タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のクリスマス  



毎年旦那の仕事が忙しく、クリスマス当日に二人で……なんてなかったんですが、今年は珍しく少し時間がありまして。
イヴもクリスマス当日も多少クリスマスらしい?事ができました(*´∪`*)

24日は近くのショッピングモール(というのか)へデート♪♪
マタニティのタイツやお正月用品中心の買い物で、全くもって色気のないものばかりでしたが、バイクに乗れない私は少しのお出かけでもいい刺激になり大喜びです(○´∀`)ノ


DSC_0286.jpg

ランチはイヴなのにマクド(笑)。
わりとイベントにこだわる私なので、正直なんだかなーと思いましたが、カニコロッケバーガー食べたかったし……ま、明らか女子らしくないミツらしいか(ノ∀≦。)ノ
(心はいつでも女子☆)


そしてもちろんケーキを(*`艸´)☆
この時点ではちょっぴり不完全燃焼……ちゃんと予約して家で食べたかったなぁとか。来年は家族が増えている♪ので、絶対にホールに!と思っています。
(まだまだ食べれない時期だけどね(ノ∀≦。)ノ)

DSC_0287.jpg

でも美味しかった(*´ω`*)

私はかなり前にバッグを買って貰っていたし、旦那は今年は保留でいいとのことで、プレゼント交換もなし。
夜はお腹いっぱいで軽く食べて、お互い好きなことして就寝。
あれ?あんまりクリスマスらしい事してない?(笑)




25日は旦那が仕事。
夕方から近所の上島コーヒーでお茶をしに行きました(*´∀`)

DSC_0292.jpg

ここで再びケーキを目にして、そうそう☆これなのよ☆と。
多分ね、クリスマスってわかりやすーいケーキが食べたかっただけね(*`艸´)
味じゃないの。クリスマスっていう雰囲気を味わいたいだけなの。

このケーキを食べて、コーヒーを飲んで……凄く心が満たされました(笑)。




帰ってから、我が家でプチパーティー☆

今年はピザとかチキンとか予約してなくて(何となくそういう流れにならなかった)、かといって私が妊婦なため外食するのも制限があり(煙草の煙とかお酒飲めないとか…)、テンションが上がらなかったので、なんと結婚して初めてクリスマスに料理しました(;´∀`)笑

P1140796.jpg

かといってキャンドルとかオシャンティーなテーブルコーディネートもなく☆
旦那リクエストの唐揚げと、ちょっとしたサラダと、クラムチャウダーにパン。そしてお菓子。
そして頂き物のユッケ。もちろん私は食べていません。

ま、家でゆっくり食べれたし、私は自分の作った唐揚げが世界で一番美味しいと思っているので(本気だから笑)、こういうのも悪くないかなと思いました(*´ω`*)

久しぶりにテレビ見ながら美味しいものを食べて、のんびり過ごした夜でした♪





さ、クリスマスが終わるともうお正月。
残りの掃除をぱぱっと終わらせて、気持ちよく年末年始を迎えるぞ(*`∪´*)ゞ

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

