タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆生後一ヶ月!そしてついに……  



皆さんは楽しいGWをお過ごしでしょうか♪


昨日、無事のんが生後一ヶ月を迎えました(○´∀`)ノ

GW明けの6日が一ヶ月検診。
体重大丈夫かな、心配です(;´∀`)
二週間検診の時にあまり増えていなくて、ちょっとした指導を受けてからまた一週間後体重を計りに行ったら、今度は増えすぎ(笑)。
のんはおっぱいで泣く子じゃないから、多いのか少ないのかがわからないんです。


そんなのんですが……。

DSC_0807.jpg

ついにベビーカーデビューを果たしました☆☆

まだ一ヶ月なので、直射日光を避けて歩いて5分の公園へ。
旦那と私、そして愛犬リップルのみんなで初のお散歩。感動。
娘とこうしてベビーカーで散歩できる日が来るなんて………(ノ´ω`・。)

初めてのベビーカーでしたが、全く問題なく眠っていました♪
これから少しずつお外に慣れていって、いつか色んな所へ遊びに行こうね(*´∪`*)




そして私自身も……。




DSC_0805.jpg

DSC_0803.jpg

ついにバイク復帰(○´∀`)ノ
(スーパーカブ110ですが、私にとって日常的にバイクに乗ること=復帰と考えています♪)


マーケットで買い物して、帰りに芦屋浜の公園?に少し寄っただけですが。
とにかく気持ちよかった!最高!
久しぶりにまわすアクセルが心地よくて、本当にこの日を待ち望んでいたぞーっと嬉しくなりました(o´∀`o)

ニンニンは車検をとおしていないので、暫くは乗れません。
旦那のYZF-R125に乗るのが次の目標だけど、足つきが凄く悪いのでまだ少し怖気付いています(;´Д`)
無事乗れたらまたブログに書きたいと思います♪



それでは皆さん、よいGWをお過ごしください(*´ω`*)




今日ののん。

DSC_0789.jpg

アチョー☆
抱っこー抱っこーで泣いて。

からの……

DSC_0778.jpg

すやすや(笑)。

category: バイクでおでかけ

tb: --   cm: 14

コメント

こんにちは~♪
のんちゃんにとって
お散歩も、これから起こるすべての事が初体験(^-^ )♪
外で何かあってもしっかりした番犬が一緒なので安心ですね(#^.^#)
足の指が・・・かわゆい~♪

URL | マサト #U.WK5Jc6
2015/05/05 07:46 | edit

→マサトさん


マサトさんこんにちわ~(*´∪`*)

のんにとっては全てが初体験☆
お散歩も外の景色も……何もかもが新しいことなんですよね(*´ω`*)
私達家族がしっかり見守ってあげて、のんが楽しく心穏やかに成長していけるよう努めていきたいです。
リップルも番犬係兼お姉さんとしてのんを守ってくれるかな♪

足の指、めっちゃ可愛いですよ!
もーぷにぷに~(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2015/05/05 12:32 | edit

お久しぶりです。
今さらですが…ご出産、おめでとうございます(^^)
バイク復帰もおめでとうございます〜♫

今は赤ちゃんとのお散歩も、バイクもどちらもいい季節ですよね♪(´ε` )
のんびり、ゆっくりいろいろな時間を満喫してくださいね*\(^o^)/*

URL | ヒロミ #-
2015/05/05 19:04 | edit

のんちゃん、可愛いねー❤
母乳だと赤ちゃんが飲んでる量が分から
ないから不安になるのが何となく分かる
けど、赤ちゃんが飲みたいときにあげて
れば間違いないよー(*≧∀≦*)
うちはそうだったしね(笑)

抱っこできるのも、軽い今のうちだけだ
から、抱き癖とか気にしないでいっぱい
抱っこしてあげてください(^_^)
のんちゃんの首がすっかりすわる頃には
顔を見にいきますね(^-^)/

URL | やまさん #-
2015/05/05 19:40 | edit

のんちゃん可愛いですね~
下から2番目の写真がアッパーしてるみたいに見えましたがwww

のんちゃんも車デビューでミツさんもバイク復帰!
こいつはめでたいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

URL | 燃やし #-
2015/05/06 00:49 | edit

家族で初お散歩♪
嬉しいですね(^o^)丿

そうやってひとつづつ
「初」の出来事が増えていくのが
楽しみだね~♪


お!
バイク復帰!!
ちっちゃいバイクでも
少しの走行でも
気持ち良いもんだよね~(≧▽≦)


元気にスクスク育てッ!

URL | TAKU #-
2015/05/06 17:24 | edit

もう一ヶ月になるんだね〜(≧∇≦)
ベビーカーデビューandバイク復帰おめでとう♪♪
最近のベビーカーはかっこいいね〜(σ´∀`)σ
大きくても小さくてもバイクで風を感じるのは同じで最高だよね♪♪
これからものんびり日々の生活を楽しんで\(^o^)/

URL | クミ #-
2015/05/07 19:02 | edit

ミツさんものんちゃんも元気そうで
自分達もホッとします(ブロ友もそう思ってるはず)

そして、バイク復帰もおめでとうございます
アクセル回して風を感じて、久しぶりの感触に嬉しさ倍増ですね

♪( ´▽`)

URL | ヨシ #-
2015/05/08 14:52 | edit

→ヒロミさん


わー!ヒロミさんーミ(ノ´∀`)ノ♪

本当にお久しぶりです☆
そしてありがとうございます(*´∪`*)
毎日試行錯誤ですが、楽しく育児に奮闘しています♪

お天気のいい日は散歩したり、バイクに乗れたりといい季節ですね♪
ヒロミさんもお忙しいでしょうが、いい季節を満喫してくださいね(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:42 | edit

→やまさん


えへへ(*`艸´)
親バカだけど、可愛いでしょ~♪♪←
そうなんです~、母乳は見えないからどれだけ飲んでるかわからなくて不安で。
でも先日の一ヶ月検診で、順調に成長していて健康だよと小児科の先生にも太鼓判を押され、本当にほっとしました(*´ω`*)

抱っこ抱っこ~ですが、可愛いので抱っこしまくりです(o´∀`o)
助産師さんにも「抱っこできるの今のうちだけだよ~♪抱き癖気にしなくていいからたくさん甘えさせてあげてね」って言われました♪
本当、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな~。
夏ですね☆
やまさんとお会いできるの楽しみにしています!

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:47 | edit

→燃やしさん


燃やしさん~ミ(ノ´∀`)ノ♪
なかなかブログにコメントできずごめんなさい。
ロムばっかりですが、いつも楽しく拝見させて頂いてまーす☆

手足めっちゃ動かしますよ☆
旦那の顔も容赦なくアッパーします(笑)

久しぶりのバイク、気持ちよすぎました!
今まで以上の安全運転で、バイクも育児も楽しみます(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:49 | edit

→TAKUさん


家族みんなでベビーカー押してお散歩にじーんときちゃいました(*´ω`*)
本当に嬉しかったです♪

のんにとっては全てが初めて♪
私達家族がのんの初めてに関われるなんて、幸せ過ぎます☆
次は何かな~(*`艸´)


カブですが、ギアをチェンジするときなんて爽快!
小さなバイクも短い距離でも最高に気持ちよかったですミ(ノ´∀`)ノ♪
もう少し買い物に使えるように、カブもいじれたらいいんですが(笑)

バイクも育児も家事も、ゆるーく楽しく☆がんばります(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:53 | edit

→クミさん


そうなの♪あっという間だよ♪
いつの間にか大きくなっちゃうんだろうな~(ノ´ω`・。)

うふふ~ありがとう☆
このベビーカーはのんが寝ている部分が取り外せて、チャイルドシートにも取り付けられるようになってるんだよ(*´ω`*)
ハイテク過ぎて、使い方確認しないとえらいことになるよ(笑)
バイクも最高☆小さくてもアクセル回して走るだけで気持ちよくて爽快だね(○´∀`)ノ

小さいのは今のうち♪
是非会いに来てやってね(*`艸´)

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:56 | edit

→ヨシさん


ヨシさん~(○´∀`)ノ
そんな風に言葉かけてもらうと嬉しくてじーんとしちゃいます♪
ありがとうございます♪

カブだけどとても気持ちよくて、改めてバイクへの愛を確認しちゃいました☆
いい季節だから、一度くらいどこかもう少しだけ遠出できたらいいな~なんて思っています(*´ω`*)
さすがにうどんは食べにいけないけど(*`艸´)笑

URL | ミツ #-
2015/05/09 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

