タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息抜き☆  



前回のブログで、のんはよく寝る子~♪とママ想い発言しましたが、今日は午後から抱っこしないと寝ないグズグズさんでした(笑)。
おかげでしょうが焼きの味付けがしっかりできず薄くなった(;´∀`)
それでも比較的午前は寝てくれることが多いので、午前の間に家事全般片付けて、夕食の下拵えまで済ませています。

今はすやすやとお休み中ののん。
旦那はゲーム、ミツはネット、愛犬リップルもうとうと。
静かな夜です(*´ω`*)




そんなバタバタした日常ですが、意外と息抜きもしています☆
先日の土曜日は旦那にのんを見てもらって、久しぶりに車で買い物&阪急ガーデンズに行って来ました(○´∀`)ノ

車の運転もマーケットに行くのも数ヶ月ぶりで、ただの食材を買うのも凄く楽しかったです♪
だって今は自分のキッチンがあるんだもの(*`艸´)
何を作ろうかな~って考えているだけで幸せ。

阪急ガーデンズには引越しでの足りないものを買い足しに。
そして大好きなHARBSのケーキをテイクアウトして、旦那と二人で食べました(*´∪`*)


DSC_0740.jpg

ベイクドチーズケーキ。
普段あまりチーズケーキを食べないミツですが、あえて選んでみました(*´з`)
とっても美味しかったです♪

3時間ほどの外出ができていい息抜きになったし、今は家で過ごす時間が凄く好きだから、暫くはスイーツをテイクアウトで楽しむっていうのもいいなって思いました(*´ω`*)
自分自身の楽しみもたくさん見つけて、心地のいい暮らしができるようにしていきたいです。




今日ののん☆

DSC_0706.jpg

……考える人?

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 8

コメント

ちゃんと午前と午後でメリハリつけて泣いてるのですね (*^.^*)
寝顔見ながら、今から3台でツーリングどこ行こうって♪
いくら急いでも16年後ですからね~(#^.^#)
あ~~~でも早く初めましてしたいな~(*≧∇≦)ノ

URL | マサト #U.WK5Jc6
2015/04/28 20:42 | edit

寝ながらでも考えてるのですね!(笑)
とりあえずニンニンのパニアを退けて~、、、
チャイルドシートつけてもらおっかなーって、
(ママチャリから移設計画?)

家族増えたら しんどいけど楽しいですね (≧▽≦)♪
自分はその時親の苦労を知りました。





URL | レオ #-
2015/04/29 18:26 | edit

ほっぺにお手手が〜
可愛過ぎでしょう( *´艸`)

ミツさんも息抜きができてるようでよかったよ♪

URL | クミ #-
2015/05/01 22:01 | edit

→マサトさん


そうなんです♪
ここ最近は夜と朝方はわりと寝ていて、お昼前からは起きて体動かしたり泣いたりしています(*´ω`*)
泣いてる時も可愛いくて困っちゃう(笑)

今日で一ヶ月になりました(○´∀`)ノ
お外デビューも果たしたので、いつでも会いにきてくださいね♪♪

URL | ミツ #-
2015/05/03 13:17 | edit

→レオさん


寝ながら考える人~♪笑
赤ちゃんって夢見るのかな、なんて思いながら写真撮りました(*`ω´*)
日々表情や動きが変わって楽しいです☆
バイクにチャイルドシート☆斬新☆

今日で一ヶ月です☆
産む大変さもですが、育児も手探り(*´з`)
自分も親にこうして育てて貰ったのかと初めて苦労がわかりました。

URL | ミツ #-
2015/05/03 16:02 | edit

→クミさん


ありがとう~♪♪
昨日で一ヶ月だったんだけど、声も少し出すようになったし動きも活発になってきて、毎日変化があるよ(*´∪`*)

先日バイク(カブだけど)にも乗って、気持ちよかった☆
協力的な旦那に改めて感謝だよ(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2015/05/04 08:10 | edit

てんしの ねがお

 おはようございますTom catです!

のんちゃん実に可愛い~ですね(*'▽')

ミツさんも御自身の時間を持てる様になったのですね(人・ω・*).+゚*。:゚生まれてから一歳までの成長は目を見張る程といいます
協力的で素敵な旦那様と子育て楽しまれて下さいヾ(o´∀`o)ノ

URL | Tom cat #-
2015/05/04 08:55 | edit

→Tom catさん


Tom catさんおはようございます(○´∀`)ノ
コメントありがとうございます!

えへへ☆
親バカですが可愛いです(*`艸´)もー何時間でも見ちゃいます☆

はい♪
おかげ様で少しですが、自分の時間も持てているので、日々楽しく育児に奮闘することができていますミ(ノ´∀`)ノ♪
まだ生後一ヶ月なのにどんどん変化していく娘の姿にビックリしています☆
夫婦で仲良く協力し合って、この貴重な時期を楽しく過ごしたいと思います!

URL | ミツ #-
2015/05/05 12:28 | edit

コメントの投稿

Secret

