タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏も冬も……!  



さっき食べたスイカがやけに美味しかった。
これぞ至福、そんなミツです。

夏といえばスイカ、アイス、そうめん………食べ物ばかりだな。



さて、そんな暑い夏でも寒い冬でも、何か無性に食べたくなる…それはカレー(*´v`*)

家のカレーも大好きだから、しょっちゅう食べているけど、梅田にちらーっと買い物に行ったときなど、夫婦で気に入っている場所がありまして、先日久しぶりに行ってきました♪




大阪梅田のE-maにある「CANTE GRANDE」というお店ヽ( ´ω`)ノ
E-maご飯を食べてそのまま服を見て、とっても使い勝手もいい店です。


P1080779.jpg

雰囲気も薄明かりなんだけど、オレンジのライトが心地いいんです♪
何より、いつ行ってもあんまり混んでいないのね(笑)。



P1080778.jpg

こういう置物とか、大好き(*´v`*)

必ずって行っていいほど、こういうインドとかネパール系の料理店って置物が並んでますよね。
いつも手に取っちゃう♪




P1080784.jpg

そしていっつも頼む、タンドリーチキンのカレーセット♪

タンドリーチキンが程よいスパイシーさで美味しいんです(´▽`)
辛いものも大好きだけど、辛すぎるのはっていうミツにはピッタリ☆
もちろんカレーも美味しいし、量も結構あります。

私はこれにアイスチャイ、旦那はラッシーをつけるのが定番。
チャイも香りも濃さも強め。最高。



こうやって記事を書くと、まーたカレーが食べたくなってきちゃいます(;´∀`)

久々に家カレー作ろうかなーとミツでした♪





今回は何となくまともな記事だったなと思うそこのあなた☆
そうでないあなたもどうぞランキングの応援よろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





食べたい衝動はあるのに、量が入らない…(´ε`;)

これって夏バテ??



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 6

コメント

夏といったらスイカ、アイス、そうめんに梨!!
梨が大好き燃やしです!!
( ゚д゚)ハッ!・・・今年は梨も西瓜もまだ食ってねエエエエエエエエエエ!!!!

インドカレーいいっすよね~
特にインド料理屋のナンがうまいっす!!
焼きたてがたまらないぜ~( ´∀`)

家のカレーも大好きですが食べ過ぎてします・・・

量が入らないのは夏ばてっぽいけど・・・食欲はあるとは(´Д`)?

URL | 燃やし #-
2012/08/08 09:25 | edit

ミツさん、こんばんは。

素敵なお店ですね。
私もカレーが食べたくなってきた。(笑)

前回のツーの写真、とっても素敵です!
清々しくて、自然の色がとっても綺麗~!

いいツーになって良かったですね♪

URL | りょう #-
2012/08/08 21:31 | edit

アジアンな店内がお洒落ですね~
本格的インドカレーのタンドリーチキンセットの写真も
凄く美味しそうで食べたくなったよ~( ̄p ̄) だら~

夏バテ気味で
食欲が落ちてても
カレーは意外にイケちゃうね~

ヒーハー言いながら食べて
夏バテをぶっ飛ばそう~ ◯´∀`)oファイトォ♪

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/08/08 22:19 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

こんばんわ~♪

夏にはまだまだ食べたいものがありますが、ビールも美味しいこの季節☆
梨もいいですね~大好きです♪(*´v`*)
私もまだ梨食べてないな~イチジクも食べたいな~♪

ナンはやっぱお店のほうが美味しいですね☆
焼きたてのもちもちが最高!
インドカレーも家カレーも絶対なんとはなしに食べたくなるんですよね~ヽ( ´ω`)ノ
家カレーは私、3日分とか平気で大量に作っちゃいます(笑)
旦那は迷惑かな??

最近はしっかり食べれるようになってきました♪
暑いけど元気に夏を楽しまないと……ですね…でもバイクになかなか乗れない…(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/08/10 22:13 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

りょうさんこんばんわ~♪

カレーって何故か結構な頻度で食べたくなるんですよね~(*´v`*)
家でも簡単に作れるし、保存利くし、そして何より美味しいし☆

前回のツー☆あああ~楽しかったな~☆
今忙しくてなかなかバイクに乗る機会がないんですよ~(T▽T)
早く乗りたい…夏なんて~~~!!

自然の中を走るって気持ちいいですよね(*´ω`*)
ああ、走りたいな♪

URL | ミツ #-
2012/08/11 19:04 | edit

Re: タイトルなし

→kuroペケさん

インドカレーとかベトナムとか、そういうお店の雰囲気ってめっちゃ好きなんです♪
お香の匂いなんかが微かにするのも( ´∀`)bグッ!
もちろんスパイシーなカレーも家庭で作るルーカレーも大好きなミツは、カレー大歓迎なのでした☆

夏ばてっぽいときは、かえって暑いものやスパイスの効いてるものを食べると元気でますよね☆
食欲落ちてても、カレーは食べたくなっちゃうんだよね(*´ω`*)
kuroペケさんはカレー結構食べますか~??

汗めっちゃかきながら家でたっくさんらっきょう乗せて食べるのもいいな~(´▽`)
夏ばてぶっとばさないと、ですね!!
パワーつけて、夏を楽しまないと☆

URL | ミツ #-
2012/08/11 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

