タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再開します♪  



世間では三連休だったんですね(*`ω´*)
皆さん、バイクであちこち出かけられたのではないでしょうか♪

ミツ夫婦は土曜日に少しだけ車でおでかけしました(○´∀`)ノ


DCIM0007.jpg
旦那の運転で、いつもの道。


DCIM0009.jpg

DCIM0011.jpg
もう秋ですね(*´ω`*)

DCIM0012.jpg

DCIM0013.jpg

DCIM0014.jpg

DCIM0016_20140915114147d06.jpg

バイクでも車でもよく立ち寄る、三木市吉川町にある「よかたん」。
温泉施設ですが、農産物の直売所もあっていつも多くの人で賑わっています。
私は以前から野菜や卵やお米をここで買うのが好きなんです♪

半月ほど前にも来ましたが、その時は直売コーナーを見るだけでも気持ち悪くなるくらい体が拒否(本当です笑)。
けど少しずつ料理が出来るようになってきたので、旦那に頼んで連れてきてもらいました(*´∪`*)

どの野菜も美味しそうに見えて、ほっとしました。
なすやゴーヤなど夏野菜と卵を購入。久しぶりの感覚です。
ぶどう祭りをしていたので、義母にピオーネを。


そしてお昼にステーキ定食だったかな。義母が美味しかったとおすすめしていたので、昼食に(*´∪`*)
柔らかいお肉にご飯にお味噌にサラダに、美味しく完食☆

あまり遠出ができないのでこの日は真っ直ぐ帰りましたが、いい気分転換になりました♪




******




休んでいる間、コメントや拍手で暖かいメッセージを下さり本当にありがとうございました。

体調もわりと安定しているので、ブログを再開します(○´∀`)ノ

コメント欄も開けています。
お返事が遅くなる場合があるかもしれませんが、気軽にコメント頂けたらと思います♪




応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 車でおでかけ

tb: --   cm: 26

コメント

わ~い復活だ~♪
体調が良い時は気分転換にお出かけして下さい
家の中ばかりだと気も滅入ってしまいますので♪
新鮮な野菜売っているのですね、
私はスーパーの大根ですが
大きく切った大根のお味噌汁にハマっております(*^-^*)

URL | マサト #-
2014/09/16 10:34 | edit

おかえりなさ~い♪
ムリせずのんびりやっていきましょう。

やっと気持ちいいバイクシーズンもやってきたし、
美味しいものいっぱい食べに出かけてくださいね。

URL | mocchiママ #RaFMnLFM
2014/09/16 12:13 | edit

ミツさんお帰りなさい。
体調も良くなってきてるとのことで、
良かったですが、まだまだ無理なさらないように
してくださいね( ˘ω˘ )
流通センターとか、地元過ぎて笑っちゃいました。
ゆっくりでいいので、更新してください!
これからも楽しみにしてます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

URL | たかすぃ #-
2014/09/16 12:27 | edit

おっかえりぃー^^
少しずつのんびりとしてくださいね (´∀`)

URL | たいよう #Y.RLEoj6
2014/09/16 12:30 | edit

おかえりなさい(#^.^#)
無理はせずマイペースでね♪♪

ステーキ定食美味しそう☆
息抜きやリフレッシュも¥しながらのんびりしてください(^O^)

いつの間にか季節は秋だね~
大好きな季節です♪

URL | クミ #-
2014/09/16 15:43 | edit

お帰り!!

ステーキ定食完食できたか~
そ~か、そ~か~
順調に体調戻ってきてるみたいで安心したよ(っω`-。)
でも無理は禁物だからね

稲穂が綺麗だね♪
のんびり季節を楽しみましょうΣd(≧ω≦*) グッ

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2014/09/16 17:15 | edit

→マサトさん


復活です☆ありがとうございます(*`ω´*)
そうなんですよね~。
体調悪いとついつい寝込んじゃうけど、寝てばっかりだと気持ちまで落ち込んでしまいます…。
あと一週間経ったら車も運転し始めようかな、と思っているので、一人での気分転換もたくさんします♪♪

野菜は新鮮なほうがテンションあがりますよね☆
といってもミツも普段はマーケットのものです(*´з`)
おお~!なんと奇遇!今日うちも大根の味噌汁でしたよ♪美味しいですよね♪

URL | ミツ #-
2014/09/16 18:29 | edit

→mocchiママさん


ただいまです(*´∪`*)
はい♪のんびり更新で続けて行きたいと思います♪
ありがとうございます♪

今年は夏がないのかってくらい気温も天気も微妙でしたよね…(´-ω-`)
ライダー泣かせの夏だなと思っていましたが、その分早く気持ちのいい季節の到来ですね!
本当に、秋の味覚をたっぷり堪能しなきゃです☆

URL | ミツ #-
2014/09/16 18:31 | edit

→たかすぃさん


ただいまです(*´ω`*)
体調は万全ではありませんが、少しずつ普段の生活が送れる程度に回復してきています。
はい♪
無理せず相変わらずののんびり更新でブログも続けていきたいと思っています。
ご心配本当にありがとうございました♪

流通センター前はよく通ります(*´∪`*)
高速の入り口もだし、真っ直ぐ走った先の吉尾交差点もしょっちゅう左折したり(笑)。

うどんやさんはブロ友さんに教えてもらったお店なんです♪
加古川付近にあるお店です(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2014/09/16 18:35 | edit

→たいようさん


ただいまです♪
まだ体調が万全ではないので、無理せずマイペースにブログを続けていきますね(*´∪`*)
ご心配ありがとうございました☆
たいようさんも体調崩されませんよう、ご自愛くださいね♪

URL | ミツ #-
2014/09/16 18:36 | edit

おお〜ミツさん、久しぶりです(=゚ω゚)ノ

自分は気分の浮き沈みの激しいAB型なんで

何もやりたくない時は超引きこもります

そー言う時もあるさ〜ってね(^ω^)


旦那さまとドライブで気分転換ですね(^^)

URL | ヨシ #-
2014/09/16 19:16 | edit

おかえりなさい^^

無理せずのんびりマイペースが一番です!


ステーキ美味しそうですね~

美味しいものを美味しく食べられる、それだけで幸せを感じられますね^^

URL | ダニー #CjlWd7YA
2014/09/16 21:08 | edit

こんばんは^^

再開なによりです。
季節の変わり目なので体調にはお気をつけ下さい。

お肉を食べれるようになれば体力が戻ってきますね^^
それにしても肉が美味そうです(。・ρ・)ジュル

これからもマイペースで行きましょうw

URL | にんにん@52 #-
2014/09/16 23:54 | edit

おかえりいいいいいいいいいいいいっす!!
祝復活!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

温泉施設ってわりにはすげぇうまそうな飯!!
こんな時間に見てしまったぜ OTL

今後とも体調にお気をつけてください(`・ω・´)ゞ

URL | 燃やし #-
2014/09/17 00:54 | edit

お帰りなさいませ。

体調も順調に戻り始めているようで、安心いたしました。
お肉が美味しそうです。
やっぱり食事を楽しく美味しく食べられることが一番の薬ですね。

いまは季節の変わり目で、体調を崩しやすいかと思います、
無理をなさらぬようご自愛ください。

URL | Ria #-
2014/09/17 15:59 | edit

おかえりなさい「

 こんばんはTom catです

復帰されて何よりです゚ヽ(´∀`。)ノ゚

シンドイ時は優しい旦那様にたっぷり甘えて下さいね(ω`●)


こちらはお仕事が半期の〆で休日が有るのか 無いのか?って感じです

また機会が有ればツーリンング御一緒して下さいね('∀`○)ノ

URL | Tom cat #-
2014/09/17 20:56 | edit

はぁ~ん(^O^)
ブログ再開一発目でこのステーキ定食♪
ずっこい美味しそうだぁ~o(^o^)o
ごはんが美味しく食べられるのは
良いことですよね♪
ちょっぴり遊んでいっぱい休んで
ですよ~(^^)

URL | てつのすけ #-
2014/09/17 21:26 | edit

→クミさん


ただいま~(*´∪`*)
無理できそうもないので(笑)、マイペースでいきます♪♪

外で食べると食べきれるかが心配になるけど、完食できたよ☆
旦那もびっくりしてた(;´∀`)
たまの外出は気分転換になるから、時々はこうして車で出かけようと思ってます♪

春と秋はライダーにとって欠かせない季節だよね☆
たくさん走って綺麗な景色を見て美味しいものを食べて(*`艸´)
楽しんでね♪

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:24 | edit

→ちびとんさん


ただいま~(○´∀`)ノ

完食できたよ~!
外食は食べきれるかがちょっと不安になるけど、お肉美味しくてパクパク食べれたよ☆
心配ありがとうね♪
もちろん無理は禁物で、のんびりゆったり毎日過ごします(*`ω´*)

車で走っていても秋の景色に感動したから、バイクだと一層だろうね♪
この季節は景色も食べ物も最高だし、いっぱい走って秋を堪能してね(*≧∪≦)
大型がんばれ~!!

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:26 | edit

→ヨシさん


ヨシさん~!
お久しぶりです(○´∀`)ノ

私もAB型ですが(笑)、何もやりたくないときは寝まくりです!
そういうときもありますよね☆
もう甘えまくってだらだらしています♪

……何気によく走るメンバーにAB多いのだ☆

車でお出かけも景色がゆっくり見れていいですね♪
でもそりゃーバイクに乗りたいけど(*´з`)

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:31 | edit

→ダニーさん


ただいまです(*´ω`*)

そうですね♪
無理せず、ブログもマイペースで続けていきたいと思います。

ステーキ、美味しかったです☆
お肉を食べれる幸せ(*`艸´)
本当に、美味しいものを美味しく食べれる、当たり前のことがこんなに幸せなことなんだなと感じている今日この頃です(*´∪`*)

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:33 | edit

→にんにん@52さん


こんにちわ~(*´ω`*)

ありがとうございます♪
いつの間にか季節の変わり目なんですね。
にんにんさんもここ最近は朝晩ぐっと冷えるようになってきましたので、体調にお気をつけ下さいね♪

赤身のお肉だと美味しく食べれるようになってきました(*`艸´)
美味しかったですよ♪
秋は美味しいものがたくさんなので、バイクで美味しいものをたっぷり堪能してください♪

マイペースでブログ頑張りますので、よろしくお願いします(*`ω´*)

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:36 | edit

→燃やしさん


ただいまああああです!!
何とか復活できました~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

温泉施設なんですが、結構広くて寄りやすいんですよ♪
よく行くけどご飯食べたのは初めてでした(*´∪`*)
美味しかった~!
やっぱりお肉が美味しいって生きてる感じがしますね(笑)。

はい♪
のんびりブログも続けていきます♪
心配ありがとうございます(*´ω`*)

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:47 | edit

→Riaさん


ただいまです(*´ω`*)

お気遣い本当にありがとうございます。
おかげさまで、少しずつ少しずつ調子は上向きで毎日を過ごしています♪
ここ一ヶ月くらいまともに食べれなかった上、何を食べたいのかもわからなかったので、はっきりと美味しいと感じる食事がとれるようになってきたことが凄く幸せです(*≧∪≦)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、ここ最近は朝晩冷えるようになってきましたね。
Riaさんもお仕事等お忙しいでしょうが、体調にはお気をつけて、たくさんおニュー愛機でお出かけください(○´∀`)ノ

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:51 | edit

→Tom catさん


こんにちわ(○´∀`)ノ

ありがとうございます♪
まだまだ体調が万全とは言えませんが、マイペースでブログは続けていきます♪

毎日甘えまくってます(笑)。
でも今は少しずつ家のこともできるようになってきたので、出来る限りは頑張っています(*´∪`*)

Tom catさんもお仕事お忙しいようですが、体調には十分お気をつけて♪
いい季節になりましたので、たくさん走ってくださいね(*≧∪≦)
もちろんまた機会があればツーリングご一緒してください☆

URL | ミツ #-
2014/09/18 07:54 | edit

→てつのすけさん


てつのすけさんこんにちわ~!
外食もステーキも久しぶりでしたが、美味しく頂けました(*`艸´)☆
ご飯が美味しいって本当に幸せです♪
当たり前のことがこんなに幸せだなんて~とかみ締めている今日この頃です♪

家でもほとんどのんびりしていますよ(*´∪`*)
もとからのんびり屋でしたが、こんなにスローペースな生活をするのは人生で初めてです(笑)。
また体調のいい日は旦那に頼んで連れ出して貰おうと思います(ノ∀≦。)ノ

URL | ミツ #-
2014/09/18 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

