タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに買っちゃったの♪  



朝から蒸す。

ご飯食べて蒸す、掃除機かけて蒸す、洗濯物干して蒸す。PCして蒸す。

蒸しっぱなしのミツですこんにちわ(´-ω-`)
皆様はどれくらい蒸されてますか?



さて、先日の記事でチラリとチラリズムしたんですが。
バイクセブンに行ってきたお話。


P1080606.jpg

北伊丹にあるバイクセブン☆

自宅からバイクですぐ…だいたい20分かからないくらい。

R171を真っ直ぐ突き進むだけ、というシンプルでとても行きやすく、もうちょい近くに2りんかんもあるんですが、こちらのほうが圧倒的に大きいので、最近はバイクセブンを利用することが多いミツ(*´v`*)



そしてここ数回通っていながら迷いに迷ってなかなか買えなかったものが。

けど…ついに、ついについに。








P1080609.jpg





シートバッグ、買っちゃったのーーー☆(*´∀`*)ノ




ずーーっと欲しかった、シートバッグ。

最初の頃は短い距離しか走れなかったので、ヒップバッグで十分だったんですが、近頃は週一のペースでわりと長い距離を走るようになってきて、色々と荷物を積むように。
ネットを使っていたんですが、一度積んでしまうと今度取り出しにくい。

そして欲しい、買う…と心では思っていたものの、値段や容量、用途…本当に悩んで悩んで…(;´∀`)


この日も本当は迷ってたんですが、旦那が「いつも欲しい言ってて買わへんし、今日こそは買ったら?いつか絶対買うんやから(´ε`;)」とのお言葉に、決めちゃいました☆

(セールしてたしね♪笑)



買ったらもうめっちゃテンション上がってしまった私ヽ( ´ω`)ノ

P1080610.jpg

は、早くツーリング行きたーい!!

帰ってから荷物詰めてみたりして、終始ご機嫌なミツ☆
これでますます出かけるのが楽しくなりそうな予感がしちゃってます(´▽`)




そして、その他にも買い物しました♪



P1080623.jpg

プレクサス(ウェス付き)とチェーンルブ(*´v`*)

皆様にヘルメットのシールドで色んなアドバイスを頂けまして、本当にありがとうございます♪
旦那も欲しかったようなので、プレクサス買っちゃいました☆

あと、低温火傷の対策にメッシュパンツやインナーなど探したんですが、こっちは良い物が見つからず残念・゚・(つД`)・゚・






バイクって乗るだけじゃなくて、こういった用品を見たり買ったり、悩んで色々と考えているのも本当に楽しくて、改めてバイクと出逢えてよかったなと思うミツなのでした(*´ω`*)





幸せ気分のミツの応援にワンクリック☆
ランキングに参加しています、よろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





ツーリングマップルとにらめっこしているときが最高に楽しいな☆




category: バイク

tb: --   cm: 12

コメント

仕事をしてて蒸す、運動してて蒸す、飯食っても蒸す、職場が虫虫だらけで蒸すの燃やしでございます ι(´Д`υ)

シートバッグいいなああああああああ!!!
ニンジャに似合ってますね~

オレもシドバッグやらシートバッグが欲しいんですよね。
前乗ってた大型はパニアケースがついていたんですけど、今は積載が皆無でやっぱ不便・・・OTL

URL | 燃やし #-
2012/07/14 11:29 | edit

見てるだけでも・・・

バイク用品店は楽しいですよね
頭の中では買いまくってますよ~( ´ー`)。о(妄想中)

バイクセブンは、こっちには無いです
なんか品揃え豊富そうでいいですね

シートバック手に入れましたね~
わたしのは横に伸びるタイプですが
ミツさんのは縦に伸びるタイプですね?
これで二泊くらいのツーリングもOKですね(^-^)vヤッタネ
あっ、
でも跨ぐときはバックをキックしないように
ご注意を~(^w^) ぶぶぶ・・・

それと
いまさらですが
プレクサスはドンキホーテが一番安く売ってると思いますよ( ̄▽ ̄;)

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/07/14 16:42 | edit

もう蒸されすぎてしわしわになっちゃいそうですよ(^-^ა)

こんちわっ♪
手に入れたのですね~ヒップバック↑
しっくり決まってていいですね☆

これで次は1泊ツーリングですね
( ̄ー ̄)ニヤリ♡

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/14 17:19 | edit

ミツさん 惜しかったね

バイクセブンは惜しかったですね。
1日違いとは・・・トホホ
シートバックエエですね。
でもほんと、跨ぐときは気をつけて!
私も足ひっかかりましたよ。
少なくともスタンドを立てたままで
跨ぐほうがいいみたい。
私はそうしてます。
だって私のCB、傾いたらアウトやもん。

URL | おがーちん #-
2012/07/14 20:27 | edit

Re: タイトルなし

→燃やしさん

今日はバイクに乗っても蒸しました(´ε`;)
何しても蒸す今日この頃…燃やしさんもかなりの回数蒸されてますな~(笑)。

シートバッグ、ついに買っちゃったんです♪
積載がないと…本当に不便ですよね~(´-ω-`)
最初はね、そんな荷物つむこともないだろーって軽く考えてたんですが、やっぱりアレですね…変わりますね。。。必要だわっていう(笑)。
パニアケース付いてたらメットのしまえるしめっちゃ便利ですよね☆

これでたくさんでかけちゃうぞーっと☆

URL | ミツ #-
2012/07/14 22:32 | edit

Re: 見てるだけでも・・・

→kuroペケさん

ほんっとうに楽しいですね♪
見てるだけで時間があっという間に過ぎちゃうんですよ(*´ω`*)
私も頭の中ではあれもこれもそれも買っちゃってますよ~☆ぐふふ☆

このバイクセブン、けっこう大きいみたいで助かります(*´v`*)

おお!横に伸びるタイプなんですね♪
そう、私のは縦に伸びるタイプです~(´▽`)
これでレイングッズも楽々積めるし、あとは…度胸カナ☆( ;∀;)
早くkuroペケさんのように絶景道を走ってみたいな~!!

そして跨ぐとき、かなり気を遣いますね…。
右足がなかなか難しい(;´∀`)
ちょっと練習しちゃいましたよ(笑)。

な、なんとドンキが安いのか☆
今度見てみよーかな(*´v`*)でもプレクサス、大分もちそう♪

URL | ミツ #-
2012/07/14 22:41 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

ここ数日は蒸し蒸しですね…(;´∀`)
何もしてなくても蒸されてますもん。。
今日バイク乗ったけど、化粧した意味ないくらい汗をかいてしまいました…うう(泣)

そうなんですよ~ん☆
ついについに買っちゃいました(*´v`*)
さ、これで一泊ツー………行きたいよー!!旅に出たいよー!!!

一泊するんなら、鳥取行きたいなぁ~♪
明日は天気、なんとか持ちそう?かな??

URL | ミツ #-
2012/07/14 22:44 | edit

Re: ミツさん 惜しかったね

→おがーちんさん

惜しかったですよね!
一日違いでまさかバイクセブンにいらしてたなんて…(;´∀`)
でもいつの日かおがーちんさんのCBを拝見することがあると信じてますよ~♪

シートバッグ、めっちゃ嬉しいです(*´v`*)
これでますます色んなところに行けると思うと今からうきうきしています☆
でもでも跨ぐの難しいですね…。。
左足がどうしてもひっかかっちゃうんです(´-ω-`)
スタンド立てたまま跨いでます♪

CB1300ってめっちゃくちゃ大きくて重たいんですよね。
私にはまだまだ想像もつかないなぁ(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2012/07/14 23:04 | edit

加古川にある〝バイクセブン〟行ってみたけど、メッシュのジャケット(女性用)なかったんです。。
そちらの店舗には、ありましたか???

URL | ivuhimemama #-
2012/07/15 21:01 | edit

バイクの店って、こっちには南海部品しかないです( p_q)
それも小さい。。。

なので、もっぱら現物見ないでネットで購入。
もちろんプレクサスも。

ドンキはあるので、比べてみる価値あるかな~

オートバックスは、あるのにな~

シートバッグ、かなり良さそうですね。
見た目もばっちり!
お土産入れ放題(*・∀-)☆

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/07/16 00:18 | edit

Re: タイトルなし

→ivuhimemamaさん

こんにちわ~♪

加古川にもバイクセブンあったんですねヽ( ´ω`)ノ
伊丹のバイクセブンにはメッシュのジャケットありましたよ☆
レディースコーナーがあって、比較的ジャケットは数があったように思いましたが……なんせあまり他の店舗を覗く事がないので私の勝手な感覚ですが(笑)。

参考になれば幸いです(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2012/07/17 09:29 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

バイク店って少ないですよね…うちもオートバックスはけっこう見かけますが、バイク店は話にあるバイクセブンと2りんかん、かな(´-ω-`)
2りんかんは小さいように思うし……その上レディースはまだまだ数が…涙

プレクサス、ドンキだと安いみたいですね♪
比べる価値あり☆ですね!

シートバッグ、さっそくこの日祝に使いました☆
いい感じです!
お土産も入るし、何よりマップルもお茶も取り出しやすくてどんどん詰め込みたくなるっていう(;´∀`)
少しずつ用品が揃ってくると、なんかほっこり嬉しい♪

URL | ミツ #-
2012/07/17 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

