タイトル画像

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念だったなぁ  



W杯、日本×コロンビア。
ミツ、ちょうど朝起きる時間。

洗濯物を干しつつ、旦那には肉豆腐を食べてもらいつつ、しっかり応援しましたが。

IMG_0004_201406251603041e9.jpg




残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりコロンビアは強かったですね。
後半のカウンターによる得点ラッシュは、精神的ダメージがでかすぎます。

悔しさが残る結果ですが、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。






余談だけど。

肉豆腐、旦那のリクエスト。
ちゃちゃっと作った割には美味しくできて満足でした(○´∀`)ノ
旦那も「美味しい☆(*´∪`*)」と喜んで食べてくれたし、まだ作り置きがあるので明日の朝は温泉卵を落として丼にするのだ☆
ラクチンだ(*`艸´)うっしし

(今気づいたけど、器少し欠けとーやん笑)





応援のぽっちよろしくお願いします(*`∪´*)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バナー作ったの。

はて。
なんで今まで作ってなかったのかしら(*´з`)

category: 日常&独り言

tb: --   cm: --

