タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁断の夜間走り☆  



雨雨雨、ここのところ、休みはずっと雨。

ミツはもう我慢の限界だった。




こうなったら仕事のあとに乗ってやるー!!

ヽ(`д´;)ノ







仕事から帰宅してぼんやりしてたら、旦那からTEL。
「このあと乗りに行かない??(*´ω`*)」


このあと=夜。
夜走行はしたことがないな~(´・ω・`)



でもそんなの関係ねぇー乗ってやるぜ☆



というわけで、禁断の夜間走りをしてしまいました(笑)(;´∀`)

…といっても近所です(´-ω-`)

だって暗い道はいつもと雰囲気が違うから、思いっきり道も景色もわかっている場所じゃないと怖いし…それにそんなに時間があるわけじゃないし…。


でも久しぶりに乗るバイク。




最高ーーー☆ヽ( ´ω`)ノ





トコトコと気持ちよく走りながら、夜の雰囲気を存分に味わいました♪

途中近くの貯水池でバイクを停め、しばし休憩(*´v`*)

P1080552.jpg

暗すぎて、何にもわからん(笑)。

雨は降ってなかったんですが、まだまだ湿気でもやんとした空気。
でも静かで虫の声がしていて、夏を感じましたよ♪

P1080554.jpg

P1080551.jpg

久しぶりのツーショット(*´v`*)

最近ニンニンとZくんの写真、撮ってなかったもんな☆
暗闇では、私のニンニンのほうが圧倒的に目立ちますね(´・ω・`)


この後芦屋浜のほうまで走ったんですが、すこーし雨がぱらついてきたのでせっせと自宅に戻ることに。
戻る途中で雨止んだし(´ε`;)


結局走ったのは準備やら休憩やら何やら込みで一時間くらい。
だけど、とーっても楽しかった(*´∀`*)ノ










やっぱり自分から時間作って乗らないと、この時期のタイミングは難しいな。

次は一体いつ乗れるやら(;´∀`)






いつ乗れるかはお天気次第。
そんなミツにポチっと応援よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





はー、早く梅雨終わってくれよー(;´Д`)



category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 12

コメント

少しの時間でもいいから、時間作って乗らないと乗れないよね~
あとは、雨でも覚悟して出かけるか。
ちょっと危ないけどね(-_-;)

とにかく夜でも何でもいいから、走れたのは良かったね~(*^▽^*)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/07/06 01:32 | edit

積極的に動かれたのですね~♪
夜のバイクもそれなりに
楽しそう↑

走れて良かったですね(>∪<)♪

久しぶりに今朝は晴れ間が見えてます…
まだ降るのかな~↓

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/06 07:06 | edit

梅雨明けが待ち遠しいですね

だいぶ
乗れないストレスが溜まってますね~(^▽^笑)

仕事の日に限って晴れたりすると
腹がたってきますよね(^^;

>こうなったら仕事のあとに乗ってやるー!! ヽ(`д´;)ノ

↑こんな気持ち良く分かります

夜間も二人なら安心だし楽しそう
これから来る真夏は夕涼みのツーもいいですね(^-^)v

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/07/06 08:43 | edit

早く梅雨明けするとよいですね(^_^)

本州だと夜は涼しくてバイク乗るには最適なんでしょうね(^O^)

私は目が悪いし夜目が利かないので夜は怖くて自粛してます(^。^;)
ヘルメットのシールドもスモークだから余計に見えないし(爆)

URL | ローソン #-
2012/07/06 10:38 | edit

癒されますね

「このあと乗りに行かない??(*´ω`*)」
この関係って羨ましいというか・・・
なんか癒されます。
「夫婦でバイクに乗る」っていうことは
こんな関係になるんですね。
私は完全に家族から放置されてますから
なんともなんとも・・・。

この時期は夜が涼しくてイイですよね。
夫婦2人ならパッと出かけられるしね。

ウチは子供3人、じいちゃんばあちゃん
の7人家族・・・
夫婦2人での行動はありえないです。
そんな歳でもないですけどね・・・トホホ

URL | おがーちん #-
2012/07/06 19:48 | edit

夜間走行ってやっぱり緊張しますよね
ほんとにこの時期はいつ乗れるのかわからないですもん
乗れるときに乗らないとですね~
つゆが明けたら蒸し暑い真夏がやってきます
ヘルメットかぶってると茹ります(泣)

URL | strawberry-rider #-
2012/07/07 08:54 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

今年の梅雨は雨ばっかで、とにかく時間作らないとタイミング逃しちゃいますよね(´ε`;)
そう、雨の覚悟も必要ですね~☆
でもできれば晴れて…まではいかなくとも雨降っていないほうが…とか考えちゃうミツ(´-ω-`)

久しぶりに走るとバイクの楽しさをより実感できますね☆
走れて本当によかったです♪

明日は天気……よさそうだーヽ( ´ω`)ノ

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:28 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

重い腰をあげました(笑)ってことはなく、けっこう夜走行も楽しかったです♪
昼間のほうが明るくていいけど、夜は涼しい~(*´ω`*)

何より走れてよかった~!って感じでした☆
ありがとうございます(*´v`*)

明日の天気は……よさそうですね( ´∀`)b
これは走りに行かなくては☆ですね☆

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:31 | edit

Re: 梅雨明けが待ち遠しいですね

→kuroペケさん

明日は天気がよさそうで乗れそうな気配ですが☆
でもここで走ってるのと走っていないのとではかなり差があったと思います(*´v`*)
走れて本当によかった♪

そう!仕事の日に晴れてるとむきー!ってなります(;´∀`)
ここのところタイミングが合わなさ過ぎて…。。

夏は陽も長いし、夕涼みツー、いいですね♪
今度さっそく計画しよーっとヽ( ´ω`)ノ

kuroペケさんはもうすぐビーナスラインツーですよね~(*´v`*)
お天気、恵まれそう♪気持ちよく走れるよう祈ってますね~!

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:35 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

本当に…(´-ω-`)
はやーく梅雨が終わってほしーい!!です。

バイクに乗って初めて迎える夏…夕方は涼しくて、気持ちよく走れそうで楽しみです☆
北海道は夜は、ちょっと肌寒いかな??

夜の走行…私はけっこう強いんですが、旦那がライト等の光に弱く苦戦しています(´ε`;)
私のつけてるヘルメットも光が多少乱反射するので、気をつけなくては!ですね☆

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:38 | edit

Re: 癒されますね

→おがーちんさん

い、癒されると言われると、何だか照れますね(;´∀`)
そうですね、私は旦那と出会うまでは特に周りにライダーもいなかったし、バイクとは無縁の生活でしたので、一緒に走るような関係になるとは思っていませんでした。

実は私も最初はまったく興味なかったです(笑)。
放置でした(´ε`;)

夫婦二人だと、気も使わずさーっとでかけて帰れるのがいいです♪
きっと子供がいたりしたら、なかなか時間も取れないかもしれませんね。
それでも子供のいる家庭はそれ以上に幸せな関係があるんではないかな~(*´v`*)って想像すると、私も癒されますよ♪

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:44 | edit

Re: タイトルなし

→strawberry-riderさん

夜間の走行って本当に緊張しますね(´ε`;)
でも楽しかったですよ~、この時期ってタイミング逃すと全然乗れないんですもの~(泣)。
だから乗ってよかったです☆

蒸し暑い夏もあともう少し、でしょうか。
夕方走ったり、朝方走ったり、色々楽しみ方を考えるのも、またいいですね♪
でもヘルメット、暑いですね…(;´∀`)

URL | ミツ #-
2012/07/07 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

