでとうございます♪
三十路の世界へようこそ~(≧▽≦)

旦那様バイク買い替えなの?なの?
気になりますね~v(>w<)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/23 07:57 | edit

こんにちは
朝気持ちよく走れたみたいでいいですね~
朝は空気が違いますよね
空気がすんでておいしい♪
ミツさん三十路になられるんですね・・・
私も去年三十路を迎えたときは一人遠い世界に記憶を飛ばしましたが
30歳は子どもを産んで
新しい人生が始まった感じがしました
なにより楽しい毎日ですので
きっとミツさんにとっても
素敵な30代が送れますよ♪

URL | りんか #-
2012/08/23 09:28 | edit

お誕生日おめでとうございます!!m(_ _)m
オレも後3年で仲間入りですので待っててください!!Σd(>▽<)

すげぇバイク乗ってるのが楽しそうな記事で、オレまで乗りたくなってきました(´∀`*)

旦那さんの新しいバイクが気になる(^o^三^o^)
これからもお互い素敵なバイクライフを!!
(`・ω・´)ゞ

URL | 燃やし #-
2012/08/23 11:23 | edit

関西の方って、マックの事を"マクド"と言う割に
朝マックは"朝マック"のまんまなんですね 笑

URL | さち #-
2012/08/23 15:27 | edit

Re: タイトルなし

→うひょひょさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ

えー!まさかまさかの知らない間にご近所を走ったみたいで!
走ったところのど、どこだろう(笑)。

農道って穏やかで好きです♪
ゆっくり走る軽トラもいるけど、思いっきり手馴れすぎな運転する軽トラに出会いました(;´∀`)
いつも使ってる道も、より安全運転を心がけないと、ですよね☆

URL | ミツ #-
2012/08/23 19:14 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

もう三十路になってしまいました(笑)。
ありがとうございます(*´v`*)

なんか20後半はあっという間だったな~(´ε`;)って…。30代もあっという間なのかもしれませんね…こうやって知らず知らず歳をかさねるのか~しみじみ(´・ω・`)
でもでも!まだまだやりたいこともあるので、色んなことに挑戦していきたいです♪

気持ちだけは若く、がんばります!
できれば……子供も欲しい…ぼそ。

URL | ミツ #-
2012/08/23 19:18 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

りょうさんこんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ☆

半月以上ぶりでした(笑)。
最初はかなり緊張、不安もあったんですが、乗り出したら本当に楽しくって気持ちよくって…。
やっぱりバイクって最高☆って改めて思っちゃいました(*´∀`*)

22日に30歳になってしまいました~(´ε`;)
お祝いの言葉、本当にありがとうございます♪
まだまだ気持ちも若く、色んなことに挑戦していきます!!たくさん楽しみます~(*´∀`*)

そう、旦那が新しいバイクを手に入れます(笑)。
またの機会に記事にしようと目論んでますよ~(`・ω・´)

URL | ミツ #-
2012/08/23 19:21 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

めっちゃ楽しかったですよ~♪
ちびとんさんも来週辺りから~っておっしゃってたので、ミツも負けませんよ~ふふ(*´v`*)
この暑さの中、まだまだ乗っちゃいましょ~!!

22日に誕生日で、30歳になってしまいました~(笑)。
本当にありがとうございます♪
さあー三十路の一年、どう過ごそうかなー大型取っちゃおうかなー(*´ω`*)
色んなことに挑戦できる一年にしたいな~♪

買い替え…ではありませーん(;´∀`)
なんともう一台、増えてしまいます(笑)。一体どこに置くんだろう…。
またまた覗いてやって下さい~♪

URL | ミツ #-
2012/08/23 19:25 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

こんばんわー♪
この時期、真昼はかなり厳しそうですが、早朝はめっちゃ気持ちよくて(*´ω`*)
空気も温度も最高ですね♪
でも9時くらいにはもうあっちっちでした……もっと早起きしないとな~。

22日に三十路に…なっちゃいましたー(笑)(;´∀`)
早かったー!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪
おお!りんかさんとは一個違いということなんですね、先輩だ♪

りんかさんにとって30代は新たな出発なんですね(*´v`*)
私もそうなれるよう、努力します☆子供欲しいしなぁ~。。
色んなことに挑戦していきたいな~と思っています♪

URL | ミツ #-
2012/08/23 21:22 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

ありがとうございまっす!!ヽ( ´ω`)ノ
ふむー今20代後半を駆け抜けているということですね……早いですよ~20代後半は(笑)。
私の場合は仕事辞めて結婚してー……バイク乗り出してー……なんかあっという間に過ぎ去った感じ(´ε`;)

夏だけど思い切り乗っちゃわないと、ですね!
人の気持ち良さそうな記事見てると自分まで乗りたくってうずうずしちゃいますよね~☆

そう、旦那が新たなバイクを手に入れます♪
納車は27日予定、とっても楽しみ~排気量が少ないので私も乗れるんです(*´ω`*)
素敵なバイクライフ、楽しみましょうね~☆

URL | ミツ #-
2012/08/23 21:26 | edit

Re: タイトルなし

→さちさん

コメントありがとうございます(*´v`*)

そうなんですよね、それが関西在住の私でもかなり疑問を感じてはいました(笑)。
朝マクドだと言い難いからかな?
それとも朝マックって言ってるの、私だけだったりしてー!(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/08/23 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

