タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気にしています♪  



皆さんお久しぶりです(*´∪`*)
前回はたくさんのお祝いコメントを本当にどうもありがとうございました!

まずは、母子共に健康で毎日を元気に過ごしています。
無事に退院し、一週間ほど里帰りをしていましたが、引越しの片付けもあったことと、体調も助産師さんに驚かれるほど順調に回復したこともあって、今は自宅でのんびりと育児に励んでいます(o´∀`o)

引越しも旦那の頑張りのおかげで無事終了☆
まだ軌道にのっているとは言えませんが、徐々に片付きつつあります。
家族3人+1頭の生活は快適で、毎日がとても充実しています。





DSC_0576.jpg

生後1日目の娘。
これからブログでは「のん」と呼ぼうと思います(*´ω`*)



DSC_0635.jpg

お祝いディナー♪
産院の食事はとても豪華で美味しく、毎日の楽しみでした(*`艸´)

実はこのお祝いディナーを食べた次の日、夫婦の入籍記念日でした(笑)。
今年は出産が重なってお祝いどころじゃなかったけど、旦那がケーキを買ってきてくれたりと、とても幸せで新鮮な記念日になりました(*´∀`)
来年からのんの誕生日と記念日で盛りだくさんの4月になります♪



DSC_0662.jpg

DSC_0669.jpg

実家でのお七夜♪♪
両親が鯛とお赤飯とお寿司を用意してくれました(○´∀`)ノ

妊娠中、ほとんど口にしなかった生魚。
久しぶりで本当に美味しかった!
(ぼっさぼさの髪にパジャマで失礼☆)



DSC_0651.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0700.jpg

だんだんむくみもとれて、目もぱっちり開いてきたのん。
一日一日で顔がどんどんはっきりしていきます。

のんは本当によく寝る子で、最近は起きている時間も増えてきましたが、それでも3~4時間は平気で寝てくれます。
ほとんどぐずらず、オムツ汚れていても泣きません(笑)。おっぱい要求もあまりなし。起きていても一人で機嫌よくダンシングしていることが多々あり、ママは寝不足になることも今のところありません。
抱っこして~って泣くくらいで、抱っこすると結構すんなり眠ってくれます(*`ω´*)

毎日の沐浴やミルク、オムツがえや抱っこなどなど、旦那が積極的に世話してくれるのもあり、のんの成長が楽しみな毎日です♪



DSC_0708.jpg

DSC_0717.jpg

少しですが甘い物も☆
大好きなスタバのフラペチーノに、セブンのドーナツ(*`艸´)

前の自宅に引っ越して、一人のんびり甘いものを食べる時間があることに感動。
同居していたときはこんな時間、考えられませんでした(ノ´ω`・。)
自由に使えるキッチン、明るいリビング、好きな音楽に家族との静かな夜。
何もかもが嬉しすぎて毎日が幸せ。


これからもこの幸せが続きますように♪
ブログも少しずつ再開していきます(○´∀`)ノ






今日ののんの一枚。
目が覚める少し前(*´ω`*)

DSC_0722.jpg


category: 子育て

tb: --   cm: 12

コメント

おめでたいので
何度も言います♪
おめでとうございま~す(*^-^*)
お身体が順調に回復中で何よりです♪
のんちゃん、ぐずつかないなんて
育児の張り合いが無くてガッカリしているのでは?♪
旦那様がニヤケ顔でオムツも替えてる情景が浮かんできます(o^^o)
お父さん、お母さんどちらにも
似て…なんて可愛いんだヾ(≧∇≦)
甘い物も大丈夫なのですね
今度、身体に優しいドーナツ持参します♪

URL | マサト #U.WK5Jc6
2015/04/25 04:41 | edit

めちゃめちゃかわゆいですや~ん・*:.。☆..。.(´∀`人)

生後1日にしてすでにしっかりしたお顔やね~💛
うちの子暫くお猿さんでしたもん(笑)なんか思い出すわ~
それにしても、ほんっと美人さん♪
ママ思いの良い子ちゃんみたいだし・*:.。☆..。.(´∀`人)

引っ越しも無事終わって三人での新生活始まってるのね
ぼりぼりやるんだよ~

(ΦωΦ)ふふふ
近いうちにお顔拝見にいっていぃかしら??
早く会いたくてうずうずしてるの(〃ω〃)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2015/04/25 05:13 | edit

なっなんか…
めっちゃ可愛いんだけど!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもすでに親孝行とは!!
早く生ののんちゃんに会いたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも何よりミツさんの幸せがブログからも溢れていて、自分のことのように嬉しいです(*´艸`)
協力的な旦那様とこれなからも育児を楽しんでね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

URL | クミ #-
2015/04/25 08:24 | edit

お~~

カワイイですね~~
うん、かわいい!

見たら欲しくなる・・・
いやいやアカン、孫みたいな歳になる (爆)

ご主人似に一票 (笑)

まだまだ産後です、ご自愛くださいませ!

URL | おがーちん #-
2015/04/25 13:06 | edit

ミツさん、こんばんは。

めっちゃカワユイ 💛
我が家の一人娘の生まれた手を思い出します。

な~んか、いいなぁ(*^▽^*)
明日、娘にアイスクリーム奢ってやろ( *´艸`)ってな気分です。

URL | とんぼ #-
2015/04/25 22:10 | edit

のんちゃん、かわゆ~♪
みんなこんな時期あったんだねー、、、(笑)
お目目もデッカイし~♪
眉毛も立派!
今のところ、ミツさん似かな?

落ち着いたらお披露目会やりましょね~♪

URL | レオ #-
2015/04/27 02:02 | edit

→マサトさん


ありがとうございます(*´∪`*)

本当に体が順調じゃなかったらこうはいかなかったと思います。
何だかんだと出産に里帰りに引越しの片付けに…なんて色々重なっていたので実際は不安もいっぱいあり(;´∀`)
のんが比較的手がかからない子でよかったです…!!笑
旦那は可愛くて仕方ないみたいで、私よりも積極的に抱っこしたりかまったりと楽しそうです♪♪

甘いものも少しなら平気です☆
授乳中は控える方もいるようですが、私は息抜き程度に楽しんでいます(*`艸´)
ドーナツ☆嬉しいな~会いにきてくれるのを楽しみにしています!!

URL | ミツ #-
2015/04/28 16:24 | edit

→ちびとんさん


むふふ~(*`艸´)
可愛いよ~可愛いでしょ~☆←完全親バカ

そうなの♪
わりとしっかりとした顔で生まれたみたい(*´ω`*)
ママ思いのいい子~!!さすがわが子~!!
なんてブログに書いたからか、今日の午後からはだっこだっこ~でぐずってたよ(笑)
でも本当に可愛いもんだね♪

引越しの片付けもいい感じに進んで、大分落ち着いてるよ~(○´∀`)ノ
旦那にのんを任せて買い物に行ったりとか、結構息抜きもできてるし、バイクの復帰も思ったより早くできそう☆

わーい!!
是非是非、のんに会いに来てやって欲しいの~♪♪
待ってるよ~ミ(ノ´∀`)ノ♪

URL | ミツ #-
2015/04/28 19:50 | edit

→クミさん


でへ、でへへ~(*`艸´)
娘を褒められると自分のことのように嬉しいものです☆☆
本当に可愛いよ~毎日ずっと眺めてても飽きないよ~♪

今日は午後からだっこ~だっこ~でぐずってたけど(笑)
それでも可愛いのだ(ノ∀≦。)ノ
クミさんに早くのんに会って欲しいな~♪♪抱っこしてもらいたい♪
ありがとう!まだ始まったばかりの育児だけど、楽しんでいけたらいいな~☆
旦那も協力的だから、バイクも早く復帰できそうだよ(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2015/04/28 19:54 | edit

→おがーちんさん


えへへへ♪♪
可愛いと言われると本当に嬉しいです(*`艸´)
完全に親バカです(笑)

新生児ってなんかもう可愛すぎますよね☆
いい匂いするし♪
おがーちんさんも………♪

いまのところ一重は旦那似☆
けど目の感じはミツ似のような気がするかな(*´ω`*)
でも顔ってどんどん変わっていくんですよね☆楽しみです☆

ありがとうございます!
あまり無理せずのんびり子育てに励みます(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2015/04/28 19:58 | edit

→とんぼさん


とんぼさんこんばんわ♪♪

本当に可愛いです(*´∪`*)
毎日ずーっと眺めていたくなります☆
娘さんも赤ちゃんだった頃は同じような小さな手だったんですよね♪♪

とんぼさんのコメントを見て、私のほうがなんかいいな~って思いました(*´ω`*)
娘さんへの愛情たっぷりって感じで♪
こんな風にお父さんに想ってもらえて、娘さんは幸せですね♪

URL | ミツ #-
2015/04/28 20:02 | edit

→レオさん


でへへへ~(*`艸´)
可愛いでしょ~←親バカ
ほんと、みんなこんな時期があったんですよね~(笑)

生まれたてはむくんでたし、どっちに似たんだろうって感じでしたが、目の感じはミツ似かな~なんて(*`ω´*)
これからどんどん変わっていくから楽しみ☆☆

お披露目会~(○´∀`)ノ
わーい楽しみだ☆

URL | ミツ #-
2015/04/28 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

