タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告  



こんにちわ(*´ω`*)
大分久しぶりになってしまいましたが、お風邪など引かれてませんか?
ミツは妊婦になっても風邪とは全く無縁で、日々元気です☆

もうあと数日で7カ月に入ります!
つわりが終わるとあっという間。体重が増えるのもあっという間で少々焦っています(;´∀`)
だけど問題なく毎日を過ごせているので、何よりだと思っています。

赤ちゃんも順調に大きくなっているかと♪
もう誰が見ても妊婦!って感じの丸々とした立派な体型になってきて、鏡で見るたびに自分でも驚くぐらいです。
準備も少しずつですが進めています。




P1140128_20141212212207dde.jpg
今年のあじさいを見に行った時の写真。気に入っています(*´ω`*)



ここ数ヶ月、ずっと悩んでいたことがありました。

ある事で凄く傷ついて、でも許容できない自分の心が狭いだけなのかと何度も何度も思い直し、出来るだけ良いように考えようと努力してきたけれど、結果もっともっと傷つくことになってしまいました。
愚痴や人のことを悪く言いたくないと思うあまり、一人で抱え込みすぎてしまいました。

それがただ話を聞いてもらう、ということによって、少しだけど気持ちにけじめを付けることができたみたいです。


一人じゃ受け止められないことでも、二人なら受け止められることもある。
悲しみを分け合って、お互いに足りないところを補って、後ろから少しずつ前へ。

隣にいてくれる人がいて、本当によかった。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

