タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲まみれショートツー☆ その1  








ぐへへへへへっへへへへへへへえへへ………(*´∀`*)








P1080558.jpg



晴れてるじゃーん!!


っていうか、昨日の夜からもうそんな気がしてたの。
だって七夕の夜空は星が出てたもの。

もちろんこの晴れた日曜日をミツが逃すはずもありませぬ。
我はもうバイクに乗りたくて仕方ありませぬ。

行ってきましたよ、ツーリングゥ( ´∀`)bグッ!





これも古いな。





今回は、というと…ショートツー☆

前回300km以上走った結果、次の日もまたその次の日も疲れを引きずり、ぐうだらだらけだった私(´-ω-`)
今のところ限界があるみたい。

頑張りも必要だけど、今回はもうちょっと余力を残して早めに帰宅し、ゆーっくり家でビール☆
これがしたかったの(*´v`*)



ついでに近場で行ってみたかったところ、食べたかったものを無理やり詰め込むことに♪
そんな欲望まみれの旅に、旦那を巻き込んでしゅっぱーつヽ( ´ω`)ノ

P1080560.jpg

ささ、ニンニンくん♪
本日もどうか頼むよ~(*´v`*)



自宅を出て南へ。
早朝のR43をまーっすぐ西へ快走し、そのままR2へ入ります♪

この片側5車線道も気持ち的にはかなり走れるようになってきました(*´v`*)
進路変更の練習にもなるし、早朝なら交通量が少ないので快適に走れるし、これからも積極的にこの道を使いたいなーと思っているんです。

今日は天気に恵まれて、明るく気持ちのいい道路をひたすら快走♪

そのまま三ノ宮→神戸→須磨→垂水→舞子…と問題なく進んで、早いですが最初の目的地に到着ヽ( ´ω`)ノ





P1080568.jpg

P1080566.jpg

明石海峡大橋を近くでちゃんと見たくて、大蔵海岸に立ち寄りました☆
天気よくてめっちゃ綺麗に見えるー(*´∀`*)ノ

この時点で朝の8時過ぎだったんですが、もう大勢の方が釣りを楽しんでいらっしゃいました♪
バイクも数台止まっていて、とても穏やかな朝の海。

P1080571.jpg

たくさんの車が橋を通行しているのが見えましたよ♪


普段はコンビニで朝ご飯を調達するんですが、今回はこの大蔵海岸にあったディスカウントショップで頂くことに。

P1080573.jpg

ニンニン、Zくん、そして名も知らぬ方のVTRと共に美味しく頂きました(*´v`*)



朝ご飯も食べて元気いっぱいの私たちはさっそく出発☆

R2からR175に入って、とにかくひたすら北上。
明石から神戸の西区に入り、そのまま三木市に入り、小野市に入り…加東市…そして目的地のある加西市に。

明石から神戸の西区までの道路は二車線で信号も多いですが、だんだんと田舎道に入り、景色も田園風景へと変わっていきます♪
この変わっていく中走るのがとても楽しく気持ちよかったー!!


けど、速度を上げると手に伝わる振動が激しく、途中しびれてくるほどでした(´-ω-`)

グリップを変えている方ってこれを防ぐためでもあるのかなぁ…。



そしてR175からR372に入って目的地を探します。

が、なかなか、ね……(;´∀`)


目印を見つけてそれに近づいていくと…住宅街…抜けようとすると行き止まり?
と思いきや道がある?

と、あれこれしているうちに、なんとなく着いてしまったという(笑)。
これ、次来ることあってもまた迷うだろうな(´ε`;)




さて、どこへ来たのやら。








……ん?



この終わり方はもしかしてのもしかします?












次回に続きますヽ( ´ω`)ノ笑







目的地に着くときにアバウトになりがちなミツに救いの手を。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



さて、来週の天気は、と(´ー`*)

category: ツーリング (夫婦)

tb: --   cm: 4

コメント

あんまり嬉しすぎて壊れちゃったかと
思っちゃったじゃないですか~(笑)
でも今日のお天気は本当の梅雨の晴間☀で良かったですね↑

明石海峡大橋!青空に映えて
とっても綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)

都会の道にも慣れられたようで羨ましいです(*^-゚)v

目的地がとっても気になりますね~
どんな美味しいものが待っているのでしょう(。→‿◕。)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/08 20:54 | edit

明石海峡大橋って、まだ通った事さえなかった~(-_-;)

走ったら気持いいんだろうね~
って、ミツさんは、まだ走ってなかったっけ?

海から街、そして田舎道・・・
どこに行ったのかな?

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/07/10 01:41 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

もう数日前から壊れちゃってましたよ~(笑)。
梅雨の晴れ間、すっごく貴重ですね……ここのところまったく走りに行けてなかったから余計に感じました(*´v`*)

明石海峡、早く渡りたいな~という思い込めて♪
綺麗でしたよ~(´ω`)
でもETCがないと休日はお高いのでまだまだ渡るのに躊躇しちゃいます…。
早くETCほしいけど…金銭的にきついよ~(TдT)

今回はちびとんさんの大好きなアレを食べてきましたよ~♪

URL | ミツ #-
2012/07/10 09:49 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

明石海峡は、瀬戸大橋より怖い、と聞いたことがあって…(´-ω-`)
多分風?がきついのかな?

私、まだ渡ったことありませーん(泣)
ETCだと交通料金が高いから~という理由なんですが、けっこう大きいんです…(;´∀`)
早く淡路島にも上陸したいと思っているんですが。

今回はショートなので、安心して色んなところに行っちゃいました☆

URL | ミツ #-
2012/07/10 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

