タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これがイメチェンというやつか☆  



まったく雨っていうやつぁ~……

つまらんっ!!ヽ(`д´;)ノ











せっかくの休みだというのに一歩も外に出ず、昼寝ばかりしていたのはどこのどいつだーい??














私だよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












古いのは気にしないでほしい、そんなミツですこんばんわ。
雨は嫌ですねぇ、ふう。



さて、そんなぐうだらでイジケモードの私のために、旦那がブログのタイトル画像をプレゼントしてくれました♪

嬉しくてさっそくイメチェンってやつをしてみましたが、どうでしょうか??


うむー、可愛いー(*´v`*)

この梅雨の鬱屈を吹き飛ばすかのようなポップなデザイン☆
ニンニンの影の主役ぶり☆

ミツ、こーいうの大・大・だーい好き( ´∀`)b
ありがとうございます♪



そして……爆発的にヒマなのもあり、食に走った私。

P1080541.jpg

祖母からこーんなプリンを頂きました♪

これ、四角い容器に入っていて、豆腐みたいなんです(*´v`*)
面白いでしょ??

P1080543.jpg

豆乳のプリンだからかもしれませんが、ユニークで斬新な容器に惚れちゃいました。

そしてお味も美味しい(*´∀`*)
めっちゃ濃厚でとろんとしているのに、カラメルはあっさりとしていてまさに絶妙☆



また買ってきてほしいな…と思いつつ。

明日も雨っぽいので、気持ちだけでも写真だけでも綺麗な空を…。

P1080537.jpg






晴れてくれよー……;´Д`)丿







晴れてほしいミツに応援の一押しを☆
よろしくお願いしまーす(´ω`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






明日の降水確率90%ですって、奥さん。
いやーねー、オホホホホ。




・゚・(つД`)・゚・


category: 日常&独り言

tb: --   cm: 18

コメント

晴れてくれなくてもいいから、雨ふらないでほしいよ~~~

こっちの確率は50%だけど、さっきから降ったり止んだりしてるからね。。。

梅雨、どこかいけーーー!!!

Top可愛くなったね~(^^)

プリンは・・・想像できない。。。
(・・*)。。oO(想像中)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/06/30 23:18 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こっちは雨…降ってますよ~~~~~・゚・(つД`)・゚・

これだけ降られるともうって感じです(泣)。
そちらはどうですか?ちょっとは止み間ありそうですか??

本当に梅雨よ早く終わってくれー!(TдT)


プリンはプリンです(笑)(*´v`*)
でも豆腐みたいで面白い~♪

URL | ミツ #-
2012/07/01 09:25 | edit

おはようございます。
いや~ぁ、よう降ってますね。
早く青空を見たいものです。

TOP カワイイ♪
あれっ?ニンニンのシルエット 大きくなりました?

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2012/07/01 09:42 | edit

はじめましてー(^^)
気になって覗かせていただきました。

最近免許取られたんですね!
私も30代主婦(子ども4人)で、今年2月に免許取りたて初心者ライダーです(-_-;)
愛車はスズキのイントルーダークラシック400(白)です。
ときどき覗かせてくださいねー(^^♪

URL | こんだが #-
2012/07/01 18:20 | edit

そちらは雨降りですか、バイク乗れなくストレート溜まりますね(>_<)

札幌はここ何日間か晴天で真夏日も有りバイク乗るには暑過ぎです(^。^;)

朝は涼しく平日でも仕事前に早朝から頑張ってNinjaに慣れる為に乗って練習してます(^_^)v

URL | ローソン #-
2012/07/01 19:51 | edit

ミツさん、こんばんは。イメチェンしたんですね♪ とってもかわいくて素敵です。旦那様すご~い!

私も困った事があったら、相談させて下さい。
・・・で、その古い(*^m^*) お笑いのセリフ知ってます。なつかし~ (笑)

先日は、天橋立まで頑張りましたね。
一気に300㎞超えですね。すご~い!

お天気、早くいい感じになるといいですね。乗り方忘れちゃいそうだよ~~(泣)

URL | りょう #-
2012/07/01 20:08 | edit

かわいぃ~♪
素敵なタイトル画像ですね!

今日は午後から岡山は晴れましたよ~
そちらはどうだったのでしょう??

ちびは乗れなかったけど↓
梅雨の晴れ間を楽しんでいるドライバーさん達沢山見ました。

ミツさんも午後から走ったのかな?

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/07/01 20:29 | edit

いいじゃん

タイトルが良くなりましたね。
ほんとに女性らしいというか
いやエエで、ほんまに!

URL | おがーちん #-
2012/07/01 21:20 | edit

ブログかわいいですね~
颯爽と走っている感じがします
そんなかわいいもの作ってくれるなんて
素敵な旦那さんですね
うらやましい限りです~☆

URL | strawberry-rider #-
2012/07/02 17:10 | edit

微笑ましいです(*^-^*)

いや~
うっとしい雨を吹き飛ばすほどの
お惚気っぷりですなぁ~
プレゼントする旦那さんも良いけど
凄く喜んで「ありがとう」って言うミツも良いね~(〃∇〃) てれっ☆

デザインもPOPで(・∀・)イイヨ~!!

もっと良いのは
濃厚豆乳プリンだね
食べてみたいです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

URL | kuroペケ #dHC6fowU
2012/07/02 17:48 | edit

Re: タイトルなし

→mocchiママさん

こんばんわ~(*´v`*)

とにかくこの土日、よーく降ってましたね(´ε`;)
この梅雨がさっさと終わって、あつーい夏を走りたいです☆

お褒め頂きめっちゃ嬉しいです~♪
そして…よ、よく気づかれましたね!!すごい!!
「Ninjaの向いてる方向に違和感がある(´-ω-`)」と、旦那が後で治したので、少し大きくなったんです(笑)。

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:05 | edit

Re: タイトルなし

→こんだがさん

初めまして~(*´∀`*)ノ
覗いて頂きコメントもいただけとっても嬉しいです☆
ありがとうございます♪

そうなんです~ちょうど2カ月前くらいに取りました(*´v`*)
おお~!お子様4人もいらっしゃって免許はすごいです、尊敬します☆
ほぼツーリングメイン?の初心者丸出しブログですが、これからもよろしくお願いします(´ω`)

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:08 | edit

Re: タイトルなし

→ローソンさん

土日も雨、今日は晴れたけどまた明日から雨……。。

ムキーーーーーーーーヽ(`д´;)ノ

札幌は暑いんですね~!
晴れてたら朝の涼しい時間に走るのが本当に気持ちよさそう……いいなー(´・ω・`)
乗りたい…。

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:10 | edit

Re: タイトルなし

→りょうさん

こんばんわ~ヽ( ´ω`)ノ
イメチェンしちゃいましたよ~☆お褒め頂き嬉しいです~!

お笑いのセリフ、当時めっちゃ好きだったんです(*´∀`*)
懐かしいですよね~♪(笑)

先日かなり無理して300km越えだったのか、疲れが次の日もその次の日も…かなりひきずってしまいました(´-ω-`)
でも走れるようになってきた感覚も、そしてこうして目で見て感じることもできて、少しずつ自信に繋がっていると思います☆がんばるぞー☆

それにしても雨ばっかりですね……本当に乗り方忘れちゃいそうです(´ε`;)
ど、どうしよう(笑)。早く乗りたい…。

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:16 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

かわいいって言ってもらえると小躍りしちゃいます☆
ありがとうございます♪

なんと!岡山は午後から晴れてたんですかΣ(`∀´ノ)ノ
うらやまし~~~!
こっちは夕方遅くからの晴れ間で、ミツは昼寝しちゃってましたよ~(泣)。
走れなかったんです~~くやしーー!

今週も怪しい天気予報にソワソワするのかー…(´-ω-`)

早くシャドウさん、よくなるといいですね♪
でも土曜日走りにいってこられたとかとか???いいな~(*´∀`*)

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:21 | edit

Re: いいじゃん

→おがーちんさん

じょ、女性らしいですか???
や、やたー☆☆

(*´∀`*)ノ

いい感じですか~嬉しいな~☆
ありがとうございます(*´v`*)

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:23 | edit

Re: タイトルなし

→strawberry-riderさん

可愛いって言って頂けて本当にありがとうございます♪
Ninjaが走っているって感じですね(*´v`*)

私は画像系は全くっていうほどダメなので、旦那に頼りっぱなしです(笑)。
でも助かってます♪(;´∀`)
細かいことだけはちょこまか口出すだけの嫁かも…私…(笑)。

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:26 | edit

Re: 微笑ましいです(*^-^*)

→kuroペケさん

こんばんわーって…惚気じゃないですよー(笑)(;´∀`)
でも本当に助かってます♪
ブログが可愛くなると一層記事も面白く…なるといいけども~(´-ω-`)
デザイン褒めていただけて嬉しいです~♪

こちらは本当によく降る週末でした~、kuroペケさんの住んでいるほうはどうでしたでしょうか??
うんざりな雨を吹き飛ばしたいですね…(TдT)

濃厚な豆乳プリン、本当に美味しかったんです☆
あれからよく、「プリン美味しかったなー」って独り言がでちゃいますもん(笑)。

URL | ミツ #-
2012/07/02 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

