タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春だなーもう。。  



マンションのロビーにクマバチが!
暖かいから虫もどんどん出てきましたね、こりゃー洗濯物干すときも要注意だな(`・ω・´)


さぁて、今日は夜までお仕事お仕事でした。。。明日も。。

桜の季節には近所にたくさんの観光客が来るので、どうにも忙しかったんですが、最近少しずつ落ち着いてきたんで、今日もヒマかなーと(´ω`)
なんで、まったり掃除かなー、と行く前はヒマであろうと予想していたミツ。


と思ったら、死ぬほど忙しかったわよ(TдT)




気を取り直して、そんな忙しい一日だったんですが、ばっちりと準備も怠ってませぬ。うむ。


まずは、保険。大事ですね。

夫婦共々よくして頂いているお知り合いの方に頼みました。
今日しっかり資料などが届いたので、お話して急いで手続きに入る感じです。

なんだか保険の話していると、いよいよ私ったらバイクに乗るんだなぁとしみじみしちゃいますよ(*´v`*)


そして仕事から帰って天気予報見てみると。。。


く、曇りになってる……!!(TдT)



このままこのまま。。

どうか雨が降らずに納車できますよう、よろしく頼むよお空さん(´ω`)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 4

コメント

くまばち(=_=) 

中学生の頃
体育の授業の為、体操服に着替えていたら
ちびの体操服から1匹のくまばちが…
更衣室はパニックになりました(。-ω-)

まっ遠い思い出ですけどね~(笑)

お天気曇りになってたんですね!!
(正直羨ましい…(笑))

大事な納車の日
天気予報よ! このまま。このまま。。

URL | ちびとん #Q02d7fDQ
2012/04/19 22:45 | edit

ハチも前祝に現れてくれたんですよ~(^^)
保険も入って、明日はニンニン!

てるてる坊主を吊るしましょう~~
晴れるといいですね(*^▽^*)

URL | 黒ふぁんと #t50BOgd.
2012/04/20 13:37 | edit

Re: タイトルなし

→ちびとんさん

こんばんわ♪

部屋の中にハチ入ったら、パニックになるでしょうね!
しかも服の中から…!

今日は雨だったからハチは飛んでなかったけど、最近は急に暖かくなったからハチもたくさん飛ぶようになって、外に行くたびにビクビクしてまっす。。

そして、さっき天気予報確認したら。。。また微妙に雨マークが復活し。。。

うわーん!せめて乗り出しのときは降らないでー(TдT)
なんて祈るばかりです。。

URL | ミツ #-
2012/04/20 18:00 | edit

Re: タイトルなし

→黒ふぁんとさん

こんばんわー♪

そ、そうなのかな(ドキドキ)…前祝かな!(^∀^)
もう準備は整って、あとは乗るだけ。。。
すっごく緊張してきました☆

でもて、天気だけが……(TдT)
晴れてほしいです……

URL | ミツ #-
2012/04/20 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

