タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

性別がわかりました♪  



先日のニンニンのお別れ記事に拍手押して下さったかた、本当にありがとございます(*´∪`*)
(お返事できなくてごめんなさい)

まだ都合によりバイク屋さんには持って行ってないのですが、近々旦那に付き添って貰おうと思っています。
出来る限りピカピカの状態で、次の方に早く乗って貰えることを願って。



さてさて、昨日の話ですが、4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました(○´∀`)ノ
今回は旦那も一緒に☆
それがよかったのか、珍しく正面を向いていてエコーにはしっかり顔も写りました。

そして……ついに待ちに待った性別がわかりました!


(注:経腹エコーの写真あります)




















DSC_0146.jpg


女の子でした(*´ω`*)

実は妊娠が分かる前に、女の子の子供がいる夢を見ました。
しかも結構大きい、中学生くらいの。
だからもしかして女の子なのかな?なんてそんな予感があったんですが、見事的中☆

旦那も私も女の子希望だったので、先生に「ほぼ女の子に間違いないかな」って言われた時にはやた!って大喜び。
そして女の子だったぁ~と、じーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エコーの顔をじーっと見てると凄く愛しさが沸いてきて、これからの生活がますます楽しみになりました。

最近旦那もパパとしての自覚が出てきて、道行く赤ちゃんやベビーカーを見てあれこれ話したり、ベビー用品を楽しそうに見たりと、私も嬉しい限りでしたが、女の子ってわかってますます色々想像したみたいで、昨日は凄く嬉しそうでした(*´∀`)
これからベビー用品揃えたり、ああ楽しみ。凄く幸せです。
こんな幸せな気持ち、今まで味わったことありません(*´ω`*)


ちょっと体重に関しては…「気をつけてね~」とさり気なーく釘を刺されましたが、赤ちゃんは順調で元気なのでま、いいや☆(ノ∀≦。)ノ笑
妊娠前より3.5kg増だもんな、言われても仕方ないし☆
次回の健診までに挽回挽回!
(とかいいつつ、明日は実家の帰って焼き肉の予定だけど笑)


とにかく赤ちゃんが元気で何より♪
今もポッコポッコ胎動感じる中ブログ書いています(o´∀`o)
もう6ヵ月…、半年後には出産なんだものね。早いなぁ、このいい時期をたっぷり楽しまなきゃね!

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

