タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニソン好きのあなたへ……☆  



引越しの終わりを待っていたら、いつ乗れるかわからないような気になってきた。
そんな絶望的な気持ちではあるものの、そんなのいつでもどんとこいやーなミツですこんばんわ。

こうなったら空き時間を探して乗ってやるぜ☆




人間少しくらい壊れたほうがいい。





さて、次回は絶対バイクの記事にする!と深く深く決意して、今回は先日これまた久しぶりに普通に出かけたことでも書こうかと思っておりますヽ( ´ω`)ノ

三ノ宮に行ってきました。はい。


P1080776.jpg

最寄の駅(笑)。
なぜ写真に納めた。


多分この日、前の日の晩に焼き鳥を食べに行って飲んだくれたせいで、朝早く起きれずバイクに乗れな………以下自粛。

普通のデート(というのかはわからんが)になったというわけです。多分。



始めによく行くカフェ「Green House」へ♪

DCIM0016.jpg

スマホで撮ってみましたが、いつもの一眼のほうが圧倒的に綺麗に撮れますね(´ε`;)
当たり前か。

DCIM0017.jpg


ここでは日替わりのパスタランチとプレートランチがあります。
私ら夫婦はどちらもパスタランチに♪

セットにプラスドリンクを付けても1000円なので、カフェにしてはリーズナブルだしボリュームもあるし、味もしっかりしていて美味しい(*´v`*)

三ノ宮に来た際にはよく利用しますが、夏は暑いので秋にまた行こうかなと(´-ω-`)





ランチしたその後、お互いに買い物をしてカラオケへ☆



DCIM0032.jpg

DCIM0026.jpg

DCIM0022.jpg

DCIM0046.jpg

とにかくアニソン率が高かった今回。
全部分かった方、挙手を(笑)。


因みにミツ、何でも気に入ったものはとことん歌います♪

結局3時間?4時間?くらい歌って、最後に立ち食いラーメン食べてさっさと帰りました(´ε`;)





ん?ただのおっさんか?







アニソンを全く聞かないそこのあなたも、毎日聞いているぜ☆なあなたも♪
ミツの応援、よろしくお願いします(*´v`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





アニソン歌うと昔、新幹線で一生懸命何かをを書いていた日々を思い出すよ…(ぽつり)



category: おでかけ&デート

tb: --   cm: 10

コメント

人間少しくらい壊れたほうがいい
↑同感っす!!

真面目なばかりじゃつまらないぜΣd(>▽<)

カフェ結構リーズナブルでいいっすね~
パンもついててボリュームが合って素晴らしい!!

アニソン結構聞きますが、最近アニメ見なくなっちゃったから画像のは少ししかわかりませんでした・・・OTL

新幹線で「何を」書いていたのか・・・

URL | 燃やし #-
2012/08/13 23:57 | edit

普通でぃとも大切です↑↑

私もアニソン嫌いじゃ無くて聞きますが
歌詞だけじゃ分からなかったす…残念

そうそう!!明日はミツさんのお膝元
垂水のアウトレットに行く予定なのですふふふっ
車ですけどね~

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/14 14:45 | edit

夫婦で、デート。。。良いですね。。
『鬼教官』食する事に興味ないしで、2人で出かけても。。アイスだけとか。。普通にあります。。(因みに、『鬼教官』アイス大好き鬼です)
たまには、おしゃれなカフェとかいってみたい。。。

うらやましすぎるぞぉ。。。

URL | ivuhimemama #-
2012/08/14 15:48 | edit

はじめまして♪
お邪魔します\(^o^)/





わ、わからない・・・(・_・;)

アニソンはわからないけど
パスタは美味しそうだ!www


URL | TAKU #Zk/lHUeI
2012/08/15 09:08 | edit

デート、良いね~(〃∇〃) てれっ☆

パスタはきのことチキンのホワイトソースかな?
美味しそうですねぇ~(^¬^)

ソロツーの時に人気カフェに入りたかったけど
並んでるのがカップルと女性グループだったから
泣く泣くあきらめた事があります(ノω・、) ウゥ・・・
その点、ミツさんとこはいつも仲良く二人だから良いですね~
ホント、羨ましいぜーー(〃 ̄ー ̄〃)

アニソンは、ひとつも分からなかったなぁ~( ̄▽ ̄;)

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/08/15 20:52 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

まともな感覚からじゃ特別なアートは生まれない。by GLAY
本当にそう思います☆
壊れていないとダメです…けどあまり違いすぎるのも、ダメなのかな??(笑)

ここね、サラダにパンにメインに…って付いててドリンク付けて千円ジャストなんですよ(*´v`*)
味も美味しいの、ミツはとっても気に入っていて♪
カフェ自体もグリーンでいっぱいで癒されますよ~オープンだから夏は暑いけど(笑)。

私自身も3番目の曲のアニメはわかんないんです(;´∀`)
最近のは全くついていけなくて……。。
新幹線では本という名の紙?(笑)を書いてまして(;´Д`)
何だか懐かしいです、今はまったくまったく足を洗ってしまっているんですが☆

URL | ミツ #-
2012/08/17 18:45 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

普通デートも大事ですかね?そうですよね!(*´v`*)
で、でもツーリングが8割でいいな~♪♪

おお、アニソン聞かれるんですね~(*´ω`*)
アニソンの明るい感じが前向きになれて好きなんです☆
因みに今はマイケル聴いてます(笑)本当にジャンル色々……(´ε`;)

おおおおお!
垂水のマリンピア神戸ですか???
お返事が遅くなってしまってあれなんですが、どうだったでしょうか??
アウトレットなら三田のほうが大きいかも(´-ω-`)
でも明石海峡も見えて綺麗と思います♪
嬉しいな~なんだか近くにちびとんさんが着てくれたと思うとドキドキしちゃいますね♪

URL | ミツ #-
2012/08/17 18:49 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

夫婦でデート、とか何だか気恥ずかしいけどたまにはいいな~と思いました(*´ω`*)
思い切って旦那様を誘ってみてはどうでしょう??
うちの旦那は誘ったら喜んでほーいほい着いて来ますが(笑)、男性の中には普通にデートが恥ずかしい方もいらっしゃるかもですね♪
何だかそれはそれで微笑ましいですが☆

カフェは私が好きなだけだと思うので、旦那は合わせてくれてるんだと思います(笑)。

URL | ミツ #-
2012/08/17 18:52 | edit

Re: タイトルなし

→TAKUさん

こんばんわ(*´v`*)
初めまして、ミツです~コメントありがとうございます♪

アニソンは聞いてみるとなかなか聞き応えあるものも多いのです♪
パスタはとっても美味しいですよ(*´ω`*)

よかったらまた是非いらしてくださいね♪

URL | ミツ #-
2012/08/17 18:54 | edit

Re: デート、良いね~(〃∇〃) てれっ☆

→kuroペケさん

kuroペケさんもつい最近奥様とデートされてたじゃないですか(*´v`*)
やっぱいいですね、夫婦で出かけるのって♪

パスタは柚子クリームソースで、柚子コショウが入っていてほんのりの柚子風味が美味しかったです☆
家でもよく作るけど、パスタってついつい選んで食べちゃうんですよね(´ε`;)

いえいえ!
私なんか一人でもばっちり平気で入っちゃいますよ☆
両隣にカップルでもおかまいなーし(;´∀`)
でも男性だったら躊躇いますよね、特に可愛らしいカフェだとなんとなく居辛いのわかります(笑)。
意外と周りは見ていないのがわかっていても、ねー(;´Д`)

アニソン、是非挑戦してみてください(笑)。
これ以外にもたくさん歌いました~♪

URL | ミツ #-
2012/08/17 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

