タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3兄弟ツーリング☆ 後編  



真夏の引越しに少々お疲れ気味のミツです。
なんせ出る汗の量、半端ない。

まだまだ、まだまだ片付きませんよっと(´ε`;)


何より時間が取れず、楽しみにしているライダーさん達のブログを見に行けないことがもう悲しくて…(TдT)
とにかく早く終わらせて、バイクライフを謳歌したい☆


さてこの貴重な時間、前回の続きを書こうかなっと♪




らんめんで播州ラーメンを堪能した私たち夫婦と弟3人ヽ( ´ω`)ノ
もちろん弟にももっと楽しんでもらうべく、デザートにもご招待いたしましたとも☆



行き先は前回の豪雨で惨敗となった「西山牧場」。
ジェラートを食べることはできたけど、もっと味わいたかったし、写真もたくさん撮りたかった……当然の如くリベンジは決行されました。


来た道をそのまま戻ります。

K75→K17に入り、途中K506に入ります。
来た道を戻るルートを普段は選ばないのですが、弟もいてわかりやすいほうがよかったのであえて同じ道を走ることに。

暑い暑い以外ほとんど言葉も交わさず(笑)、無事着いたのでした♪


P1080819.jpg

いい天気、晴天……まではいかないけど、晴れててよかった(*´ω`*)

風は少しあって、緑も囁き、なんかとっても夏の自然を感じます。
焚き火のような香りが心地よかった☆

P1080820.jpg

まずはジェラート☆

三人とももちろんダブルでの注文。
私はカルピスとメロン、弟は……なんだったか??(;´∀`)

そして旦那はダブルなのに、もものみという禁断の贅沢注文(笑)


P1080800.jpg

これがその写真……お気に入りができるとそれのみにはまるっていう性格の旦那(´-ω-`)
Tシャツなんかも全く同じデザインを買おうとするんだもの…。


そして男共は外で食べたいと店内を後に。

私?もちろん涼しい店内でのんびり頂きましたけども??



因みに二人が写真を撮ってくれました(おい笑)。


P1080813.jpg

P1080808.jpg

牛♪

面白い被写体だと感じたのか、弟はかなりの時間をこの牛を撮ることに費やしていましたね(*´v`*)
本当兄弟揃ってマニアックなところが…まあ人のこと言えませんが。


P1080821.jpg

ヤギの家と書かれているので行ってみましょう。


P1080825.jpg

か、可愛い……(*´v`*)

もちろんミツも実際に見ましたよ!涼しい場所でジェラート食べてただけではありませんよ!


P1080830.jpg

この写真の茶色のほうのヤギ、かなり意地汚いやつで(笑)。
他のヤギの餌をわざと横取りしてました、ヤギ界も色々と大変ですね(´-ω-`)


P1080799.jpg


3台並んでの写真♪
これがやりたかったのよ~(*´∀`*)ノぐふふ



この時点で朝からしっかり凍らせてきたペットボトルのお茶2本と常温のペット1本、そして水筒のお茶も全てなくなり……(´ε`;)

帰り道で自販機を発見し、少しだけ涼んだ私たち。

帰りはK506→R176まで出て、その後いつもの山越え宝塚ルートを選択。
無事帰宅しました(*´ω`*)




今回の距離……。


P1080834.jpg

145km(;´∀`)
それでも暑さでヘトヘト。

弟は「夏はもうパス……(´-ω-`)」と最後に呟いてました。
私も暑さでかなりの体力を奪われて、帰りはかなりへたれ。



旦那は……「夏サイコー!(*´ω`*)」な男なので言うまでもなく元気でした。とさ。











暑さに負けぬ体が欲しい、そんなミツに喝を!
ランキングの応援、よろしくお願いします~(*´v`*)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




は、早くニンニンの洗車してあげたい…(T▽T)



category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 10

コメント

お疲れ様でした。。
牛達は暑くないのかね。。。
私、先日のタンデムツーで溶けてしまいましたよ・・・
ミツさんは、溶けてないですか???

URL | ivuhimemama #-
2012/08/03 18:00 | edit

リベンジできて良かったですね~(>∪<)♪

ミツさん本当にヤギさんみたのですか~??
ジェラート食べてたらお二人が写真撮って来てくれたんじゃないのですか~??(笑)
何気にヤギもかわゆし♡ですね♫

牛さんも美味しそう(ΦωΦ)ふふふ

牧場いぃですね~癒されそう(*´ω`*)
あぁ、どこか行きたいよぉ~!!!

引越し大変そうですね↓
暑いので無理せず頑張ってくださいね~

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/04 15:51 | edit

だんご3兄弟じゃなくて・・・

カワサキ3兄弟ですね~
3台揃い踏みで(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*

旨くてガッツり系のらんめんに続いて
ジェラートですかぁ~

緑に囲まれ可愛い牛やヤギを見て食べると
美味しさも倍増ですね
桃のみのダブルでもいいよ~(^¬^)うまそ~

いや~暑いけど楽しそうなツーですね
3兄弟に紛れこんで参加したいですよー
あっ、兄弟は無理がるから保護者してね(^^;

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/08/04 18:43 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

牛も暑いのかな?人間より体温が高いのかも?
意外と平気なのかもしれませんね(;´∀`)

本当に暑かったですよね……(´ε`;)
お茶が一瞬でなくなっていくんだもの、水分をしっかり取っていても溶けそうでした(笑)。
夏ってこんなに暑いんですね~(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/08/04 20:06 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ありがとうございます~(*´ω`*)
今回はしっかり晴れた牧場に行けてよかったです♪

み、見ましたよ!確かにこの目で!(笑)
ジェラートを涼みながらゆーっくり食べて……けどちゃんとヤギさん見ました(;´∀`)
ヤギの口ってにこっとしているように見えて可愛い~♪
私もこんなに間近でしっかりと見たのは初めてだったけど、人馴れしてて大人しい感じでした(*´ω`*)

牧場けっこういいですよ☆
この暑ささえなければ(笑)
今の時期はどこに行ってもあっついあっつい…(T▽T)

引越し何とかがんばってます~♪ありがとうございます♪
早くバイクでどこか行きたいのに……(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/08/04 20:11 | edit

Re: だんご3兄弟じゃなくて・・・

→kuroペケさん

カワサキ三兄弟♪いいですね~そのネーミング☆
でもでも、大型取ったらミツはカワサキのバイクは選ばないだろうな~(*´v`*)
早く大型免許ほしい☆

ガッツリのジェラート、いいでしょーヽ( ´ω`)ノ
緑と可愛い動物、最高に美味しいジェラートとなりました♪
天気もよかったので気持ちよかった……けど暑かったです…(´-ω-`)
kuroペケさんもダブルの一種類選択しますか??
私、根が貧乏性なのかなー絶対二種類選んじゃうタイプかも(笑)。

今まで旦那と二人で走ることしかしなかったので、3人っていうのがめっちゃ新鮮でした♪
私が一番ヘタッピだし、女ってこともあって色々と助かる部分もありました。
けど早く一人前に走れるようにがんばりますよ~☆
kuroペケさんがいたら鬼に金棒、頼りにばっかりしちゃうかも(*´ω`*)ふふ~♪

URL | ミツ #-
2012/08/04 20:20 | edit

身内にライダーって・・・

うらやましい・・・
旦那さんと一緒に走れて、義弟もライダーって
なんか、いいですね。
私は家族から見放されております(泣)

ところで、ここは牧場でジェラートも
あって・・・ということなんですね。
なるほど、これは行くっきゃない(^^)/
動物ネタはいつも何かあるんで楽しいんですよ。

URL | おがーちん #-
2012/08/04 20:36 | edit

牧場の草原の写真がサイコオオオオオオオオオオオオオ!!!
こういうの大好きです(^o^三^o^)

オレもジェラートとか外で食うと思うなぁ・・・
ってか、気に入ったTシャツは何個も同じの持ってますwwww

凍った水分持ってくのはいいですね!!
先日、ツーリング行ったら休憩のたんびに水分を補給して水分だけで結構な額になっちまいました(;´Д`)

URL | 燃やし #-
2012/08/04 21:43 | edit

Re: 身内にライダーって・・・

→おがーちんさん

身近にライダーがいると、本当に気兼ねすることなく一緒に走れるっていうのが楽しいです☆
恵まれてるな~って思うので、この環境を大事にしないとですね(*´v`*)
なかなか家族の理解って難しいですよね、私も実の両親はなんとなーく心配らしいです(笑)。

そして一緒に走れる友人は一人もいないので、かなり寂しいですー(T▽T)

いつも牛とヤギはいるんですよ~BBQもできます♪
ジェラートはお勧めです☆
夏には冷たいものがいいですよね(*´v`*)
動物って癒される~確かになにかしらネタを持っているような(笑)。

URL | ミツ #-
2012/08/07 08:19 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

草原の「どこまでいっても緑」な景色って最高ですよね☆
こういうの、私の住んでいるところは皆無ですからね~(T▽T)
静かなところに行きたい…。

男の人ってこう外に行きますよね(´・ω・`)
うちの旦那はさらに椅子になかなか座らないんですよ(笑)立って食べるのが好きみたいで(;´∀`)
まさかの、も、燃やしさんも!Tシャツ同じの買うってなんかもったいなくありません?(笑)
私は絶対違うやつを買うな~~(´ε`;)

凍ったやつを持っていって、さらにね、常温のお茶をそれに継ぎ足すんですよ♪
そうまでしても途中でなくなっちゃったんですよね~暑いからすぐ水分取っちゃいますね…(;´∀`)
そう!水分って買ってると結構お金かかっちゃうので、主婦は節約でお茶を凍らせるのです☆

URL | ミツ #-
2012/08/07 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

