タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミツ夫婦、カワサキワールドへ行く!  



いよいよ妊婦生活も9ヶ月に。
一気にお腹も出てきたせいか胃の圧迫で気分が悪い日もあり、日によって体調が違う今日この頃です(;´∀`)
ご飯の量も自然と減っていますが、きっと赤ちゃんが体重管理に協力してくれているのね♪、と前向きで元気に過ごしているミツですこんにちわ。

因みに今日は気分が良く、散歩や買い物で少し外を歩いて気分転換しました(*´ω`*)




さてさて、前回の予告通り。
先週の金曜日に神戸にあるカワサキワールドへ行ってきました(○´∀`)ノ

お目当てはやっぱりコレ☆

P1140845.jpg

一度見てみたかったNinja H2R。
なんと300馬力ですよ…偉いモンスターマシンを作ったな~さすが漢カワサキミ(ノ´∀`)ノ♪

特に旦那が前々からH2Rに興味深々で、せっかくの展示だからと思い誘ったら即乗り気だったので☆
空いている平日を狙ってのお出かけレッツゴーです!


車でのんびりR2を走ります。

P1140826.jpg

運転はもちろん旦那。
妊婦のミツはいつものんびりさせて貰っています(*´∪`*)


P1140828.jpg

昨年からたくさんお世話になっている愛車と神戸の風景。
4月からは赤ちゃん乗せて運んで頂きます(*`艸´)
(もうチャイルドシートも付いています)


P1140829.jpg

P1140834.jpg

カワサキワールドのある神戸海洋博物館。
10時開場と同時くらいに入ったので、人もほとんどいません(*´∪`*)


入って入館料を払って真っ直ぐ進むと……

P1140836.jpg

三台の10Rが迎えてくれました(o´∀`o)


P1140837.jpg

ミツはやっぱりこれ~♪カッコいいな~♪
SBKの2013年仕様の10R。
ピカピカに磨かれたバイクと違って、レースしていましたっていう生々しさが漂うバイクでした(*`艸´)


P1140839.jpg

P1140840.jpg

レオヴィンチのマフラーカッコいいなぁ。




あとの二台は鈴鹿の8耐で走ったバイクだそう♪
国内のレースはあんまり詳しくないから分からないけど、カッコよかったです(*´ω`*)

P1140841.jpg

P1140844.jpg




さて、いよいよ本命。
ここからは写真オンリーで(○´∀`)ノ


P1140846.jpg

P1140849.jpg

P1140855.jpg


P1140857.jpg

このバイクはH2。
H2Rの公道仕様のバイクです。



P1140861.jpg

P1140866.jpg




H2Rを堪能して、その後は他に展示されていたバイクを見て回りました♪


写真後ろの二台、Versys。650のABS(ホワイト)と1000(オレンジ?)ですね。
随分雰囲気変わった印象です(*´ω`*)
(手前はVULCAN Sかな)

P1140868.jpg


お、これがダニーさんが言っていたVersysのトップケースかぁ(*`艸´)

P1140870.jpg

ミツのニンニンにも付いている47L容量のトップケース。
これ、本当に便利なんですよね♪
ヘルメットも入るし、ガンガン荷物入れれるし(米と箱に入ったトマトを買って帰ったことあるもんね笑)。


P1140871.jpg

あとは平日の特権☆
Ninja 250 SLに跨ってみました♪

Ninja250の単気筒版ってことなのかな。日本での発売も決定しているそうです。
車体も軽いし、細身だから足つきいいし、ポジションも意外と楽。
163センチのミツだとさすがに踵まではつかないけど、つま先だけってことはありません。
(ライダー用のブーツを履けば踵もつくかもしれません)

女性の初心者ライダーで、スポーツ寄りのバイクが好きな方にはフレンドリーな印象でした(*´∪`*)


このバイクに跨っているとき、お腹の赤ちゃんがえらくテンション高くて(笑)。
タンクにモゴモゴ当ててましたよ(;´∀`)

それにしても将来「バイク乗りたい」とか言い出したらどうしよう…。
娘となると乗って欲しくないような、でもちょっと乗ってみても欲しいような(;´Д`)
気が早すぎる幸せで複雑な親心(笑)。
パパはどうするんでしょーね(*`艸´)ぷぷ



カワサキワールドを出たあとは……。


DSC_0378.jpg

ベッドのフレームを見に行くついでにパスタランチ♪
そして更についでのケーキなのでした(*≧∪≦)


え?ついでのついでにケーキ?笑

category: 車でおでかけ

tb: --   cm: 6

コメント

べびぃーもじょうしゃ!?

こんばんは Tom catです!

カワサキワールド行かれたのですね
SBK 8耐仕様のマシン 私も大好物ですよ(´∀`)ノ
H2R KAWASAKIの技術を集結した ハイパフォーマンスマシン
カテゴリーを超越した出力 尖ったデザイン漢カワサキ素敵です
NINJA250に跨りお腹のお子さんもテンションMAXの御様子ヾ(ω` )/
ファミリーで楽しまれ何よりです

春分を迎えましたが寒さは本番 御自愛下さい

カワサキワールド明日15日は中野真矢氏来場予定
私も都合が付けばお伺いしてみたいのですが・・・

URL | Tom cat #-
2015/02/14 21:07 | edit

いいなー。自分もH2R生でみたいです。
関東でのお披露目会的なのないのかなー。
250SLの単気筒も興味津々です(笑)

URL | たかすぃ #-
2015/02/15 10:24 | edit

H2実車見たんだ!?
∑(・∀・ )スゲー

バイクに跨っての胎教(笑)
こりゃ、きっとお子ちゃまも
バイク好きになること間違いなし♪


ついでのついででケーキ♪
どっちかっていうとそれが一番
メインな気もしますが?(爆)

URL | TAKU #-
2015/02/15 22:17 | edit

→Tom catさん

お返事遅れて本当にごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうなんです♪
旦那が前から「H2Rいいな~」ってよく言っていたので、是非見に行こうと思って(*´∪`*)
H2Rもカッコよかったけど、SBKや8耐のマシン、カッコよかった~☆☆
いつか8耐見に行ってみたいな~と思っていますが、長いし暑いしいつになるやらです(笑)。

H2Rはさすが漢カワサキって感じですよね♪
あの尖ったデザインが何とも言えない雰囲気です(*`艸´)
新しいninja250SLはスリムなボディで軽くて、きっと復帰にはいいんだろうな~(笑)なんて思いを馳せながら楽しく跨りました♪

寒さももうすぐ和らぐかな♪
Tom catさんも体調崩されませんように(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2015/02/22 09:58 | edit

→たかすぃさん

H2R、凄い迫力でしたよ~♪
でもこれが走っている姿を拝む日は来るのだろうか…(笑)
公道仕様でも高いですもんね(;´∀`)

他にお披露目があるとすれば、モーターサイクルショーでしょうね♪
250SLも軽くてスリムなボディ、気に入りました(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2015/02/22 10:03 | edit

→TAKUさん

H2R実車見ましたよ~(*`艸´)
300馬力の尖ったマシンは何だか異様な雰囲気を醸し出しててオーラが♪♪

胎教にいい音楽といい食事といい運動と…なんて一つもやってません(笑)。
ハードなパンク聞いて、甘いものも辛いものもむしゃむしゃ食べて、バイクに跨ってみたり(;´∀`)
それでもちゃんとお腹の子は元気よく動いてくれています!ぷぷ~!

ケーキがメインになっちゃった一日(笑)。
甘いものはついつい食べてしまいますね~(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2015/02/22 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

