タイトル画像

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の日常 0628  



ここ数ヶ月、やっぱりどうもなんか変な感じ。
なんだろう。
身体的にも精神的にもどこかうっすらと調子悪いのです( ノω-、)泣

昨日は突然の腹痛に数度見舞われビックリ。
なーんも悪そうなもの食べてないのに。食べ物にはしっかり火も通してるし、むしろ例年よりも凄く気を遣ってるのに。
その他色々空回りしちゃって一人で悲しくなって、凄く落ち込んだり苛々したり。
こんなモヤモヤしたのやだな。



あらやだ、ちょっと暗くなっちゃった(;´∀`)笑
すみません☆まぁそうは言っても私ミツの落ち込みなんて軽いもんですわ☆すぐに浮上するでしょう☆

そうだ、久しぶりに旦那とカラオケに行ってきましたよ♪(○´∀`)ノ

IMG_0018_20140628102536db1.jpg

いつもメロンソーダを飲む旦那を見て、私も同じのを。
久しぶりに飲んだけど、美味しい(*`艸´)☆

小さい頃、親と喫茶店に入ったとき、兄がよく飲んでたのを思い出しました。
私はココアをよく頼んでたなぁ、懐かしいなぁなんてね。




あとは…このやる気のない中で作った朝ご飯。
自分への戒めの為にちょくちょく載せて、弱りきった気力に喝を入れたいと思います(;´Д`)

IMG_0023_2014062810332331b.jpg
6/27(金)、ゴーヤとウィンナーの卵炒めがメイン。



からの。

IMG_0026.jpg
メインがヒラメの煮付けに変わっただけの6/28(土)。笑。
よく見て!デザートがバームクーヘンから大福に変わってるYO!(ノ∀≦。)ノ

あい、もうちょっと頑張ります(;´∀`)
そして和食だろうが洋食だろうがイタリアンだろうが、必ずコーヒーがつきます。


そう言えばうちの実家の母は「父が絶対」みたいなところがあって、魚も必ず主が一番美味しいところ、という暗黙の掟があったんですよ。
(その他にも、お風呂は男が先、とかね~)

だから旦那と結婚して、魚は必ず尻尾ではない部分を出していたら、「俺、尻尾でもええで?」とあっさり言われたことがカルチャーショックだったのを今でも覚えています。
でも私は尻尾のほうが食べやすくて好きなので、今でも美味しい部分を旦那に譲っていますよ。偉いね、いい妻だね。全て自分の都合だけどねー

結婚して、え?まじで?、みたいな経験、皆さんありますか?




応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
明日は日曜日、走りに行こうと思っていますぞ☆



IMG_0009_20140628102424dbe.jpg

IMG_0012_2014062810242664d.jpg

いつも愛犬の散歩に行く公園の池でばんの雛が孵ってた!

きゃわいすぎ~(*`艸´)
癒し。
ぶりっこ失礼。

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

