タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれ変わった私  



トイレットペーパーが一個もない。
ティッシュペーパーもない。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




慌てて買いに行ったミツですこんばんわ。
こりゃ主婦失格だな。間に合ったからよかったけど。




さて、前回の反省ツーの記事の冒頭でチラッと…本当にチラーッと書きましたが。

わたくし、現代の人に昇格致しました。





(´・ω・`)




なんのこっちゃ。
訳がわからん、そんな言葉が聞こえてきそうですが。

こんなこっちゃです。


P1080759.jpg



そう、遂にスマホデビュー☆を果たしたわけでして(*´v`*)

実は今まで通信手段は固定電話とウィルコム(しかもネットは繋がらない(笑))のみという、アナロギーで古代な生活を送っていた私。
しかも…それで十分なくらい、人と連絡取らないんだよね~ミツってば。
本来なら絶対持っていなかったと思います。


それが今回、何故このようなことになったかというと…。

近々引越しをすることになりまして(めっちゃ近くですが)、それでちょいとバタバタしていたんですね(´・ω・`)

それによって固定電話をなくすことになりまして、実家の家族との連絡手段として新しい携帯を手に入れたほうがいいな~と思い、更にどうせなら…ということでスマホが選ばれたというわけです。


ただ古代の人→現代の人になったにも関わらず、まだ使い方がイマイチわからないのが現実(´ε`;)
誰か教えてくれないかな。


みなさんは…スマホですか??






そして、ついでのついでに髪を切り、色も落としました☆



P1080770.jpg







(*´ω`*)



すっきり!








スマホを手に入れ髪を切ったミツの現代レベルが上がった。
そんなこんなでランキングの応援よろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





ああ、肉が食べたい;´Д`)丿



category: 日常&独り言

tb: --   cm: 18

コメント

こんばんは
スマホ!!現代っ子ですね~
私はまだスマホにかえてません(笑)
周りはすっかりスマホばっかりですね
うちの父でさえスマホ。。。乗り遅れた私
ブログをはじめてやっぱり携帯はスマホのほうが楽だな~とよく思います
ただ何がいいのか分からずかえてません・・・

それよりもミツさん美人さんですね!?
髪きれいだし横からのシルエット美人さんです
間違いなし!!

URL | りんか #-
2012/07/27 23:45 | edit

そうだったのか・・・
まだ私は、古代の人なんだな~~~
スマホは電池の持ちが悪いと言うし・・・
音声の品質は悪いし・・・

でも次は、スマホになりそうな予感。。
オッサンなのに(笑)
その時は、ご教示ヨロシクね~~~

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/07/28 02:13 | edit

スマホですか~
持ってないですね~

ってか私も携帯でインターネットは使ったことが無かったり(^-^ა)
ブログ始めてからちょっと興味はわいたけど…どう良いのか分からないし高いしね~
って感じで二の足を踏んでおります(笑)

というわけで使いごごちレポ楽しみにしております(・∀・)ノ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/28 06:54 | edit

ご無沙汰してます。
引越しですか、早く片付くと良いですね。
引越しといえばお蕎麦が付き物(^¬^)ジュル...

スマホですか、現代っ子ですね。
私は昭和をウロウロしております。

URL | マサト #-
2012/07/28 12:49 | edit

いまだに古代人の燃やしです(うっほっほ~
今は固定電話無い家って多いですよね。
みんな携帯持ってるからそんな必要ないですしね(・∀・)

髪さっぱりして夏にいいですね~
バイク乗ってヘルメットかぶるのにもいいかな?

引越し、近場でも荷造りや整頓等大変ですね(;´Д`)
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

URL | 燃やし #-
2012/07/28 14:30 | edit

(`・∀・´) えっへん!

もう一年半前からスマホユーザーですよ~
でも、使いこなせてないけど・・・( ̄▽ ̄;)

ネット検索とグーグルマップは使えますよ
特にマップはナビと連動するから知らない土地でも
なんとか目的にたどりつけます(^-^)v

しばらくはスマホと格闘ですね~
頑張って早く慣れて下さいレ^_^レ ふぁいと!

ショートカットが素敵じゃないですかぁ~
現代レベルだけじゃなく女子力もアップですね~いい(≧∇≦)b

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/07/28 15:22 | edit

ミツさん こんばんは

スマホか~・・・
私の周りでは賛否両論ですね。
スマホに変えた人は何人か
「前のケータイに戻したい~!!」
って叫んでるし・・・
私はまったく必要性を感じませんので
今のままで充分です。

ところで、このショートカットな
女子はミツさんですか~
ほ~~~~~、こりゃまいった(-_-)

URL | おがーちん #-
2012/07/28 19:31 | edit

ミツさん、こんばんは。

お~~~! ショートヘアー、と~~~~っても素敵ですよ~♪ 美人さんだ~!

前回のツーは、ミツさんも旦那様も大変でしたね。 旦那様、何事もなくて良かったです。ドキドキされたでしょうね。

私は大雨走行の経験はまだないんですけど、恐そう~! ケガなくてなによりです。

URL | りょう #-
2012/07/28 22:29 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

こんにちわ~♪
そう!あこがれの(笑)現代っ子になれたんですよ~(;´∀`)
私の職場でもスマホばっか……完全に乗り遅れてる…。
でもそれでよかったんですけどね(´ε`;)
今回はたまたまどうしても携帯が必要だったので、スマホにしちゃいました~♪

買ってはみたものの、実際メールと電話くらいしか使えてない、やはり古代の……。。
新しい機械についていけない(T▽T)

ぐふふ、やだーミツったら美人とか言われちゃったよ~いやーん♪
現実はまったくもってそうではないとわかっていても、やっぱり嬉しいものですね(*´ω`*)
ありがとうございます~☆

URL | ミツ #-
2012/07/29 09:30 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

古代→現代、お待ちしてますよ♪
確かに電池の持ちが悪いと聞きますね~(´・ω・`)
けどミツの場合、前に持っていたウィルコムが古すぎて、電池が一日でなくなり、しかも液晶が壊れてたので電池の残量が映らないというやばすぎる状態だったので、今は電池のマークが見えるだけでもいい感じです(笑)。

けど全然使い切れてないから、未だメールと電話くらいしか…(;´∀`)
黒ふぁんとさんが買い換えるときに、一つでも助言ができるように努力が必要、そんなミツです(笑)。

URL | ミツ #-
2012/07/29 09:34 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

スマホですよ~♪
私も多分、引越しがなかったらずーっと持っていなかったかも(;´∀`)
とにかく電話とメールが出来ればいいやってタイプなので~。

あ、でもツーリングでは結構使えると思いますよ♪
マップルではわかりづらい道も検索できるし、実際ナビ代わりで使ってる方もいらっしゃるようなので(*´ω`*)
まぁ私はそのような知識を持ち合わせていないし面倒くさがりなので、全部旦那に任せるとします(おい笑)。

使い心地レポができるまで、とにかくにらめっこ☆
それよりまずETCが欲しい……。

URL | ミツ #-
2012/07/29 09:38 | edit

Re: タイトルなし

→マサトさん

こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
コメントありがとうございます~☆

そう、引越しなんです(;´∀`)
このあっつい真夏に……ちょっともうバテてます(笑)。
そば!そうだー!引越しそばを食べなきゃ☆
引越しそばって引越し先で食べるのかな?

現代っ子になってみました♪
でも使い方がまったくわかってないので、結局古代のときと同じ使い方してるっていう感じです(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/07/29 09:42 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

お!以外です~!
ミツ、燃やしさんはなんとなーくスマホかな?って思っていたんです、勝手ですが(;´∀`)
今は固定電話を持たないっていう家が増えたようですね☆
私は固定電話、けっこう好きなんだけどな~(´・ω・`)

髪、本当にさっぱりしました☆
いつも短めなんですが、切る前はヘルメットとったら汚すぎたので、さすがに恥ずかしいしでも汗は絶対かくので……切っちゃうとやっぱり楽で気持ちいいです(*´ω`*)

引越しは行為よりも暑さが大問題…(´ε`;)
でもがんばります~ありがとうございます!

URL | ミツ #-
2012/07/29 09:54 | edit

まだ、古代の人です。。。v-356

URL | ivuhimemama #-
2012/07/30 23:34 | edit

Re: (`・∀・´) えっへん!

→kuroペケさん

おお!kuroペケさんすごい!
一年も先輩だったとは……(*´v`*)

検索はようやく覚えました(笑)。
今回ツーリングで使ってみましたが、マップはやっぱり使えますね~♪
何よりPCのようにサクサク動くのがビックリ☆
もっと遅いと思っていましたよ~、最近の携帯は進んでいるな~(っていう発言がね…)。

未だメールと電話ばかりですよ(´-ω-`)
それさえもあまりしないので、アプリでゲームでもしちゃいます(笑)。
あ、ツイッターとかしようかな~よくやりかたわかんないけど(´ε`;)

前はぼっさぼさのボブだったので、ショートにしてましになりました♪
そうそう!現代レベルより女子力上げていかないとますます……(T▽T)

URL | ミツ #-
2012/07/31 08:11 | edit

Re: ミツさん こんばんは

→おがーちんさん

賛否両論……ということは、おがーちんさんの周りでもスマホユーザーが増えてる??
メールとかでも慣れもあってか、前のほうが使いやすいっていうもはありますね(´ε`;)
ついでに電池は…やっぱ早いです、なくなるの。

私も今回スマホにしたのは「新しく買うのに普通の携帯買うのはどうも…」と思っただけのような(笑)。
だってせっかく買うのにもったいない気がして(;´∀`)

そうですよ~ショートカットの女です☆
さっぱりしてみました(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/07/31 08:16 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

りょうさん、こんにちわ~ヽ( ´ω`)ノ
毎日暑いですね~!

えっへっへえっへへそんな~!!
めっちゃ嬉しいな~ありがとうございます(*´v`*)
やっぱり短いと、バイクから降りた時でも遠慮なく汗をふけるのがいいです☆

雨の中の走行ってこんなに怖いんだって思いました。
夏のこの時期はいつ雨が降るかわからないので、前回はレインコートを持っていかなかったことを反省(´-ω-`)
旦那も私も、かなりゆっくりの走行にも関わらずなので、雨の中のバイクはできる限り避けれるなら避けたほうがいいなとも学べて、いい経験にはなったけど……やっぱり目の前で転倒しそうなのを見たくはないですね。。

URL | ミツ #-
2012/07/31 08:21 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

古代から現代にきましたが、現代にきただけで古代のままだということに気づいた私(´ε`;)
ivuhimemamaさんは息子さんとかスマホなのかな??
全然着いていけないミツ(´-ω-`)

URL | ミツ #-
2012/07/31 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

