タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事臨月に入りました。  



もう結構前ですが、実母と月一定例ランチ会の為、三ノ宮まで出かけました♪

少し早めに電車に着いたので、久しぶりに生田神社へ。
隅っこですが、梅が静かに咲いていました(*´ω`*)
昨年は岡山でカキオコを食べた後、梅を見に行ったなぁと思い出に浸りながら、待ち合わせ場所に向かいました。


20150224_102759.jpg

最近少しずつ暖かい日が増えてきていますね(*´∪`*)
春ももうすぐ!

5年ほど続いた母とのランチも暫くはお預けかな。
今度は生まれてくる赤ちゃんとのランチを楽しんで欲しいな♪♪



いよいよ臨月に入りました(○´∀`)ノ
もう正産期(37週~41週)も数日後。赤ちゃんがいつ生まれても大丈夫だよ~♪という期間に☆
マタニティライフももうカウントダウンが始まっています。

妊娠も後期になると、色々とマイナートラブルもあり、なかなか思うように生活できない面もありますが、あと少しのマタニティライフを少しでも穏やかに過ごしたいと思います。


コメントのお返事遅れていて本当にごめんなさい( ノω-、)
気長に待っていただけると有り難いです。
(今回はコメ欄閉じますね)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

