タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のん、4ヶ月に☆  



毎日暑いですねぇ(;´∀`)

のんを散歩に連れて行きたいけど、こんな暑さの中じゃムリムリ!
朝7時には家の温度計が30℃。ひいー(;´Д`)
クーラーの効いた心地のいいおうちで、のんと甲子園を見ています(笑)。




のんが3日に無事4ヶ月を迎えました♪♪

毎日成長著しいのんですが、数日前から朝から大きな奇声(笑)を発するように(;´∀`)
声が出るのが楽しいのかな、とにかくきゃいー!!とかきー!!とか、ひたすら高い声を出して笑っています♪
ママは寝返りの練習してほしいんだけどね(ノ´ω`・。)
因みに寝返りは成功済みですが、うつ伏せが好きじゃないみたいでほとんどしようとしません。


体もよく動かすし声もよく出すし疲れるからか、夜はもちろん朝も昼もよく寝るようになりました。
前は一日を通して30分くらいしか昼寝しない日もあったので拍子抜けです。



DSC_0056.jpg

のん、夏の装い♪
(最近よだれ凄い……服もスタイも手も顔もベットベト(;´∀`))




そうだ!
あれから時間見つけてクッキー作りました(○´∀`)ノ


DSC_0011.jpg

DSC_0013.jpg

ココアの方にムラがあるのは、途中のんが泣いて抱っこしていて生地が固くなり混ぜにくかったため(笑)

実はクッキー作るの初めて(笑)。
星と花くらいしか型持ってないから、今度見に行ってみよ♪♪
楽しみというか、いい趣味になりそうです(o´∀`o)




昨日は久しぶりに旦那にのんを見てもらってショッピングモールで一人遊んできました☆
暑い夏だけど、充実した楽しい毎日を過ごしています。

けどさすがにバイクに乗る気にはなれず……。
もう少し、朝だけでいいからもう少し涼しくなってくれないかな~と思っているミツなのでした( ノω-、)






応援よろしくお願いします(*`∪´*)ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

暑さのためバイクに乗るのを
躊躇してますが、
夜明けからしばらくは涼しいので
早朝ツーをしようか思案中のマサトです(#^_^#)

この暑さではのんちゃんもお散歩に行きたくないですよね、
先日、ニュースで赤ちゃんの背中に
アイス枕を置いてお出かけしてた親子が
いましたよ♪
クッキーの試食お茶会の招待状を
ブロ友一同お待ちしてます(*^^*)

URL | マサト #U.WK5Jc6
2015/08/07 18:03 | edit

もう4ヶ月♪
夏の装い可愛すぎます(#^.^#)

愛情たっぷりのクッキーも美味しそうだし☆
暑い日が続くけど体調には気を付けてね(●^o^●)

URL | クミ #-
2015/08/11 12:27 | edit

ごぶさたです♪
PC が壊れてしまい、自分のブログupも
ままならなかったんですが、どうやらPCの
再起は絶望的なようなので、諦めてスマホ
&タブレットで頑張り始めました(笑)
のんちゃん、相変わらず可愛くて、見てる
と一人でニコニコしちゃいます(*≧∀≦*)
あっ、ボクはクッキーをつまみにウィスキー
飲むの大好きなので、作り過ぎたときは
消費する協力は惜しみませんよー(爆)

URL | やまさん #-
2015/08/14 21:20 | edit

おほしさま みえるかな

こんにちはTom catです!

猛暑も少し和らいだでしょうか
のんちゃんのお散歩にも優しい季節も
もうそこまで…

少しづつ長く 深くなる夜空に
ミツさんの作られたクッキーの様なキラキラの
お星さま綺麗に見えるといいナ〜(*´ω`)o

URL | Tom cat #-
2015/08/19 14:15 | edit

→マサトさん


暑い暑いという季節が終わり、涼しい季節のコメント返しで本当にごめんなさい( ノω-、)
マサトさん元気ですか??
私は相変わらずバイクには乗っていませんが、元気いっぱいでーす!!

あ、ツーリングのお誘いなら受け付けます☆☆
行きたいところ満載だから(*`艸´)

アイス枕入れている人けっこういるみたいです☆
私はのんもだけど自分自身も暑さに弱いので、家にいましたが(;´∀`)ぷぷ

URL | ミツ #-
2015/10/05 12:07 | edit

→クミさん


最近6ヶ月になったよ~☆
また会いに来てね♪♪(*´∪`*)

クミさん先日体調崩していたみたいだけど大丈夫かな?よくなったかな?
またツーリングいきましょ(○´∀`)ノ
いつでもお誘い待ってる~!!高速使わなくてもいいところで(笑)

URL | ミツ #-
2015/10/05 12:09 | edit

→やまさん


やまさん~☆
この間は月見ラインでお話できて嬉しかったですよ~ミ(ノ´∀`)ノ
あの一時を育児で疲れた日々の活力とさせていただきます♪♪

のん、もう気づけば6ヶ月です☆
は、早すぎ!
子供の成長はあっという間です!
ところでクッキーをつまみっていうのめちゃくちゃわかります(*`艸´)
私も甘いものでお酒をちびちび飲むのが最近の楽しみです(笑)
クッキー作って送ろうかしら(笑)

URL | ミツ #-
2015/10/05 12:24 | edit

→Tom catさん


お久しぶりです(○´∀`)ノ

最近めっきり涼しくなって朝晩冷え込みますね☆
バイクにはいい季節☆
乗らないと~!と思っている間に10月……乗れるかな(;´∀`)

日が沈むのも早くなり、夜が長くなってきましたね。
お体の調子崩されませんように。
今年もあと3ヶ月をきりました、楽しみましょうね(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2015/10/05 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

