タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはいいよね?  



昨日は夕方から出かける用事があったので、久しぶりに外出。

ミツの知らぬ間に夏は過ぎて、秋の風が気持ちいい。
(けど体調は戻りきってないので、しんどいのが現実(ノ´ω`・。))

無事用事も済んで、気持ちもほっと一安心。
帰りに近くのコープでお惣菜を買って、一軒のカフェの前を通る。


……コーヒーでも飲もうかな(*`ω´*)



家から歩いて2分ほどのカフェで、のんびり気分転換。
旦那は仕事で外に出てて何だか申し訳ないけど、たまにはいっか♪


)DCIM0024.jpg

で、結局コーヒーは飲まないと(笑)。
なんとかベリーのソーダみたいな飲み物、名前が……(;´∀`


あんなに好きだったコーヒー。
あまり美味しく感じなくてなってしまい、最近は家でカフェオレにしてたまーに飲むくらいになってしまいました。
代わりに炭酸が美味しくて美味しくて(*`艸´)


たまたまコープで雑誌を買っていたので、ゆっくり読みながら40分ほど。
結婚前は旦那とよく来ていたのを思い出しながら。

いい時間を過ごせました(*´∪`*)




応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 19

コメント

ミツさん、おはようございます。

ブログ復帰と同時に、すっごいコメントを戴いてましたね。
さすがミツさん!! 人気者!!

優しい旦那様の傍で、ゆっくりなさってください。
たまにはカフェで、のんびりと。

その時が来れば、いつでもどっかご一緒しましょうねぇ (^_-)-☆

URL | とんぼ #-
2014/09/18 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/18 10:16 | edit

たまにはいいですよ

こんばんはTom catです

体調が思わしくないなか カフェでまったりする体力が戻ったのですね!

益々 快方へ向かわれますよう心よりお祈り申し上げます(o^ー')b

URL | Tom cat #-
2014/09/18 21:15 | edit

炭酸美味しいですよね~o(^o^)o
ボクも炭酸大好きです!

ちなみに炭酸ベスト3は

1位 リボンシトロン(ポッカ・サッポロ)
2位 ポンスパークリング(えひめ飲料)
3位 メッツコーラ(キリン)

です。

それと番外編で
キレートレモンスパークリング
(ポッカ・サッポロ)も
かなり酸っぱいですが、酸味と
炭酸がたまらないっす(^O^)

かなり偏りがありますが
お試しあれ~(笑)

URL | てつのすけ #-
2014/09/18 21:35 | edit

いいんです!たまには!(笑)

自分は仕事中に気分を切り替えたい時によく炭酸飲みますね~

なんとなく頭がスッキリする気がします^^


一気に涼しくなって気が付いたら秋になってましたね

朝晩冷えるので風邪など引かないように気を付けてくださいね^^

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/09/18 21:47 | edit

そーいう時もあるんです
たまにはいいでんです(^ω^)

最近、自分もコーヒーあまり飲まなくなくなりました
昨年まではブラックばかり飲んでいたのに、今ではたまに飲むときはミルク入りばかりになりましたね

ベリー系のソーダは甘酸っぱくて美味しそう
( ´ ▽ ` )ノ

URL | ヨシ #-
2014/09/18 22:56 | edit

さわやかに美味しそうではないですかΣd(≧ω≦*) グッ

気分転換♪気分転換♬

それにしても歩いて2分でそんな素敵なものが
飲めるカフェがあるとな∑(OωO; )
それがめちゃめちゃ羨ましかったりね~(笑)

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/09/19 06:12 | edit

ぼやぼやしてたらミツさんが復帰してたー♪
おめでと~♪ (*^▽^)/★*☆

自分も朝目覚めた時から寝るまでコーヒー党!
多い時には一日10杯くらい。。。
でも途中で炭酸、呼んでますよねー、、、
ガッツリゲップしたい時はやっぱコーラ♪
体脂肪を考えればメッツコーラ!
飲み干せないですが・・・(涙

マイペースでいいと思いますよ、UPしてくださ~い♪

URL | レオ #-
2014/09/19 10:08 | edit

ブログ再開
おめでとう☆\(^o^)/
待ってました♪

旦那さんはお仕事でも
たまには気分転換♪
いいじゃないの♪

スッキリ炭酸系☆
いいね!
実は私、珈琲苦手っす。。。
ウチの奥さんからは
お子様!って言われるけどね(大笑)

URL | TAKU #-
2014/09/19 18:16 | edit

はじめまして!

はじめまして、じゅんといいます!
琵琶湖一周ツーリングで検索してたらこちらのブログがヒットしました。
過去ログ読んでたら、なんと淡路によく来られてるやないですか!
ワタクシは淡路在住なので、島外からツーリング来られてる方って淡路島をこんな風に感じてるんやなあと、少し嬉しくなりました!
またちょくちょくお邪魔しますのでヨロシクです(^_^)

URL | じゅん☆ #-
2014/09/19 21:32 | edit

→とんぼさん


とんぼさんこんにちわ(○´∀`)ノ
お久しぶりです☆

え~~ミツ人気者か~~~それほどでも~~~えへえっへへへへ(ノ∀≦。)ノ
…失礼致しました(笑)。
でもコメントを頂けるのは凄く嬉しいですね♪♪

体調も大分戻ってきて、今日は愛犬の散歩で結構歩きました(*´∪`*)
休日ものんびり過ごしています。
お気遣いありがとうございます♪

また機会があるときに、是非ご一緒してくださいね!

URL | ミツ #-
2014/09/20 12:14 | edit

→Tom catさん


こんにちわ~(*`ω´*)

そうなんです!
用事を済ませたらすぐに帰宅がここ最近だったんですが、カフェに入ってゆっくりできました♪
体調も大分戻ってきて、今日は愛犬の散歩でいっぱい歩きましたよ(○´∀`)ノ

ご心配おかけしました。
いつもの元気いっぱいなミツに戻る日は…ちかい??かな?

URL | ミツ #-
2014/09/20 12:16 | edit

→てつのすけさん


てつのすけさんこんにちわ~(○´∀`)ノ

……ほう、これはいい情報を得ました(笑)。
ポンスパークリング、美味しいですよね!
私も初めて飲んだとき、これめっちゃクオリティー高くない?って旦那に飲ませました(*`艸´)

あ、因みに私はメッツよりもペプシ派ですね~(そこかよ)☆☆
リボンシトロンは飲んだことないな~、ちょっと今から買いに行ってきますわヽ(◎´∀`)ノ
キレートレモンも♪♪

最近炭酸が流行りなためか、スパークリング多くなりましたよね☆
時々無性に炭酸が飲みたくなるのでありがたいな~。

因みに私は、セブンアップが好きです(にやり)♪♪

URL | ミツ #-
2014/09/20 12:24 | edit

→ダニーさん


そうですよね♪
たまには(*`艸´)

確かにあの炭酸のすかっとする感じは、頭をスッキリさせてくれそうですね☆
女性より男性のほうがよく飲むのかな(*´∪`*)

朝晩、凄く冷えますよね!急に肌寒くなって服装が追いついていません!
ダニーさんも体調にはお気をつけてお仕事等頑張ってくださいね♪♪

URL | ミツ #-
2014/09/20 12:39 | edit

→ヨシさん


そうですそうです(*≧∪≦)
そうですよね~♪♪
たまーにですから~(笑)。

お、ヨシさんもですか☆
うちは逆に旦那がブラックばかり飲むようになり、セブンコーヒーによくお世話になっていますね(*`ω´*)
ミルク入りのほうがまろやかで、これはこれで美味しいですよね♪

酸味があって美味しい炭酸でしたよ(*≧∪≦)
家ではみつやサイダーばっかり飲んでいますが(笑)。

URL | ミツ #-
2014/09/22 08:44 | edit

→ちびとんさん


うまかったぞよ☆☆
炭酸って突然飲みたくなることはあったけど、今は大活躍してるよ(○´∀`)ノ

最近はかなり体調いいよ!
今日は久しぶりに朝から目玉焼き焼けた(*`艸´)

確かに便利さだけはあるんだよね~。
コンビニとドラッグストアは歩いて1分圏内、マーケットも歩いて5分圏内に二箇所あるし、美容院もカフェもパン屋もケーキ屋もそれこそ5分歩けば3箇所以上あるや(笑)。

URL | ミツ #-
2014/09/22 08:50 | edit

→レオさん


知らない間に復活していました(○´∀`)ノ
ありがとうございま~す!

じゅ、10杯…!
利尿作用でお手洗いがすぐ横に必要になりそうだ(笑)。
男性は結構炭酸好きなんですね♪
私は口をさっぱりさせたいときに飲みたくなりますね☆
メッツコーラが出たときには、まさに救世主的に売れたでしょうね(*`艸´)
だって肉食べながら炭酸飲んで脂肪燃やすなんて♪♪ふふ~♪

はい!マイペースでいきま~す(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2014/09/22 08:56 | edit

→TAKUさん


ありがとうございます(*´∪`*)
急に休止→再開なのに暖かいお言葉、嬉しいです☆

いいですよね~♪
いつもじゃないですから~(ノ∀≦。)ノ笑
たま~にはですから☆

コーヒー苦手だったんですね(*`ω´*)
うちの旦那も元々紅茶派だったんですよ、あまりコーヒー飲まなくて。
奥様はコーヒーお好きなのかな♪
炭酸のすかっとした感じは夏、特にお世話になりますよね♪♪

URL | ミツ #-
2014/09/22 08:59 | edit

→じゅんさん


初めまして♪
お越し頂きわざわざコメントまで残して頂いてありがとうございます(*´ω`*)

琵琶湖一周……結構前の記事ですね!
淡路にお住まいなんですね☆
淡路島は昨年は何度か走りに行き、四国ツーリングから帰る時も淡路経由でよく通過しています(*´∪`*)
走りに行くのにいい距離で、気持ちいいし、もっと走りに行きたいくらいです♪

しばらくツーリングの記事がかけそうもなく、申し訳ないのですが、よければ遊びにきてくださいね♪

URL | ミツ #-
2014/09/22 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

