タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなと久しぶりに会えた一日♪♪  



9ヵ月も後半に突入!
最近は立っていようが座っていようが寝ていようが疲れるミツです(*´з`)

そして胃の圧迫からか急に気分が悪くなることが多く、車の運転も控えています。
徒歩5分圏内にマーケット、ドラッグストア、コンビニ、パン屋にケーキ屋にと、日々の買い物には困らない所に住んでいるのでこんなときは助かりますね。
そして出産する病院は徒歩8分くらい。陣痛が来て誰もいなくても一人で歩いていける距離……(;´∀`)笑


いよいよ来月には臨月に。もう1ヵ月もしない間に正産期に入ります。
出産に対する怖さもちょっぴり出てきましたが、それ以上に引越しや里帰りの準備で忙しいのであまり考える時間がないのと、生まれた時の感動を知りたい気持ちのほうが大きくて本当に楽しみです(*´∪`*)


先日、ついに新生児の肌着やおくるみの水通しをしました♪

P1140933.jpg

小さくて可愛くて、見ているだけでニヤニヤしちゃいます(*`艸´)
もうちょっとピンクとか買えばよかったかな☆




さて、もう先々週の土曜日、14日の話になりますが…。
いつものバイク仲間が、ミツの安産祈願に来てくれました(○´∀`)ノ笑

集合場所は、みんな大好き☆カウボーイカレー☆
お出かけと久しぶりにみんなに会えるのが嬉しくて、前日どころか三日前くらいからドキドキしちゃっていました(*´ω`*)


もちろん私達夫婦は車。
(本当は旦那はバイクでと思っていたんですが、数日前から冒頭にも書いたとおり気分が悪い日があり、万が一を考えて車の運転をお願いしたのでした( ノω-、))

カウボーイカレーに行く途中で、実家に寄る用事があったので、ささっと済ませて更に車を走らせるも、思っていた時間よりもかなり早く着いてしまい、「道の駅 みき」で少し時間調整。


DSC_0403.jpg

駐車場、いっぱい……。
休日だからかなと思っていたら、たまたま「牡蠣祭り」をしていたようで。


DSC_0404 (1)

無料で牡蠣汁を配っていたので、旦那のみ♪
(私はお汁だけ頂きましたが、出汁が出ていて美味しくあったまりました(*`ω´*))

小腹が空いていたので大福餅とお野菜を少し買って。
少し早めにカウボーイカレーに到着☆



のんびり音楽を聴きながら待っていると、来ました来ましたミ(ノ´∀`)ノ♪

P1140875.jpg

P1140876.jpg

P1140877.jpg

P1140878.jpg

クミさん・ダニーさん・ちびとんさんご夫婦・マサトさん・レオさん御一行の到着です☆

みんな本当に久しぶりです♪
変わりなく元気そうだし、変わりなくお喋りタイムが出来て本当に嬉しかったな(*´∪`*)


つもる話もありますが…。
まずはカレーを食べに入りましょう!

P1140887.jpg

みんな大好き☆カウボーイカレー☆
肉の王者、牛オンリーです(○´∀`)ノ


P1140879.jpg

P1140880.jpg

最初はこれを目当てに来たはずだったんですが。
なんと一つしか注文できないことが判明し、みんなで分けることに。
卑しい精神を持つミツも旦那も、実はカレーも食べたくて迷っていたのでちょうど良かった(*`艸´)


ということで、いつものサラダと……大好きな、カッパカレー(o´∀`o)

P1140881.jpg

P1140883.jpg

お肉トロトロ~♪美味~♪
カウボーイカレーも好きだけど、このカッパは大好物(*´∪`*)

そしていよいよメイン?の登場です。

P1140885.jpg

カレーも付いていて、かけるか付けるかで食べるお寿司みたいなカレー(??)。
上手く説明できないや(ノ∀≦。)ノ

一人一つのじゃんけん大会も開催され、ミツは確か5番目をゲットしたはず☆
そして更に何を食べたか失念(;´∀`)
テンション高くて味もあんまり覚えてないけど、カレーの付けすぎには注意だった記憶が。
それどころか、ガリがやけに美味しく感じられて、そればっかり食べていたような(笑)。




お腹いっぱいで満足した後は、外でのんびりお喋りタイム(*´ω`*)
私は車だったからコートも着ずにいたんですが全然平気で、逆にみんなに気を遣ってもらって申し訳なかったです。
何か最近妙に暑いんですよね(笑)。

P1140888.jpg

みんなのバイク♪
久しぶりに間近で見るバイク、やっぱり大好きです。
また走れる日を楽しみに……(*´∪`*)




ささ、次に行ってみましょう。
カウボーイカレーの次といえば、お決まりのジェラートコース(○´∀`)ノ

P1140907.jpg

ビッグママ♪
兵庫県加古郡稲美町野谷216-4

ミツは稲美町の雰囲気が昔から好きです。
のどかな田園風景が広がっていて視界も広く走りやすく、気持ちがいいところです。


P1140893.jpg

P1140897.jpg

P1140901.jpg

P1140903.jpg

P1140905.jpg

P1140909.jpg


ここでも少しお喋りしながら……。

P1140921.jpg

ちびとんさんの旦那さんのウルトラに跨らせて頂きました(o´∀`o)

とにかく存在感が凄くて!
大きくてピカピカでシートがふっかふかで、子供の作文みたいな感想しか浮かびませんでした☆




P1140923.jpg

皆でわいわい店内に入るとさっそくジェラートがお出迎え♪
さーどれにしようかなぁ~なんて考えながらふと隣を見ると……!


P1140922.jpg

いちごのぱ、ぱ、パフェ☆

どうしましょ(*`艸´)
旦那はパフェにすると乗り気♪
ジェラートも捨てがたいけど、気になって気になって……どど、どうしよーと悩んだのもほんの数秒。


注文してしばらく待つと来た来た来たミ(ノ´∀`)ノ♪

P1140925.jpg

ミツはいちごのパフェのスモールサイズ♪
スモールだけど苺たっぷり(*´∪`*)


P1140928.jpg

旦那はビッグだったので、200円の比較。のつもりが私のほうはちょっと食べちゃってる、失礼。
中に入っているものは一緒かな(*´з`)


まず一口食べて、苺がめちゃくちゃ美味しいの~(*`艸´)

ミツ、実は生の苺が好きじゃないんです(笑)。
というより、苦手…。あの顔が引きつるようなきゅーっとなる酸っぱさが駄目で、滅多に買いません。
でもこの苺は全然そういうのがないんです。
かといって甘いだけじゃなく、ちゃんと酸味もしっかりあるんです(*`ω´*)

最高ですこの苺!
気に入りすぎて、帰りに店頭で売っていた同じ苺を買って帰りましたよ(o´∀`o)

パフェにはジェラートももちろん入っていて、最後まで飽きずに頂きました。
このパフェはもう一度食べに行きたいくらい。




ここでも皆で楽しくお喋りタイム☆
久しぶりだけに積もる話もたっぷり(*´∪`*)

食べ終わってどこかに行く話も出たんですが、体調を気遣って貰ってこの場で解散ということに。
天気がいいとはいえ、まだ寒い2月の中、まだまだ外でお喋りはのんびりと続き、私達だけは反対方向なので、みんなを見送ってからビッグママを後にしました。

お腹の赤ちゃんは、みんなというときは終始お静かに寝ておられましたが、車を走らせると一人大運動会を開催しておりました(笑)。
でもなでなでして貰えてよかったね~♪♪
ママもみんなにいっぱい元気を貰えて、リフレッシュできた一日。
お土産もたくさん頂きました。


本当にありがとうございました(*´ω`*)

category: 車でおでかけ

tb: --   cm: 5

コメント

おぉ〜、もう少しですな

カウボーイカレーからのデザート
で、安産祈願(^ω^)

また報告を首を長くして待ってます

ライダー復活も首を長くしてお待ちしています

( ´ ▽ ` )ノ

URL | ヨシ #-
2015/02/26 01:08 | edit

カウボーイカレー、ビッグママ♪
今回は特別に美味しかった~(^-^*)
終始笑顔のお二人に元気をあげなければ
いけないのに
逆に元気をもらってしまった(^_^)ゞ
出産も後少し
元気いっぱいなNちゃんに逢えますね♪
初めましてNちゃんツーが
楽しみや~~~~ヾ(≧∇≦)

URL | マサト #U.WK5Jc6
2015/02/26 08:30 | edit

この前はありがとね( *´艸`)

幸せそうなミツさん夫婦に会えて妊婦さんのミツさんに会えて本当にうれしかった☆

出産したらまたみんなで会いに行くからね(≧▽≦)
残り少ない妊婦さん生活満喫してください♪

小さい小さいベビー服が萌え~(*´▽`*)

URL | クミ #-
2015/02/27 00:22 | edit

前日はお疲れ様でした~♪

赤ちゃんの服、ちっちゃくて可愛いですね!
あと1ヶ月、今が正念場ですよ、
大事にしてくださいね o(^o^)o

ミツさんのハーレー姿がミョーに似合ってる♪
いちごも美味しかったなー、、、
また行かなきゃ!

URL | レオ #-
2015/02/27 20:43 | edit

あれから風邪とか引いてないかい?
久しぶりにあえて楽しかったよ~♫
どうせならコメダに進撃してガッツリ居座れば良かったかな~(笑)

いっぱいなでなでさせてもらって
幸せ分けて頂きました(〃ω〃)

それにして服ちっちゃ!
そんなにちっちゃかったんだよね~って思い出してました
いまじゃ・・・・(爆)

また会える日を楽しみにしてます(>∪<)♪

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2015/03/04 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

