タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日…!  

明日、晴れてほしい!!

いや……、そんな贅沢はもう言うまい……。


せめて、せめて…

乗り出すときだけでも、曇ってて!!


(TдT)

こんばんわ、今日は天気予報ばかり確認しているミツです。。
何度見ても、明日その場になるまでわからない、それが天気…。



天気の話ばかりですが、
せっかく暖かくなって気持ちのいい季節の土日に雨予報が続くのを見ると、まだ乗り出していない私でさえも、どうもがっかりとした気持ちになってしまいますね。

納車したらいっぱい乗るぞー☆
走って走って、運転もっとうまくなるぞー☆
と意気込んでいる初っ端から、つまずいたような気分に……


おおっと!

暗くなってはダメだ(´・ω・`)
まだまだ始まったばかりだし、ってこれくらいに思っておかないとねー☆


そういえば免許やら準備やら緊張やらでバタバタとしている私の横で、のほほん旦那は六甲山のほうに走りに行っていたようで、キラキラと楽しそうでした。
携帯しか持っていってなくって、小さな写真だけでしたが見せてもらい、とおーっても綺麗な景色(*´v`*)

たくさんライダーに人とすれ違ったと言っていたのを聞いて、さらにテンション↑☆




ああ、早く乗りたい(´ω`)




い、いよいよ明日か……。

とりあえず、雨降りませんように!




それから……



無事に家に帰ってこれますように!!

坂道発進……大丈夫かな…(ぼそっ)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 4

コメント

ふふふっ(*^m^*)

天気予報気になりますよね~
手が空くたびに天気検索!みたいなね~( *´艸`)
でも変ってなくて~
でも暫くしたらまた気になってみちゃうv(>w<*)

いよいよ明日ですね~
気をつけて行ってきてくださいね~

ふふふっ♪レポ楽しみにしてますよん↑

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/04/20 19:08 | edit

ミツさん、はじめまして。 りょうと申します。足跡からおじゃまさせてもらいました。

まずは、免許取得おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜
私も、40才を過ぎての初心者ライダーです。
お互い、安全運転でバイクライフを楽しみましょうね♪

今日、納車なんですね。楽しみと乗って帰ってくる時のドキドキと。。。ミツさんの気持ちがとってもよくわかります。自分の時の事を思い出します。 レポ楽しみにしています。

これからも、度々お邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。

URL | りょう #-
2012/04/21 14:54 | edit

Re: タイトルなし

こんばんわー♪
いつもコメントありがとうございます、めっちゃ嬉しいです(*´v`*)

昨日何回天気予報確認したのかわかりませんww
ひまさえあれば、天気予報(`・ω・´)
でもでも、そんなこんなでしたが、今日はいいお天気になり、とってもいい一日になりました!

早くちびとんさんみたく、色んなところに走りに行ってみたいです☆


さっそくレポしましたww
やっぱり納車って、緊張しますねー……はふ…。

URL | ミツ #-
2012/04/21 19:28 | edit

Re: タイトルなし

こんばんわ!
こちらこそはじめまして、ミツと申します。来て下さって本当にありがとうございます♪

免許、ありがとうございます♪
本当に苦労して取った分、とても大事にしたいと思っています。
はい♪安全運転で楽しいバイクライフを送りましょーね☆

って超初心者の私が一番努力しなきゃなのに(TдT)

そして本日納車でした☆
もう緊張と不安でいっぱいでしたが、お天気もなんと恵まれ、本当に充実した一日になりました(´ω`)

また覗いてくださると凄く嬉しいです♪
コメント、本当にありがとうございましたv

URL | ミツ #-
2012/04/21 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

