タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ninja250R×ninja400R  



梅雨が明けても雨。なぜ。
一度明けてしまったら何となく雨が許せないミツですこんにちわ。

まぁ休みの日の雨ほど許せんものはない。




今回は新入り?の登場です☆


こんにちわー( ´`)ノ

P1080720.jpg




そう、祝日海の日は、このブラックのninja250Rと共にお出かけしました。

旦那には弟がいて、その弟のバイク(*´v`*)
私がバイクに乗るきっかけになったのが、このninja250Rです。旦那や弟が跨ってるのを見て、カッコいいと思ったのが始まりでした。

今回はたまたま借りる機会があり、一日貸すよー♪と有難いお言葉に旦那は喜び、うきうきで出発☆


もちろん私はいつものニンニンで出動ですよヽ( ´ω`)ノ




旦那のZくんや私のニンニンと違って、このninja250Rはハンドルがセパハン気味なので、思いっきり前景姿勢の旦那の背中を追いかけ、R171を走ります♪


が、お決まりの混雑……(´ε`;)
やっぱりみんな、考えることは一緒なのね。


2りんかんに寄って旦那の買い物に付き合い、そのままお昼を♪

P1080714.jpg

すき屋の牛丼っ☆

ネギ玉丼、つゆだくー(*´∀`*)ノ
こちらも混雑&人手不足か、まさかの出てくるまでに20分以上かかった件…。

まぁ、美味しかったけどね(笑)



さ、その後はR171からのR173に。そのまま北上。
伊丹市から川西市に入って…トンネルくぐって…K604に。

そのまま橋を渡って…



P1080724.jpg

到着ー☆
一庫ダムの近くにある一庫公園です(*´v`*)

っていっても暑くて水分補給と木陰でのダム湖の景色を眺めるくらいしかしなかった私たち(笑)。



だって、暑かった!!(T▽T)


P1080716.jpg

奥に見えるのがダム?

P1080719.jpg

P1080725.jpg

穴場かなーと思いきや、凄い車…。
やっぱり……やっぱりみんな、考えることは一緒ね(´ε`;)


でも静かでとても気持ちのいい場所でした♪


P1080729.jpg

珍しいツーショットで☆

今度は旦那、弟、ミツ、の三人でツーに行こうねって話してるんです♪
ぐふふ、楽しみ(*´v`*)



帰りは道の駅いながわに寄ったりコンビニに寄ったり…。
もうね、この夏の暑さに水分がどうしても欲しくなって、何度も休憩しちゃいました(TдT)
そしていつもの山越えルートで帰宅。





とにかく…暑いヽ(´Д`;





気持ちいいんだけどね!

もちろん走り倒すつもり、だけどね!!









暑さにめげずに走っているミツにワンクリックを☆
応援よろしくお願いします~ヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





今週はミツ、日曜日にまさかの仕事が入ってしまっているので、ツーはなし(´-ω-`)


category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 12

コメント

日曜日はほんっとに暑かった~
そんな中でもやっぱり楽しい♡(。→ˇ艸←)
やっぱりバイク乗りやね~(*^m^*) ムフッ

黒にんさんもかっこいぃですね♫

日曜日はお仕事ですか↓
お天気もあんまり良くなさそうなのでね
次のお休みに期待して(^^)/

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/20 20:17 | edit

ミツさん、すごいw。。
同じ日に免許取得したんだよ。。。
私はまだそんなに走れないんですょ。。

やさしいだんな様で、羨ましいですw。。

URL | ivuhimemama #-
2012/07/20 20:46 | edit

あっ、ほんとにダムだ~~~(笑)
このダム、カード配布してるみたいですよ。
次回は是非ゲットしてきてください。

赤い橋が、とーってもイイ感じです!(^^)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/07/20 23:58 | edit

違いの分かる女ですね^^

ninja250Rと400Rって
同じように見えて乗り味が違うようですね
250Rはスーパースポーツ系で400Rはツアラー系のようだと
聞いた事があります
まぁ、並んでるとどちらもカッコいいんだけどね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ダムに通じる道って、楽しいですよね~ヽ(^◇^*)/
水辺だから涼しい気がするしー
実際はそうでもなかったりするけどね(^^;

今の時期は
こまめな水分補給が大事にですね
お互いに熱中症には注意しましょう

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/07/21 22:01 | edit

こんにちは
ダムって涼しいイメージありましたが
周りに何もない開けた場所だから日差しがあるとかなり暑い(汗)
でもダムの周りってダムの青と山の緑でマイナスイオン浴びて気持ちいいですよね~

URL | りんか #-
2012/07/22 06:34 | edit

待ちにまった梅雨明けの休みが雨とかオレも許せねええええ!(;`皿´)

一庫公園の写真、すげぇきれいですね!
青い空に、さらに濃い青の湖が最高!(`▽´)
写真で見る分には涼しげ~

ニンジャは250は周りで良くみるんで、親近感あるな~
400はダチが乗ってるし、どっちもいいバイクですよね!

オレも負けずに夏い暑も走るぜ!d=(^o^)=b

URL | 燃やし #-
2012/07/23 17:35 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

もう夏ですよね……正直こんなに暑いとは(笑)。
でもこの暑さに負けじと乗りまくりたい~~~~!!
楽しいですよね♪

黒もいいでしょ☆
私はツアラーのバイクが大好きなので、400Rを選んでよかったんですが、たくさん回して走りたい人には250のほうが絶対向いてるだろうな♪

休みに……洗車しなきゃな~(´ε`;)
でも天気、かっと晴れてる日もあるけど、ちょっと曇りがちな日もありますよね。。
どうせなら真夏を満喫したいな☆

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:14 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

すごくないですよ(笑)。
まだまだちょっとした駐車でびびっているときもあるし、一つ一つはヘタクソで、走ることだけまだやっとできている状態です。

そう、同じ日なんですね☆
なんだか親近感(*´v`*)

旦那は優しいけど、自分のためには自分でチャレンジしないとなので、厳しい旦那様のほうが上達も早いし、ライダーとしての覚悟も人一倍つきそうなので、きっとivuhimemamaさんに厳しくされるのは旦那さんの愛なんじゃないでしょうか??(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:18 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

ダムでっす☆
密かなブームを秘めているダム、新しい記事でも書いていますヽ( ´ω`)ノ

カード配布はWEBで見たらわかるんですね♪
私もですが旦那のほうが興味あるみたいで、今度貰いに行ってきたら?って言ってみました(*´ω`*)

赤い橋を渡って帰るんですが、橋が苦手な私はひたすら真っ直ぐだけを見つめて走るのでした(笑)
緑の中に赤い橋って雰囲気、色が映えて綺麗ですよね♪

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:22 | edit

Re: 違いの分かる女ですね^^

→kuroペケさん

そうなんです~♪kuroペケさんもよくご存知で☆
大のツアラー好きなのと、長い距離をトコトコ走りたい…でも大型免許はまだとってない、そんな私にはスポーツだけどツアラー系の400はとっても相性がいいんです~(*´ω`*)
250は排気量の関係もありかなり回せるし、前傾姿勢で攻めれるし、走りを楽しめるんではないかと勝手な見解(笑)。

旦那のZ1000は一応ネイキッドなので(ぽくない部分もありますが)、似てるように見えて色々違うんですよね♪
バイクって面白い(*´v`*)

それと私、XJR1300のブラック、相当好み…大好きです……kuroペケさんの写真見ていつもうっとりしちゃいますもん☆
ネイキッドもいいなぁ~(*´ω`*)
でも風は受けやすいんですよね??

あ、バイクの話ばっかになっちゃった(笑)。

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:31 | edit

Re: タイトルなし

→りんかさん

暑いんです!めっちゃ!
涼しい季節になったら、開けた場所だし風も感じれて気持ちいいかもしれませんね(*´v`*)
今の時期は日差しが……。
りんかさんは暑さで体調崩されたりとかだいじょうですか??

自然の中は空気が澄んでいて、暑いけど気持ちがいいですね♪
マイナスイオン浴びて…若返らなきゃ(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:34 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

最近の天気もあいまいですよね……(;´Д`)
今日も曇ってるし…どうせならはっきりと晴れて欲しい~!!

ふふー綺麗ですよね♪
写真で見る分にはかーなーりー涼しげなんですが、実際はやばかったです(´-ω-`)
夏のバイクを甘くみてました(笑)。

ninjaは男の方のほうが圧倒的に乗るバイクでしょうね(*´v`*)
うーん、やっぱり好きだな~~♪
特撮系のバイクももっともっとごてごてのSSっぽいバイクだと面白いと思うミツなのです(*´ω`*)

私も負けずに走るぞ~~~!!

URL | ミツ #-
2012/07/24 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

