タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏仕様  



DCIM0635.jpg
新しょうがでジンジャーシロップを作ってみた(*`艸´)♪

夏ばて予防&節約。
旦那のビール代を少しでも浮かすため、ともいう。夏はどうしてもスカっとしたものを飲みたくなっちゃうからね。

スパイスもたっぷり効かせてぐっと夏仕様に。
この時期だけの可愛いピンク色。
炭酸で割ってジンジャーエールもいいけど、牛乳と割ってジンジャーミルクが美味☆




もうすぐうどんツー☆(*´∪`*)

お天気が心配ですが。
いや!ここは夫婦共に晴れ男晴れ女の実力を発揮する時である!
ピンチはチャンス☆テンション上げてこー☆

と、一人テンションを上げまくっているミツです(*ノ∀`*)ノてへへ

本日美容院にも行ってきて、自分もさっぱり夏仕様、と。
明日の午前はバイク磨きを頑張って、ニンニンもすっきり夏仕様にしてあげて、と。
(そこはいつも綺麗にしてあげて~笑)

その後、白内障の手術を受けることになったおばあちゃんの病院の付き添いで話を聞いてきます(○´∀`)ノ



応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

category: 日常&独り言

tb: --   cm: 12

コメント

もうすっかり夏モードですね♪
四国もじめじめからピーカン!
ゲキアツ灼熱ですよ~♪

日曜日、一応予定通りやりますよ~♪
よっぽど酷かったらドタNG出しますが、
翌日に延期、連泊もありえるかもです、、、
宿主さんとご相談しといてね!

URL | レオ #-
2014/07/17 17:53 | edit

ジンジャーシロップ美味そうだし、体に良さそう!!
今度作り方をこっそり聞いちゃおう(●^o^●)

20日の天気も徐々に良い方向に向かっているみたいで、さすが晴れ夫婦!!
さっぱり夏仕様のミツさんとニンニンに会えるの楽しみにしています♪♪

おばあちゃんお大事にしてください(^^)

URL | クミ #-
2014/07/18 14:34 | edit

→レオさん


もうすっかりっていう感じですね(*´з`)
こっちもじめ~からムンムン…☆
夜も蒸し暑くってまぁ~寝にくいわぁ~。

日曜日、なんかいけそうな気がしてきた!
いや、いける!!
ミ(ノ´∀`)ノ♪
ちび姉さんとも相談済みです☆
これはもういっちゃいましょう~!!

URL | ミツ #-
2014/07/18 19:14 | edit

→クミさん


ジンジャーシロップ、美味しいよ♪
ビンに入れておいたら保存もきくからいつでも飲めます(*`艸´)
簡単だからよければうどんツーのときに聞いて~☆

なんかいけそうな気がしてきませんか??
ミツ、多分晴れるとみています(*´∪`*)
今日ニンニンも拭き拭きしたし(洗車までは無理でした~笑)、準備万端☆

今日話を一緒に聞いてきて、おばあちゃんも疲れたのか早めに寝ました♪
一緒に行って少しは安心して聞けたかな。

URL | ミツ #-
2014/07/18 19:17 | edit

バイクにミツさんに磨きがかかって気合十分っすね!!
ツーリングお気をつけて(`・ω・´)ゞ

ジンジャーシロップ、ミルクティーに入れてもうまそうかな?

URL | 燃やし #-
2014/07/18 20:13 | edit

旦ミツさん、ビールっすか!
ビール好きとベンジー狂に悪い人はいないので
ちょっとだけ大目に見てあげて~!
ってボクが言うまでもないか(笑)

ジンジャーミルク、インドのチャイみたいで美味しそ~(^○^)
あ~、うどんツー参加してぇ~(>_<)

ベンジー狂にはいろいろレアアイテムあるので
ここでは言えませんがあとでこっそりメールいただければ
送りますので何があるか聞いてください^^

オーディション番組(イカ天)の時の映像とかありますよ♪

URL | てつのすけ #-
2014/07/18 20:28 | edit

ちりょうも おてんきも よいほうこうに・・・

 こんばんはTom catです

御義祖母様の治療快方に向かいますように心よりお祈り申し上げます

ジンジャーや紫蘇 四季折々のお楽しみですね

お天気も徐々に良い方向に向かっている様ですね

素敵な笑顔のお二人にお会い出来るのを楽しみにしております

URL | Tom cat #-
2014/07/18 21:43 | edit

そこはいつも綺麗にしてあげて~(笑)


夏仕様ドリンク☆
夏にはスッキリ
美味しいかもね~(*^。^*)

URL | TAKU #-
2014/07/20 20:12 | edit

→燃やしさん


磨きかけていざ出発で、無事帰宅しました♪
楽しかった~(*´∪`*)

ミルクティにもありだと思います!
ちょっとチャイっぽくなるんじゃないかな~(*`艸´)
スパイシーで風味もよさそう♪

URL | ミツ #-
2014/07/22 18:53 | edit

→てつのすけさん


こんにちわ~(○´∀`)ノ
私もベンジー好きなんですよ♪
だから~みんないい人~(*゚ω`人)悪い人いない~☆
夏になるとどーしてもシュカッとしたくなるんですよね~もうしょうがないんだけどね~、けど財布の紐を締める係のミツとしてはまぁ締めとかないとね~笑

うどんツーめっちゃ楽しかったですよ☆
暑かった~けど夏のうどんもいい!(*´∪`*)

おおう!ありがとうございます!
じゃあ聞いてみます♪
明日にでもこっそりメールします、え?ここで書いてるからこっそりじゃないって?
(ノ∀≦。)ノ

あ、イカ天の映像は欲しいそう♪♪

URL | ミツ #-
2014/07/22 18:58 | edit

→Tom catさん


こんにちわ~(*´∪`*)

先日はお世話になりました&ありがとうございました♪
楽しかった&美味しかったですね(*´ω`*)
お天気もいい感じで☆
雨マークだった一週間前を思えば、ほんと降られなかったっていうのが奇跡的です☆
最後は私のスピードに合わせて貰ってありがとうございました(ノ´ω`・。)

義祖母のこともありがとうございます♪

URL | ミツ #-
2014/07/22 19:02 | edit

→TAKUさん


そ、そうです、ね~(*´з`)遠い目~笑
いつもピカピカにしなきゃなのに~ニンニンごめんよ~!

しょうがは体にもいいし、すっきり飲めて重宝しています(*´∪`*)
TAKUさんも夏ばてされませんよう、体調には十分にお気をつけてくださいね♪

URL | ミツ #-
2014/07/22 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

