タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年一年を振り返って……。  



12月に入るとクリスマス、そしてそれが過ぎると本当にあっという間の年末ですね(*´∪`*)
大掃除も…うん、まぁそこそこに終わったかな。
毎年完全燃焼することのないミツですので、今年は妊婦のわりにはよくやったと胸だけは張っておこうと思います☆


さて、年末恒例☆
今年一年を少し振り返ってみようの記事です(○´∀`)ノ
(ちょっぴり長くなります)



IMG_0690.jpg

一月、相変わらず寒いのが苦手なミツ、だけど教習が待っていて寒い中通い、無事大型免許を取得(*`ω´*)
愛犬の散歩や梅田にショッピングなど、それなりに寒い中日々を満喫していた様子☆☆

まだ義祖父が亡くなってひと月だったので、寂しさの残る時期でした。

そうそう。私今、義祖父の部屋で寝ているんです。
つわりが凄く酷いとき、精神的にも辛くて少しでも気分転換になればと義祖父の部屋に布団敷いて横になると、不思議と穏やかに寝れて。
それからずっと、義祖父の位牌や写真がある隣で眠りについています。おじいちゃんパワーで今も比較的快眠ですよ(*´ω`*)



IMG_0006_20141230174953baa.jpg

IMG_0047_2014123017495590b.jpg

二月は義祖母とミツ夫婦の三人で義祖父のお世話お疲れ様旅行に城崎へ。
まさかの大雪で二日後に延期になったけど、いい思い出になりました(*´∪`*)


P1130290_20141230174959593.jpg

P1130361_201412301750113c4.jpg

そしてごめんねダーリンのオフ会(なのか?)、カキオコツーも開催☆
思っていた以上にたくさんの方が集まり感激しました。
寒い中カキオコ食べに行ったり梅を見たりと、わいわいと楽しい時間を過ごしました(o´∀`o)



IMG_0007_20141230174955b90.jpg

三月、旦那の仕事がピーク。
しかも私が珍しく風邪気味。
そんな中、ホワイトデーにお花を貰いました(*`艸´)
(最近はこういうこともしてくれなくなったなぁと、ちょっぴり寂しくもあります)



P1130626_20141230175013311.jpg

P1130660_2014123017501446e.jpg

P1130723_20141230175016032.jpg

四月の初旬も旦那、仕事が大忙し。
二人でツーリングにも行けず、近所の公園に愛犬の散歩がてら桜を見に行くのが日々の楽しみでした(*´ω`*)

そして、念願のソロでツーリングに行き始めたのもこの頃☆
走り出してみると問題なく、一人の時間の楽しさを知り、いい季節も重なってソロでよく走りました。
フラワーセンターでのチューリップ祭り、一人でのんびりと季節を感じれたいい思い出の一時です。



P1130987_20141230175017409.jpg

そして五月は待ちに待ったGW☆
毎年恒例なくらいお世話になっているちびとんさんのお家のお泊り&ツーリング♪
ツーリング前日からBBQで盛り上がったり、尾道に走りに行ったりとっても楽しく充実したGWになりました(*´∪`*)



P1140023_201412301750328b2.jpg

P1140075_201412301750336a5.jpg

P1140092_201412301750341de.jpg

六月は梅雨の合間を狙ってのあじさいツーに☆
雨上がりでいい写真も撮れたし、綺麗で美しいあじさいを見れて夫婦共に満足でした(o´∀`o)



P1140269_2014123017503683d.jpg

P1140367_20141230175051104.jpg

P1140302_2014123017503848c.jpg

七月、メインイベント的なうどんツーに(○´∀`)ノ
暑い中うどんを食べまくって、ひまわり畑を見て、いつも充実したツーリングに感謝です。
天候悪化のため最後は雨雲から逃げるようにお別れしましたが、降られることなく帰れたのもいい思い出☆




そして無事うどんツーから帰って、次の日曜日に妊娠が分かりました。

それから八月、九月、十月………つわりで辛い時期もありましたが、私の初めてのマタニティライフは順調に流れていき、十二月も終わり新しい年を迎えます。
赤ちゃんもどんどん大きくなり、性別も分かり、名前も決まり……。
もうこの冬が終わり、春が訪れる頃には私達に会いに出てきてくれます。


不思議ですね。
自分勝手な生活しかしてこなかった夫婦でしたが、新しい命を授かると生活や会話の内容が180度変わりました。
旦那は日毎に私の体を気遣ってくれるようになり、お腹を撫でながらこれからのことを楽しそうに話すようになりました。
そんな旦那を見て、本当に私達の元に赤ちゃんが来てくれたことに感謝の気持ちを思うばかりです。

今年もたくさんの方に支えられ、無事年末そして新年を迎えることが出来そうです。
それは何よりも幸せなことだと改めて感じる今年一年。



来年はまず母子共に健康な状態で出産、そして楽しく育児に励むことが一つ目の目標。
そして、もう一つの目標は…「ライダーとして復帰」すること。

早いと思われる方も多いかと思いますが、私自身は離乳食が始まる来年の秋からと考えています。
以前のように乗ることはできなくても、自分のバイクを所持して、旦那に協力して貰って時間を作り、バイクとの時間を楽しむことを目標にしています。
あくまで目標ですが、この目標が私の励み。
母になってもライダーとして精一杯バイクを楽しむ姿を、このブログを通して皆さんにお届けできたらとも考えています(*´∪`*)




今年も最後のブログとなりました。
本当に本当に、今年もブログを通じてたくさんの方にお世話になりました。
今年は全体的に慌しく変化も多く、特に後半はほとんどまともにブログを書けないままこうして年末を迎えたのにも関わらず、たくさんの方にお祝いや励まし、温かいコメントを頂けたことに心から感謝いたします。

最後くらいはコメント欄を開けようかとも考えたのですが、年始から少し実家でゆっくり過ごす予定でPCから離れるのもあり、一方的ではありますがこれにて年末のご挨拶とさせて頂きます。
来年はもう少し更新頻度を上げれたらいいなと♪♪

今年一年、本当にありがとうございました!
そして来年もごめんね☆ダーリンとミツをよろしくお願いします(*´∪`*)




P1140801.jpg

それでは皆様、よいお年をお過ごしください♪♪

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

