タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3兄弟ツーリング☆ 前編  

もう7月も終わりか。
暑い暑い、と毎日言っているだけでこんなにも日が経っているとはなんと。

スマホは相変わらずメールと電話くらいしかできないミツですこんにちわ。
なにか変えた意味、あったのか?





さて、お察しの方もいるかと思いますが、こんなときのブログはツー☆
今回も例に漏れず、日曜日にバイクと戯れたことについて書きますよーーっとヽ( ´ω`)ノ

前日から何となく朝はゆっくりになるだろうなーとの会話。
予想通り、のんびり準備。
本来なら9時半ごろの出発と言っていたのが、何故か家を出るときには10時過ぎていたという(;´∀`)

そして私らのバイクが置いてある実家の駐車場へ(歩いてすぐ)。
するとなんと偶然、旦那の弟と出会い…「一緒に走りにいかへん~?」「行く行く~☆」



(*´∀`*)ノ




というわけで♪


P1080792.jpg

急遽ではありますが、旦那、弟、私、の三人でツーに行くことに☆

きゃっほーい!
前からずっと3人で走りたかったミツ、テンション上がりまくりヽ( ´ω`)ノ



弟の準備を待って10時半頃、いざ出発♪

バイク暦は弟が一番長いんですが、ルートの関係もある。
けど私は一番前なんて走る自信ない…というわけで、旦那、私、弟…の順番で走り、私は弟を姿を確認する係り。
夫婦はB+COMがあるので、連絡取りながら走ります。



さ、いつもの道、R176に入りぐんぐん走ります☆


はっきり言って、暑すぎる……!!!

道路の温度計がまさかの35度、ひいーー(T▽T)


弟はジェットなのでまだましかもしれませんが、私ら夫婦はフルフェイス。
初めて脱いだときに頬の辺りが湿ってました(笑)。


R176の宅原交差点を左折、K17を走ります♪

この道がまたいい感じ(*´v`*)
片側一車線の田舎道、やばい!気持ちいい!暑いけど!


途中ヒマワリ畑にも遭遇☆

夏だな~と幸せ気分。
ミラーに写る弟も何だか心地良さそうな、気持ち良さそうな顔をしてました(*´ω`*)


K17から天神北交差点でK75に入ります。
河沿いがまた気持ちいい、このルート…最高☆


まぁお約束の交差点間違えがありましたが(笑)、そのまま修正することなく走り……。
結構あっという間に着いちゃいました♪


P1080794.jpg


男の子って言ったら、やっぱラーメン(*´v`*)

弟を絶対連れて行くって決めてた、小野市にある「らんめん」へ☆
一度ブログでも記事にしてると思います。


P1080795.jpg



私はラーメンのみ。
旦那、弟と餃子やらから揚げやら…弟はチャーシュー麺にもやしトッピング。
チャーシューおにぎりまで食べてる。


やっぱ男って食べるな……(;´∀`)


私というと、暑かったから途中でコンビニ休憩をとったのに、喉がカラカラ。
用意されてた水をひたすら飲んでました。
もしかして、夏ばて?食欲も若干落ちてます。


でもここの播州ラーメン、はまる☆


P1080797.jpg


すでにお昼の13時半過ぎだったけど、まだまだ並んでる人がいるくらい繁盛していましたよ(*´v`*)

因みに店内も駐車場も結構大きくて、行きやすいと思います。
午前中に行くほうが空いてるかも。








さーおなかもいっぱいになって……次はデザート♪
お決まり。

そしてこれもお決まり。「続きます」。












お決まりお決まりっていつも長引かせるんじゃないよ!って方も、長引くの全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノって方も♪
ミツのランキング応援、よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



さ、引越しの準備しなきゃな(´-ω-`)



category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは
三人で仲良くツーリング素敵ですね
ってバイク保管場所うらやましい限りの車庫ですか?
しかも三台並んでる広々ですね~
私なんてアパートにカバーのみで
先日突然の雷雨でなぜかカバーがはずれて
びしょ濡れでした・・・

URL | りんか #-
2012/07/31 23:05 | edit

楽しいツーリングになりそうな予感ですね~(・∀・)ノ
デザートが気になりますが
らんめん
播州ラーメンを食して見ねばなりませんな(ΦωΦ)ふふふ

ミツさん引越しされるのですか??

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/08/01 21:17 | edit

気心の知った仲とマスツー!!
いいですねぇ(´∀`*)
あんま、マスツーしたこと無いけど、よく知らない同士だと楽しいけど気を使ったりして少し疲れますわ(´Д`)

ミツさん夏ばてにおきをつけて!!(`・ω・´)ゞ
オレ学生時代、ひどい夏ばてで1週間ほとんどアイスだけ食って寝てすごした時期が・・・OTL

今は夏でもガッツリ食いますわ!!この記事の男たちのようにっす!!Σd(>▽<)

長引くのもオッケーっすよ!!その分楽しみに待ってます(^o^三^o^)

URL | 燃やし #-
2012/08/01 23:51 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

こんにちわ~(*´v`*)
お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい~!

とっても楽しかったですよヽ( ´ω`)ノ
気心知れている弟なので、とっても走りやすく緊張せずにいい経験になりました♪
いえいえ!実は実家なんですよ~!
ちょいと諸事情で実家に引っ越したんです、その車庫をバイク用に空けてもらいました(笑)。
その前はうちもカバーで……1回カバーが飛んでいったことが…(T▽T)
かけずに置いておいた隙に雨とか……。
めっちゃ悲しいですよね…。

URL | ミツ #-
2012/08/03 10:01 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

播州ラーメン是非食べにお越し下さい~ぐふふ~(*´ω`*)
醤油だけど甘さがあって美味しいですよ♪
ラーメンは本当に手軽で安くて…主婦の味方だ☆

そうなんですよ~引越ししたんです(T▽T)
しかも実家です(笑)。
それで今もばったばったしてて……バイクも乗りにいきたいのに……。

URL | ミツ #-
2012/08/03 10:04 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

本当に気心知れた仲でのツーリングは楽しかったです☆
私は極度な人見知りとシャイ(笑)な性格のため……何も知らないまるっきり初対面の方と走るのは相当緊張しそう(´ε`;)

夏ばては本当に気をつけなきゃですね!
熱中症とかニュースでもかなりの回数耳に入ってきますしね(´・ω・`)
アイスだけの一週間……それはかなり酷い夏ばて……食欲だけはばっちり衰えないようにしなきゃ危ないですよね~(´-ω-`)

男は本当によく食べますね~☆
ミツも大概の女には負けない自信のある食欲を持っていますが、男のがっつり精神には参ります(笑)。
燃やしさんもよーく食べられるんですね♪
やっぱりがっつりたっぷり美味しく食べているのが男はカッコいいとミツは思います(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/08/03 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

