タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋、そして皆様へご報告。  



朝晩が冷えるようになってきましたね(*`ω´*)

日曜日は天気も気候も良くて、走りに行った方も多いのではないでしょうか。
気持ちいい季節になりましね。

ミツは弱った体力を戻すためもあり、朝から旦那と愛犬リップルの散歩♪


DCIM0028.jpg
いつもの近所の公園です。

とにかく涼しい!
朝は半袖じゃ肌寒いですね(*´з`)


DCIM0030.jpg
どんぐりも見つけたよ。秋ですね。


その後は旦那の運転で日用品と食料品の買出し。
ふかふかな犬用の布団も買ったら、リップル大喜びで、日向に置いてやると、ずーっとその布団で寝ていました。

夜はお鍋。
のんびりご飯を食べて、早めの就寝。
生活リズムも戻ってきました。




*********




あまり内容のない更新が続く中、ブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます。
突然の休止と再開にも関わらず、たくさんの方に温かいコメント等頂けたこと、とても嬉しく思っています。

そして今日はいつも来て頂いている皆様に、私事ではありますがご報告させてください。


一部の方にはすでに伝えてありますが、わたくしミツはこの度、新しい命を授かりました。
ありがたいことに今のところ経過は順調で、来春4月に出産予定です。

以前ブログで話したとおり、8月いっぱいはつわりで体が辛く、思うように生活できず寝てばかり。
旦那だけでなく、義祖母や義両親、実家にも随分と助けてもらいました。
その上、自分の体の急激な変化に戸惑い、お腹に新しい命があるというプレッシャーに精神的にも不安定になりました。
ですが、そんな中病院のエコーで見る小さな命に感動。
それからは周りの好意に甘える時だと判断し、出来る限り無理せずゆっくり過ごしました。

今はようやくつわりにも終わりが見えてきて、まだ以前と同じようにはいきませんが、穏やかな生活に戻りつつあります。
体を動かす時間も増え、家事も少しずつ出来るようになり、ご飯を美味しく食べることができる。
道行くバイクを見つめ羨ましく思いながらも、何事もない日常に改めて幸せを感じている今日この頃です。


このような私事をブログに書くべきかも疑問でしたが、このままブログを続けても暫くはツーリングの記事も書けず、いつバイクに復帰できるかもわからない状況なので、ご報告させて頂きました。




そして。

私が妊娠前に乗っていた、ninja400R。
なんというタイミングか、ちょうど来春の4月で3年。車検が切れてしまいます。

妊娠が分かってからこの先のことを考える時間がたくさんありました。
旦那にも相談してたくさんの選択肢を上げてもらい、最終的には自分の気持ちに正直になって、今回は車検を通さないことに決めました。

全くの未定ですが、再出発は新しいバイクでということになります。

けど復帰してもしばらくは思うように走れないでしょうし、これからは私にとって、バイクの時間が凄く特別なものになります。
だから次は本当に乗りたかった憧れのバイクに乗ることに決めています。
旦那も賛成してくれていますし、理解もあり、出来る限り協力してくれると思いますので、自分の出来得る限り最速で、少しでも間を空けずにバイクには復帰したいと考えています。

いつか皆さんにこのブログで新しい愛機をお披露目できる日を楽しみに、今は私達夫婦のところに来てくれた新しい命の為に、自分がするべきことを全力で頑張りたいと思います!




最後にこのブログについて。
一旦閉じてしまうことも考えたのですが、何だか寂しいし、こうしてブログを通してたくさんの方と交流することは、新しい一歩を踏み出している私にとって凄く励みになりますので、このまま継続させて頂きます。

しばらくはブログにバイクが登場することがほぼなくなりますが、よければ変わらず遊びに来てください(*´ω`*)
コメントもお待ちしております♪






……そりゃーね、めっちゃめっちゃめーーーーっちゃ走りたいよ~(ノ´ω`・。)

こんないい季節☆
走ってるバイクをついついガン見しちゃうよ!
ブロ友さんのツーリングの記事見て、走りたくて寂しくもなっちゃうよー!!


でもね。

旦那はそんな私の気持ちをちゃんとわかっていて、気分転換に外に連れ出してくれたり、新しいバイクのことを調べてくれたり話をしてくれたり、凄く気を遣ってくれているの、伝わってきます。

何より今は最優先にすべきことがあります。
人生の中で限られたこの大事な日々を送れるありがたさに喜びそして感謝し、ミツなりに明るく前向きに楽しみます♪




長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

これからも「ごめんねダーリン」とミツをよろしくお願い致します(*´ω`*)




応援のぽっちしてね(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 50

コメント

おめでとうございます!

そうかな~とは思ってましたがやはりでしたか^^

ブログは私事を書くものですよ^^
バイク、ツーリング以外の事もこれからも楽しみに読ませていただきます

先は長いかもですが、新しいバイクでライダー復活をお待ちしています^^

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/09/22 13:16 | edit

おめでとうございます(^-^*)
優しい旦那様や諸先輩に助けてもらいながらお腹の赤ちゃんと自身を大切にしてあげて下さいね。
ブログは気分転換にマイペースで♪

URL | 大和 #sSCpTNZ2
2014/09/22 14:05 | edit

あらためて‥
おめでとう~!!!(≧∀≦*)

頑張り屋さんなミツさんだけど今回はしっかりまわりの人に甘えて赤ちゃんもそして自分自身の心も体も大事にしてあげてくださいね♪♪

ブログもマイペースで楽しめるくらいの感じで♪(* ̄ω ̄)v

落ち着いて気分がのったらまた女子会もしよう♪♪
どこまででも駆けつけるよ‥
ちびとんさんと(笑)

URL | クミ #-
2014/09/22 14:28 | edit

おめでとー ヽ(*´▽)ノ♪

実は昨日、コウノ鳥さんから話は聞いてました♪
新しい命は全力で取り組まないといけないので
バイクはしばらくおあずけですね!

自分も結婚してバイク降りて手が離れて再開。。。
その年月は長いようであっという間の20年でしたよ!

頑張ってくださいね!

腹巻編みながら祈ってます♪


URL | レオ #-
2014/09/22 16:58 | edit

おめでとうございます。
暑い時期のつわりは大変でしたね。
でも、生まれてくる頃は、いちばんいい季節ですよ。

私も一人目がお腹に入ってからバイクから遠ざかりました。
子育てはバイクより手がかかるし大変です。
でも、日々楽しいものですよ。
子供が小さいうちは、もし私に何かあったらと思うと、バイクに乗ることはできませんでした。
が、手が離れるとごらんのようにのびのびできてます。
復活するころには、バイクの種類も変り、スッゴイのが出てるかも???

今は健康に気を付けて、いっぱい食べて体力付けてください。
あっ、でも太ったらダメよ(笑)

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2014/09/22 17:17 | edit

何度でもゆっちゃうよ~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

4月か~うちのぼっつぁんも4月生まれなんだよね
季節的に暑くもなくさぶすぎもせず楽だったな
桜の時期に生まれてくる赤ちゃん待ち遠しいですね

この一瞬一瞬って今しかないから
マタニティライフ楽しんでね(^_-)-☆

クミさんの言う通り!
ミツさんの気分が乗ったらいつでも会いに行くよ~Σd(≧ω≦*) グッ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/09/22 18:05 | edit

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^
やはりそうでしたか(´∀`)

いくらでも旦那さんに甘えてもいいと思いますよ
4月生まれは・・・自分もです (笑)

ブログは日記がわりに書けばいいですよ

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/09/22 18:34 | edit

おめでとうございます!

こんばんわ!そしてご懐妊おめでとうございます!!

3ヶ月ほど前に、Ninja400Rを購入し、同じ色で、見たことのある景色ばかりが
書かれているblogにお邪魔するようになりました。
これからも、バイク記事じゃなくてもお邪魔させてもらいますので
お大事に&頑張ってくださいね。
Ninja400Rは残念ですが、新しいバイクも楽しみにしてます!

URL | たかすぃ #-
2014/09/22 19:22 | edit

おめでとうございます!

記事の端々から感じていました^^
今しか味わえない喜びを楽しんでくださいね。

今はしっかり家族に甘えちゃいましょうw
旦那さんも嬉しくてたまらないのではないでしょうか^^
自分も嫁の妊娠がわかった時は叫びたくなるほど嬉しかった覚えがありますw

これから季節の変わり目なのでしっかりと体調を管理して大事にしてくださいね^^
ブログは息抜きにするくらいでいいと思います。
ちょこちょこと遊びにこさせていただきますね。

URL | にんにん@52 #-
2014/09/22 19:53 | edit

こんばんは(^^)

おめでとうございます(^^)
お身体、どうですか?
朝晩は冷えますが、過ごしやすくなりましたね♫
無理しないように、旦那様に甘えてのんびり過ごしてくださいね!

もし体調が良かったらランチでもご一緒してくださいね(^-^)

我が家の次女も4月生まれ、春生まれですよ(^_−)−☆

URL | ヒロミ #3bLq8zeM
2014/09/22 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/22 20:34 | edit

おめでとうございます~♪
初コメ直後になんという幸せ!
しばらくは子育てに専念ですね~
くじけそうになることもあると思いますが
適度に息抜きしながら子育て楽しんで下さいね。

うちのチビたちも早いもので小5と小2、生意気に
なって困ってますが、たまにタンデムで近場に出かけたり
してますよ~

URL | じゅん☆ #-
2014/09/22 20:45 | edit

おめでとう〜v(^_^v)♪

今はバイクより何より優先する者がありますよ
優しい旦那さまもしっかりサポートしてくれてるし、みんなミツさんのこと応援してます
♪( ´▽`)

ブログなんてバイク記事だけがブログじゃないし、気が向いた時に気が向いた記事を書かないとね
ブログ閉鎖なんて寂しいですもんね

( ´ ▽ ` )ノおめでとう〜




URL | ヨシ #-
2014/09/22 21:11 | edit

おめでとうございま~す(^-^ )♪
もうお散歩できるまでにお身体が良くなったのですね♪
今はしっかり旦那様に甘えて
赤ちゃんの事を一番に考えて生活してくださいね(*´∀`*)

バイクは、また乗れる時が来るはずだから
その時は乗りたかったバイクに
今度はビックバイクに跨るミツさんを拝見できる日を
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)

URL | マサト #U.WK5Jc6
2014/09/22 22:45 | edit

おめでとうございまああああああああああああっす!!!!
ミツさんに似てモリモリ食う・・・そう、オギャーと生まれた次の日には焼き肉を食べ始めるくらいに丈夫な赤ちゃんが生まれるようにお祈り申し上げますm(_ _)m

オレのブログなんで100パーセント中の120パーセントが食い物ですからね!!
ミツさんの日常も楽しく拝見させていただきます!!

いつか、落ち着かれてバイクでまた風になる時に一緒に走れたらと思います!!
あ、オレあと100年生きる予定なので出来たら100年以内にwww

URL | 燃やし #-
2014/09/23 00:25 | edit

おめでとうございます。

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。いつも読み逃げですが_(^^;)ゞ
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

URL | 白ブサ #-
2014/09/23 00:26 | edit

おめでとうございます

おはようございます Tom catです

おめでとうございますコウノトリさんのご機嫌も麗しく
ミツさん宅の屋根の上にも舞い降りた様ですね

妊活されていたとの事記事より存じておりました
御懐妊されました事ミツさん御本人 旦那様 御家族の皆さん
お喜びの事と思われます 今はまったりさせて頂き ゆっくり
新しい命を育む時期ですので たっぷり甘えさせて頂きましょう(^^)

URL | Tom cat #-
2014/09/23 09:14 | edit

ミツさん、おはようございます。

そして、おめでとうございます。
やはりそうでしたか。

これからは、旦那様よりもミツさん自身とお腹の赤ちゃん
優先で気を付けてくださいね。

旦那様へ
おめでとうございます。
優しい旦那様のことだから、きっとミツさんも
安心して子供のことを考えられますよね (^_-)-☆

これから徐々に寒くなりますが、
お体に気を付けてください。

URL | とんぼ #-
2014/09/24 08:34 | edit

おめでとうございます。

最近の記事の内容からもしかしたらとは思っていましたが、
予想が当たっておりました。

これからのバイク生活について、blogの存続について、
ミツさんが旦那様と色々と悩まれて出された答えですので、
それが最良だと思います。

生活が落ち着くまで色々と大変ですし、
寒くなり始めますので、これからは二人分なので
体調にお気をつけください。
そして赤ちゃんを含めて2倍は旦那様に甘えちゃってください。

URL | Ria #-
2014/09/24 09:59 | edit

→ダニーさん


ダニーさんこんにちわ(*´ω`*)
そして本当にありがとうございます♪

初期段階では報告できず、もやついていましたが無事ここまでこれて一先ずほっとしています。
これからは日常のことなどが中心になりますが、時々欲しいバイクの話などもしたいな~と思っていますので、よければこのまま交流を続けて頂けると嬉しいです(*´∪`*)

バイクは産後心身の状態が戻り次第、復帰予定です♪
ライダーとしての自分の姿を見せて上げれるよう、精一杯頑張ります(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2014/09/25 10:00 | edit

→大和さん


大和さんこんにちわ(*`ω´*)
そして本当にありがとうございます♪

まだ体調の悪い日もありますが、気力が戻り今までのようにのんびりと過ごせるようになってきました。
気を抜かず、お腹の赤ちゃんと母体を第一に、旦那や家族に助けて貰いながら充実した時間を過ごします(*´ω`*)

ブログは日常の話が多くなりますが、これまで通り交流して頂けると嬉しいです♪
大和さんのブログにもこれまで通りたくさんお邪魔させて頂きます(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/09/25 10:03 | edit

→クミさん


クミさん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとにほんとうに、ありがとうね♪♪

まだ体調悪い日もあるけど、随分落ち着いて生活できるようになってきたよ。
今回ばかりは甘えまくって(いつもじゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ)、旦那や家族にたくさん助けて貰いました♪
ブログは日常の内容が増えるけど、変わらず仲良くしてね~(o´∀`o)
クミさんのブログにも今まで以上にお邪魔させてもらいまっす☆☆

女子会したい(*`艸´)☆
凄く楽しみにしてるよ!早く二人に会いたい~♪
美味しいもの食べて、楽しいお喋りするのだ☆
10月に入れば更に安定するから、二人の都合のいい時にいつでも誘って欲しいです♪
車は運転できるから♪

URL | ミツ #-
2014/09/25 10:10 | edit

→レオさん


レオさん本当にありがとうございます~♪♪

岡山のコウノトリさんから聞いていましたか~♪
今はつわりにも終わりが見えてほっとしていますが、またこれ出産間近になったらビクビクしているんだろうなと(;´∀`)
いや!女は度胸!
新しい命のため、全力を尽くしてがんばります(○´∀`)ノ

この妊婦期間もきっと終わってしまえばあっという間なんでしょうね~。
でも今しかできないこと☆
子育てをしながら&終えてからで、たくさんの方がリターンされてますもんね(*´∪`*)

手編み腹巻、送ってくれるんですか?(笑)(*`艸´)ぷぷ~

URL | ミツ #-
2014/09/25 10:14 | edit

→mocchiママさん


mocchiママさんこんにちわ(*´ω`*)
そして本当にありがとうございます♪

今年は雨が多くて夏らしくなく気持ちまで滅入りましたが、秋が早く訪れつわりもそれと同時に治まってきてほっとしています。
生まれてくる季節は春の暖かい季節で、今から本当に楽しみです♪

妊娠した時点で自分だけの体じゃなく、自分になにかあったらと考えてしまいますよね。
この先どんな風にバイクと向き合うんだろうと、復帰の意欲はあっても想像がつきません。
けど旦那の薦めもあり、少しだけでもバイクには触れるようにと思っています(*´ω`*)
生まれてくる新しい命に、ライダーとしての自分の姿を見てもらいたいっていう気持ちもあります。
夫婦二人で協力しあって、子育て第一でバイクとも精一杯向き合いたいな♪
そしていつか、mocchiママさんのように、夫婦でまたロングツーに行ける日を楽しみにしています♪
意外にあっという間、なのかな。。

ぎくっ!!
もうすでに体重管理に困っています(;´Д`)
食欲の秋という季節のせいということにしておきます☆笑

URL | ミツ #-
2014/09/25 10:27 | edit

わあ~。(^。^)))★☆~♪
ミツさん、おめでとうございます。
ホントにホントにおめでとうございます。
笑顔にならずにいられません。
そして、ひとまず体調がよくなられたので安心しています。
またブログでこれからの様子をお知らせ下さいね。
新しい命の誕生を陰ながら応援させていただきたいと思います。

改めまして、本当におめでとうございます。(^^)

URL | ぶん #FYNxDbdY
2014/09/27 08:24 | edit

おめでとう♪

おおお~♪
これはこれは!
おめでとうございます!!\(^o^)/

そうかぁ♪
新しい命を授かったんだね!

バイクの楽しみはしばらく
お預けだけども
これからは子育てって楽しみが!ね♪(゜∀゜)

ブログもこれからは子育て奮闘記になるのかな?ww
楽しみにしてます(^皿^)


あと、母子ともに
どうかご自愛ください。
元気なBabyの誕生、期待してまっす♪

URL | TAKU #-
2014/09/28 06:06 | edit

→ちびとんさん


本当に本当に…ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あのつわりの時、ラインできて嬉しかったよ~☆

おお!ぼっつぁん4月生まれなのね♪
実は4月の初旬が予定だから、早く生まれれば3月というギリギリラインなの(*´з`)
でもどちらにしても過ごしやすい季節だから、今から楽しみに過ごしてるよ♪
だんだんお腹も出てきたよ~!旦那にも「出てきたな~(o´∀`o)」って言われた(笑)。
もうデニムきつい…(;´∀`)

本当に何度でも言っちゃう☆ありがとう(*´∪`*)

もう随分体調戻ってきて、買い物も行けるようになってきたよ♪
女子会楽しみにしてるのだ(*`艸´)
お二人の都合のいい日で大丈夫よ~☆

URL | ミツ #-
2014/09/29 09:31 | edit

→たいようさん


たいようさんこんにちわ♪
そしてありがとうございます(*´∪`*)

今は随分体調もよくなってきて、家事も買い物も料理もできるようになってます☆
でも旦那や家族には甘えて、新しい命と自分の体調優先で過ごしていきます(*´ω`*)

たいようさんも4月生まれなんですね♪
過ごしやすくいい季節で、私も楽しみにしています(o´∀`o)

URL | ミツ #-
2014/09/29 09:34 | edit

→たかすぃさん


たかすぃさんこんにちわ(*´ω`*)
そして本当にありがとうございます♪

これから暫くバイクの記事がなくなりますが、相変わらずたかすぃさんの知ってる風景や場所に夫婦で出かけますので、よかったらこれからも遊びにきてください(*`ω´*)
新しいバイク、私も今からすごーく楽しみですよ!
同じカワサキです♪♪
バイク屋さんにも少し相談しています♪
いつかツーリング、ご一緒できるといいですね(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2014/09/29 09:37 | edit

→にんにん@52さん


こんにちわ!
そして本当にありがとうございます(o´∀`o)

今は体調も落ち着いて、穏やかに過ごせています♪
今しかないこの幸せな時間を大事にかみ締めます(*´ω`*)

旦那、あまり顔には出していませんが、名前考えてみたりベビーカー見に行こうと言われたり…何だかんだと嬉しいようです(*`艸´)♪
にんにんさんもやっぱり嬉しかったんですね♪
新しい命を授かるって二人にとって特別なことですよね!

最近は朝晩本当に冷えるようになりましたね。
にんにんさんのお住まいの地域はきっと私の住んでいる所より気温が低いと思います。
お体に気をつけて、バイクのいいシーズンを楽しんでください(○´∀`)ノ
そしてこれからも交流して頂けると嬉しいです♪

URL | ミツ #-
2014/09/29 09:44 | edit

→ヒロミさん


ヒロミさんお久しぶりです(*´ω`*)
そして本当にありがとうございます♪

体調は随分落ち着いて、穏やかに過ごせています♪
季節的にも早く涼しくなってくれたので、体にも楽でよかったと思っています(*´∪`*)
今はだんだんお腹も出てきて、妊婦!って感じの体型になってる気が(笑)。
でも何だかこれすら幸せな気持ちになれますね♪♪

ランチ、是非☆
嬉しいお誘いありがとうございますミ(ノ´∀`)ノ♪
初めてのことなので、先輩ママのヒロミさんに色々とお話窺えたら♪と思っていました♪
またこちらから連絡させてください☆

そしてお子様も4月生まれなんですね♪
過ごしやすい季節なので、私も今から楽しみにしています(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2014/09/29 09:59 | edit

→てつのすけさん


てつのすけさんこんにちわ(o´∀`o)

本当にありがとうございます♪
そして新しい命を授かれたこと、凄く嬉しいです。
体調が悪いときは、おなかも出てないし、心配だし、凄く精神的に不安定でしたが、今は体調も随分落ち着いてきています(*´∪`*)
そしててつのすけさんのコメントに私もじーんとしました。
改めて今、大切な旦那や家族、暖かい人たちに囲まれおめでとうと言って貰えて、とても幸せだなと感じています♪

岡山でまたツーリングの際は、経由点でこちらにも是非寄って下さい(○´∀`)ノ
元気いっぱいな姿でてつのすけさんと会えることを今から楽しみにしています☆
がんばるぞ~!!

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:07 | edit

→じゅん☆さん


前回コメント頂いたばかりで、本当に恐縮です。
でも本当にありがとうございます(*´ω`*)
暫くは新しい命のために全力で体調管理等に気をつけ、早くバイクに復帰できるようがんばります☆
せっかく来て下さったのに、バイクの記事が書けず心苦しいのですが、よければ遊びに来てください♪
いつでもお待ちしています!

小学生のお子様お二人いらっしゃるのですね♪
タンデム、憧れだけど…自分にできるかな(;´∀`)
一人で乗るのも一苦労なので(笑)。
でも子供と楽しめるってとっても素敵ですね♪

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:26 | edit

→ヨシさん


ヨシさんこんにちわ(*´ω`*)
そして本当にありがとうございます!

今はバイクよりも授かった命を全力で守ります♪
周りの人にも素直に頼って、母子共に健康で毎日を過ごせるよう努めます!
でもでもとにかく妊娠前の最後のツーリングになったうどんツーでヨシさんと一緒に走れてよかった~ミ(ノ´∀`)ノ♪
いい思い出になりました!

これからも交流してください~♪
うどんツー、行ける日が来たら絶対に参加しますし、また一緒に走ってくださいね(*´∪`*)
本当にありがとうございました♪

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:30 | edit

→マサトさん


本当にありがとうございます~!!
前回の記事でも色々心配して頂け凄く力になりました(ノ´ω`・。)
おかげさまで今は随分と落ち着き、家事も買い物もできるようになってきました♪♪
今は授かった命を全力で守り、母子共に健康な状態で過ごせるよう努めていきます(*´ω`*)

次マイバイクに跨るときは…(*`艸´)
もうお世話になっているバイク屋さんにも話してあります♪
その時を楽しみに体力もしっかり戻して旦那に協力をお願いして、いい形で復帰できたらと思います♪
早くマサトさんに新しいバイクを見てもらえるよう、がんばります!
そして変わらず仲良くしてくださいね☆

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:34 | edit

→燃やしさん


ありがとうございまあああああああす!!!
旦那も私もモリモリ食べるので、もりもり食べる子になるのかな…案外食細かったりしたら面白いな(*`艸´)
本当にありがとうございます☆
元気が一番☆とつわりで食べれなくなって初めて思いました(*´∪`*)

た、確かにバイクと食べ物の比率が(笑)。
でも燃やしさんのハイテンションブログ、元気もらってますし、見事な食べっぷりにすかっとしますよミ(ノ´∀`)ノ♪
ミツも負けずに食べまくり……だけど体重気をつけなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう絶対絶対燃やしさんとは一緒に走って美味しいご飯食べに行きたいと思っていますので☆
私も100年生きるけど、私のほうが年上だから早く死ぬや(ノ∀≦。)ノぷぷ~
こりゃー早く復帰せねば☆☆

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:39 | edit

→白ブサさん


コメント&暖かいお言葉本当にありがとうございます!!
凄く嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもバイクの記事はなくなりますが、少しずつ更新しますので、遊びにきてくださいね♪
隼に乗られてるのでしょうか(*´ω`*)
またコメントもよければ残していってくださいね♪

URL | ミツ #-
2014/09/29 11:42 | edit

→Tom catさん


こんにちわ(○´∀`)ノ
そして本当にありがとうございます♪
新しい命を授かれたこと、凄く嬉しく思っています。

妊活時からバイクの事だけが引っ掛かっていましたが、うどんツーに参加できたことで心の整理ができました(*´ω`*)
そしてその直後の妊娠の判明で、夫婦共に喜びよりも驚きのほうが先でした☆
でも今は新しい命のため全力で体調管理に努めています(*´∪`*)
旦那や家族を頼り、母子共に健康で過ごせるようがんばります♪♪

ブログも今までどおり続けていきますので、また遊びにきてくださいね☆

URL | ミツ #-
2014/09/29 12:28 | edit

→とんぼさん


とんぼさんこんにちわ♪
そして本当にありがとうございます(*´ω`*)

なかなか報告もできずにいましたが、ありがたい事に母子共に安定していますので、皆さんにお知らせすることができました。
バイクはまた乗ることができますが、授かった命を守れるのは私達だけ。
母子共に健康な状態で過ごせるよう、精一杯努めていきます(*´∪`*)

旦那もあまり顔には出しませんが、とても喜んでいるようで、名前を考えたりエコーの写真を真剣に見たりしています♪
また一緒に住んでいる義理の家族も凄く気を遣ってくれ、とても助かっています。

とんぼさんとは暫くバイクでご一緒できませんが、いつの日か母親ライダーになった私とご一緒してくださいね♪
その際は新しいバイクを見てもらいたいです(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2014/09/29 12:33 | edit

→Riaさん


Riaさんこんにちわ(○´∀`)ノ
そして本当にありがとうございます。

なかなか報告できなかったのですが、有難くも母子共に安定しており皆さんにお伝えすることができました♪
つわりで辛かったときは、バイクにも乗りたくて精神的にも不安定になりましたが、今は授かった命に幸せを感じしっかり守り、自分自身も大事にしていくことを最優先に努めています(*`ω´*)
バイクに復帰できた際には、更にバイクに載れる喜びをかみ締め向き合っていけるといいなと思っています。

色々とお気遣いを本当にどうもありがとうございます♪
風邪一つでもえらいことになるので、体調管理だけはしっかりしていきたいです(*´∪`*)
Riaさんも急な季節の変化に体調など崩されませんよう、ご自愛ください♪
そしていい季節の到来ですので、たくさんバイクに乗って楽しんでくださいね!!

URL | ミツ #-
2014/09/29 12:40 | edit

→ぶんさん


ぶんさんこんにちわ(○´∀`)ノ
そして…
本当にありがとうございます!!

体調が悪い時は気持ちも落ち込み、バイクを見ては羨ましく思いましたが、新しい命を授かれたことが本当に嬉しいです。
今は母子共に健康な状態で過ごすことを最優先に、日々穏やかに過ごせています♪
ぶんさんのブログを読んで、自分が復帰したときに行きたいな~とあれこれチェックチェックさせていただいています(*`艸´)
これからもお邪魔させて頂きますので、交流して頂けると嬉しいです♪

重ね重ねですが、本当にありがとうございます!
いい形でまた報告できるよう、がんばりますミ(ノ´∀`)ノ♪

URL | ミツ #-
2014/09/29 12:44 | edit

→TAKUさん


TAKUさんこんばんわ(*`ω´*)
そして本当にどうもありがとうございます♪

新しい命を授かり、今は体調も落ち着いて穏やかな生活を送っています。
バイクは暫くお休み(ノ´ω`・。)
ですが、それ以上にこれから家族が増えることがとても楽しみです☆

ブログは…暫くは妊婦の日常でもつづります(笑)。
出産を無事終えたなら、どうでしょう♪(*`艸´)
復帰はミツ次第かなと思っています。

お気遣いまでどうもありがとうございます♪
TAKUさんもお仕事等お忙しいでしょうが、体調を崩されませんようご自愛くださいね!
そしていい季節☆たくさん走ってください(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/09/29 19:55 | edit

おめでとうございます

ミツさん、おめでとうございます)^o^(
始めてコメしますが、いつも拝見させていただいていました
Ninja400Rオーナーズクラブ関西の浪速のやんちゃ親父です。

ご懐妊本当におめでとうございます。
自分も嫁さんが妊娠した時は嬉しくて、真っ先に買ったのが子供用ヘルメットでした(当然怒られましたから、ダーリンは真似しないでくださいね)
1歳の誕生日にはPW50を買って、また怒られて・・・
息子達はその後もほとんど単車には乗ってくれずでしたが
遂に来年6月に孫が誕生します(^_^)v
今度こそ、孫と一緒に楽しみたいなぁと今からニヤニヤ想像しています。

ミツさんもいつか、可愛いお子さんと3人で楽しいバイクライフが過ごせるように願っています。
どこかでミツさん一家とうちの孫と一緒に乗れたら良いですね

季節の変わり目ですから、お身体ご自愛くださいね。

お腹のお子さんの様子なども書いていただけたら、うちの孫も同じぐらいかなぁ~なんて、想像できて楽しみです!(^^)!

本当におめでとうございます。

URL | mackey #-
2014/09/30 10:16 | edit

よっしゃ!

ご無沙汰でしたが・・・・おめでとうございます。

よかったですね、いや~めでたい!!

不安はたくさんあるでしょうが、
ご主人や家族にサポートしてもらって
身体に負担かけないように頑張ってください。
色々と忙しくもなるでしょうが、いろんな苦労も
イイ思い出になります。
少しの苦労があっても、その何億倍の幸せが
あるんやからどんなことでも頑張れますよ!

じぇんじぇんお役に立てませんが、
人生の先輩として声をかけさせて頂きました(笑)

URL | おがーちん #-
2014/10/02 11:40 | edit

おめでとうございます。もうバイクどころじゃありませんね。
僕は高校・大学とヨット部で、長男が家内のお腹に宿った時もレーシングヨットの新艇を買いました。でも旦那という立場とはいえ、ヨットやってる場合やないなと、レースに出なくなりました。
生まれたら、これがかわいすぎて、3年後に次男も生まれ、レーシングヨットの世界に戻ったのは、次男が小学生になってからでした。それも次男が、学生卒業直後に僕が作ったジュニアヨットクラブに入り競技を始めたからです。
それから、次男他クラブ員のサポートをするようになり、自分がヨットレースに復帰したのは長男を授かってから25年後でした。

ホンダバイクの宣伝で、ジュニアモトクロスレースのスタートで、親が後ろでサポートしているのがあります。あれが僕は好きです。
今はバイクに乗れなくなるけど、あんな風に、お腹のお子さんが小学生になり、我が子のモトクロスレースのサポートでバイク復帰というのもいいかもです。
1日はどんどん過ぎて行くけど、人生は案外長いものですので、その時時の環境に対応しながら、バイクを楽しんでいかれたらと思います。

僕の感想ですが、我が子は、父親でもめちゃ可愛く感じ、最高のおもちゃでした。僕がレーシングヨットに復帰しなかったのも、我が子・家内と遊園地や動物園に行ってる方が面白かったからです。
世話が大変だと言いますが、おむつ替えもお風呂入れも、最高に面白かったので、子育てが大変だったという印象はありません。
自分の分身が、いろんなことが出来るようになっていき、やがて自分より走るのが早くなり・・・もう息子は家族を持っていますが、仕事での活躍など耳に入ってくると最高にハッピーです。
プレゼントを親に与え続けてくれる存在です。大いに子どもとの世界を楽しまれたらいいと思います。

長文、失礼いたしました。

URL | のりまき #47HQXcl.
2014/10/02 13:28 | edit

おぉ~おめでとうございます♪
おいらは子育てしてるなんておこがましくて言えるレベルじゃないのでおめでとうしか言えませんが('A`)でも運転に対する考え方とかは変わると思います・・多分w
アホなもんでウマイ事は言えませんが支えてくれる人&祝福してくれる人がいるミツさんは幸せですな~ヾ(´^ω^)ノ♪
必ずやツーにご同行できる為に頑張りま~す♪

URL | はぎ坊 #22hNL7Yc
2014/10/02 22:36 | edit

→mackeyさん


初めまして(*´∀`)
そして嬉しいコメントを本当にどうもありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい。


mackeyさんのやんちゃストーリー、楽しく読ませて頂きました♪
いいじゃないですか(*`艸´)ヘルメットを買うの♪
でも奥様からしたらビックリされたでしょうね(笑)もっと他に買うものあるやろーって(ノ∀≦。)ノぷぷ
そしてお孫さんと私の赤ちゃん、同学年かもしれませんね☆
私の出産予定は4月の初旬なので、もしかしたら3月になっちゃうかもですが(ノ´ω`・。)
でも凄く嬉しいです♪♪
今お嫁さんはつわりで辛いときかもしれませんね、お大事にゆっくりされてください。

私の子供、バイク乗るようになるかな~(*´∪`*)
そうですね!いつか親子共に一緒にツーリングに行けたらいいですね!!

また妊婦の話とかもブログに書いていきますので、よかったら遊びに来てください☆
更新は少しのんびりペースですが、続けていきますので(*´ω`*)

改めて、本当にありがとうございました♪

URL | ミツ #-
2014/10/08 09:46 | edit

→おがーちんさん


おがーちんさんお久しぶりですミ(ノ´∀`)ノ♪
そして本当にありがとうございます!

本当に本当に嬉しいです(*´ω`*)
今は体調もすっかり良くなり、だんだんと大きくなるお腹に幸せな気持ちでいっぱいです♪

つわり時は不安が勝っていましたが、今は凄く心穏やかで、毎日毎日お腹に新しい命が宿っていることを感じながら楽しく生活しています(*´∪`*)
そうですね、これからどんどん忙しくてバイクどころじゃなくなるのかな。
だけどそれ以上に幸せな毎日が待っているのかな~。がんばります!
でもバイクにも跨ると思いますよ♪

ブログものんびりながら続けていこうと思っていますので、よかったらまた遊びにきてください(*´∀`)
本当にありがとうございました!

URL | ミツ #-
2014/10/08 09:52 | edit

→のりまきさん


こんにちわ♪
そして本当にありがとうございます(*´∪`*)

今はバイクに乗れませんね(笑)。
でも幸せです♪
人それぞれ復帰するしない、する時期、などあると思いますが、私は出来る限り早く復帰する予定です(*´ω`*)
間を空けたくないのもありますが、子供にもライダーとしての姿を見てもらいたいです。
仕事と子育てを両立されてる方もたくさんいらっしゃるので、子供もバイクもどちらにも情熱と気持ちを持って接していければと思っていますよ♪

のりまきさんも色々されていて忙しそうですが、今からの季節たくさん楽しまれてください。
私もこの一瞬一瞬をたっぷり楽しんでいきます(o´∀`o)

本当にありがとうございました!

URL | ミツ #-
2014/10/08 09:56 | edit

→はぎ坊さん


はぎ坊さんこんにちわ(o´∀`o)
そして本当にありがとうございます♪

運転に対する気持ちは変わるでしょうね。
今も車の運転、かなり気持ち変わっています☆
もともと慎重派なので、少しはリラックスしたほうがいいかもしれませんが(;´∀`)笑

そうですね♪
周りに支えてくれる家族や祝福してくれる友達がいっぱいいて、本当に幸せです(*´ω`*)
またてつのすけさんとこちらに来られるときは、同行できなくとも少し参加できたらいいなぁ~と思っています♪
いつかはぎ坊さんと一緒に走れる日を楽しみに、今を大事に過ごしていきますミ(ノ´∀`)ノ♪

URL | ミツ #-
2014/10/08 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

