タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフル忍者♪  



(クリックで大きくなります)

ninja400r (2)



どーん☆


何かの話の流れで、気づけば私のニンニンくん画像をこんなにカラフルに変えていた旦那。

色が変わるだけで、随分と印象も違うなぁ(´ω`)
因みにミツは、意外にグレーや白、黄色なんかがお気に入りです☆


おっと、こんばんわの挨拶忘れてたぜ(`・ω・´)
昨日の疲れが取れてるのに、今日は一日雨…。
でも明日から仕事も忙しいし、家でのんびり焼肉食べて、いい休息日にはなりました♪


そういえば、うちの旦那は普段から、「俺は晴れる男やで!」と公言してまして、納車のときも大丈夫大丈夫と連呼。
けれど天気予報は一週間前くらいからずっと雨予報でしたので、私、こんなことを言っていました。


「じゃあ納車の時に雨が降ってなかったら、晴れ神様wwに昇格してやろう」



……こりゃー、本当に神かもしれん( ゚ω゚ )

昨日雨が降らなかったどころか、納車時、見事に晴れてました。
yahooの天気なんか、当日でさえ雨予報になってたのに。

実はミツ、あまり晴れ男とか雨女とか、そういうのって信じてない…というか、たまたまの偶然じゃないの?とかいう風に考えるタイプでして。
振り返ってみると、確かにいざっていうときに降られたことはなかったかもー…なんて思い返す。

ふむ。






まぁ神は言い過ぎにしても、晴れ男なのは確かだな。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんわ
赤忍に心が奪われそうです(笑)

晴れ男、晴れ女、毎日晴れさせてほしいです。。。
休みが雨だと、(´・ω・`)ガッカリ…しますからね。。。

旦那さんに言っといてください。
日本中、しばらくの間、晴れさせること!って(笑)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/22 22:32 | edit

ちびからもお願い!!
晴れ神様よろしくお願いします~(笑)


こんばんわ~♪
今日は雨でちびもグズグズな1日送ってました~

旦那様すごいですね~(*_*)
ちびはやっぱりにんにんグリーンが好き♡

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/04/22 23:23 | edit

はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | 『キラリ館』 #-
2012/04/23 19:29 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんばんわー♪
赤は人気がありますよね(*´v`*)
男性の方は赤が好きなのかな?男の方の赤忍者、よく見かけます☆

そうですね!最高の季節ですもんね!
全国にいる晴れ男さん晴れ女さんに、切実にお願いしたいですね(`・ω・´)

因みに私はどっちでもないと…。
こういう人間もいるから、トータルで降っちゃったりするのかな?(笑)

URL | ミツ #-
2012/04/23 19:32 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんばんわー!
晴れ神を脅しておきます(笑)、晴れさせろ!って( ゚ω゚ )

今週からGW前の連休とか入ってきますね、しっかり晴れてもらわないと!
一日雨だとどうしようもないですもんねー。。
せめて仕事のときに降ってほしいですね…。

私もグリーンが一番です☆嬉しいです(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/04/23 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

