タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとした近況  



皆様、大変お久しぶりです(*´∪`*)

まだまだ本格的に復帰というわけにはいきませんが、軽く近況報告と日々の記録も兼ねてブログの更新です♪


まぁなんとか頑張って日々を過ごしています(笑)。
病気や入院等ではありません。どこも悪くありません。
ただ、体調が悪いことは確かで、8月中は毎日横になってばかりの日々でして、まともに日光も浴びずに9月になってしまいました( ノω-、)

大好きな料理すらこの一ヶ月で一度だけ、体調がいい日に肉じゃがと味噌汁を作っただけ。
コンビニかマーケットのお惣菜生活、しかも仕事後の旦那に毎日のように買いに走ってもらうという情けなさ。とほほ。
しかも食事の内容もこれまた酷い。
食べやすかったのでおにぎりばっかり食べていたら、ある日突然味を感じなくなって駄目になり(自分でもびっくりしました)、果物やヨーグルトを食べたかと思ったら、真夜中に急にチキンラーメンが食べたくなって一人で貪り食うというホラーな現象まで(;´∀`)

体が思うように動かず歯痒く、何不自由なく元気に過ごしている旦那に理不尽な八つ当たりしたり。
情緒不安定な上家事もまともにできず、旦那には迷惑かけっぱなしです。


けど9月に入り、少しずつ体調のいい時間が増えてきています。


DCIM0002.jpg
(写真ぼけてる…)

昨日は久しぶりの外食。ハンバーグ……美味しくて涙出そうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まともなお肉なんて一ヶ月ぶりで。
ご飯が美味しいって幸せだなぁとじっくり食べるミツに、旦那はほっとした様でした。


それでもまだまだ情緒不安定で眠れなかったり、料理もできなかったり、突然気分が悪くなったりと日によってかなり波があり安定しません。
ブロ友さんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いていますが、コメントを残せないほど頭が回らないので完全にROM状態です。
もう少し落ち着いて、色々と考えたり行動することに前向きな状態になりましたら戻ってきますので、そのときはどうぞよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ


明日から気分が良い時間を見て、落ちてしまった体力の回復も兼ねて、ウォーキングでもしようかと思っています。
今は寛容で優しい旦那に甘えて、のんびり過ごそうと思います(*´ω`*)


皆さんも体調には気をつけて、日々楽しく過ごしてくださいね♪


ミツ

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

