タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無題  



随分前ですが。10月10日。
私達の結婚式記念日、4度目。


DCIM0051.jpg
(ふかひれ、とろっとろ♪美味しかった(*`艸´))

実はその前にミツの誕生日があったんです。8月22日。
ですが、私がつわり真っ最中で、お祝いなんてとんでもない……当日は旦那に買ってきてもらったお惣菜食べてました(;´∀`)
そんなある意味貴重な誕生日を迎えたあとの記念日☆


私はバイクに乗れないし(旦那には乗ってもらってますよ♪)、あまり遠出もできないので、こんな時くらいは贅沢していいんじゃない?と旦那が言ってくれた、ような(気がする笑)。
中華のコースを美味しく頂きました(*´ω`*)




ブログの更新は滞っていますが、ミツは元気に過ごしています(*´ω`*)
今は安定期に入り、もうすぐ妊婦検診です♪
在り難いことに、妊婦なの?ってくらい普通に生活できています。
お腹も結構出てきて、今朝旦那に「もう妊婦ってわかるな~(o´∀`o)」と言われました。


でもやっぱりね。わかっていたことですが、バイクに乗らないからブログも離れ気味になってしまいますね。
急ではありますが、今回から無期限でコメント欄も閉めさせてください。

ブロ友さんの所にはよくお邪魔していますが、ロムばかり。コメントできなくて本当にごめんなさい。
けどいつも楽しく拝見させて頂いています(*´∪`*)

そしてブログ村のランキングもライダーではない以上続けるのもどうかと思うので、今回からやめる事にしました。
このブログは稀にこうして近況を報告する形として続けていき、いつの日かまたバイクに跨った時にブログも本格復帰したいと思います。


私のわがままでこのような形になってしまい、本当にごめんなさい。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

